男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者①( 再ティンダー28の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

笑顔が素敵で細マッチョほど細くなく、だいぶ筋肉ついてるなぁーと思ったら、ベストボディジャパンという大会への入賞歴があるマッチョだった。
トレーナーをやってて、5年前に独立し会社を2つやってて、他にもみてるお店が3店舗ある多忙な人。
 
 
セクハラおやじって感じがちょいちょい出てたけど、プロのトレーナーと話せることは貴重だし、時間も早いしマッチョだしおごってくれるから二軒目にいくことに。
 
 
歩いてる途中手を繋いできた。
特にどうしたいかはなかったけど嫌ではなかった。スタイルのいいマッチョだし!⭐︎
 
あちらは、おなか見せてとか体チェックしたいみたいに言ってきて、トレーナーだったら見せれるものも、ヤハリこの関係性だとただの下心だし、反応に困って笑ってかわしてた。
 
 
新宿三丁目の飲み屋が並んでいて、おしゃれで店の外に椅子があるようなオープンなお店が多く、月曜とは思えないほど20〜30代っぽいサラリーマンがたくさん溢れてた。
コロナはもう関係ない??
 
 
行きたいお店が決まらず、手繋ぎながら道の真ん中歩いて探してたけど、
 
男「ねー、なんかさっきからすごく見られない?さえこさんが色っぽいからじゃない?」
 
私『え?そーお?見られてる?わからないけど。マッチョだからじゃない?笑』
 
男「俺か?マッチョが色っぽい人連れてるから見られるのかな…。だってエロいもん」
 
 
もう結構太ったけど、ナンパも多いしスリット入ってるし、あえて狙ったレザージャケットがエロいとか色っぽく見えるなら嬉しいけど‼︎笑
 
 
行く店が決まらず、ホテル行く?なんて言われたけど。
やっと和食形の居酒屋に行った。
 
 
一軒目ではカクテルやスパークリング飲んでたから、そこでは焼酎を。
 
ちょいちょい口説かれたりしてたかな。。。
たいした話してないけど。
前髪を変えた方が絶対にいいとか、この写真ティンダーに載せた方がいいとか謎のアドバイスくれたな。
 
さっきの店は暗くてわからなかったけど、正面に座って相手の胸元見るとかなり盛り上がってる。こんなに胸筋ついてる人は初めて目の当たりにするかも?!
筋肉ルーレットやってくれたし笑
 
 
焼酎がかなり酔いを増させる。。。
やはり会計をしてくれ、財布出したら「財布は持ってこなくていい、なんで持ってきた?」まで言われた。世の中の全男性がこんだけ払ってくれたらどれだけ助かるか…。
 
 
私は最後トイレに行き、店の外で待っててもらった。
 
 
 
時間は23時。相手の終電もそろそろかー。
私は0:30まであるけど、もう帰るよね。
全然下心はないけど、名残惜しくなった。
 
 
トイレを出て店先で待ってくれてた相手の胸に顔を埋めてみた。マッチョ触っとかないと!!!笑
で、すぐ離れた。
 
 
男「え、ちょっと、なになに、今の?急に何??」
と驚かれたけど、『なんでもなーい!』と言ってそのまま駅に向かった。
 
 
私からボディータッチしたもんだから、向こうが「我慢できない」、「好きになっちゃいそうー」とか歩きながらうるさくて。
横断歩道で止まってる時とかも、あえて遠目で見てきて「うん。やっぱ改めて見て可愛いわ。エロいし抱きたい」ムラムラが止まらないご様子。
 
 
ホテル街はまーまー近かったけど、あちらは土地勘ないし駅に誘導した。
 
 
男「ねー、ちゅーしたい」
 
 
 
それは私もしたいと思ったから、すぐそこのビルのへこみにサッと腕を引っ張って誘導してちゅーした。笑
 
 
 
男は駅に向かう途中、「ちゅーしなきゃ良かったーマジ最悪、我慢できない辛すぎるーーー」
 
ちゅーでスイッチが入って、ムラムラが止まらなくなったそうだ。
まー、カチカチの股間当たってたし。。。
ちゅーだけしにホテルとか訳の分からないことを言い出し、終電まで微妙だから断った。
どれくらい我慢できないのか聞くと「お腹痛くてトイレに行きたいのに、トイレに行けないでずっと我慢してるのと同じくらいつらい!」と無理に例えさせた笑
 
 
駅につき、「次会ってくれなさそう、俺変なこといっぱい言ったし」
 
 
私は次会う気ではいたけど、相手は忙しい中時間を作ってきたし、次会えても1ヶ月くらいは空いちゃうと言われた。
1ヶ月後まで会いたい気持ちはもたない。
 
 
 
最初は紳士な人なのかなーと思ったけど、1ヶ月も会えないとか下心ぷんぷんなところ見ると、清楚ぶっても仕方ないのかなー。
マッチョとここでバシッと決めちゃうのもありかな?!
と考えが湧いてきた。
 
 
私『私が不安なのは帰りのこと。電車がなくなるし、帰れればいいの。
あとはどうしたいのか思ってる気持ちを率直に言って!!!そしたら考える!!!』
 
男「俺はさえこさんを抱きたい!
タクシー代は出すから!え、そゆことじゃなくて?」
 
 
タク代出してくれたらいいか…。
マッチョ拝める∩^ω^∩
 
 
『じゃぁ帰りはお願いします。。。いこ!!!』
ということでホテルに行った笑