男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー28

・84人目 31歳マッチョな会社経営のトレーナー

 
笑顔が素敵で細マッチョほど細くなく、だいぶ筋肉ついてるなぁーって感じの体をした人。
 
「はじめましてー!
いいねありがとうございます!
 
趣味も似てて目的も同じなので仲良くなれたら是非飲みに行かせてください~
 
筋トレは仕事柄勿論のこと、
積極的に押して、良く笑って、喋ります!!(笑)」
 
やりとりしてみたら
メッセージは長文で丁寧だし、くすぐったい程褒めてくれる。
 
人柄良さそうだし、見た目もいいし、比較的早い段階で会いたいと思えた♩
家同士は遠いけど仕事柄と体的にもフットワーク軽いし、私と飲めるなら出向いてくれると。
新宿にしてもらい、都合よいい日をさっさと聞いて飲みの話も早く進んだ。
 
新宿がわからないからお店は私が選ぶことに。
「嫌いなものないのでなんでも!
好きなのは肉とレモンサワーです!
自分ご馳走するんで少々お高くても良いところあればー、さえこさん好きな所で!」
 
 
ちょ、、、なんて頼もしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔお高いところぉ〜?!?!やだやだ、そんなこと言われたことないし行ってみたかったところってどこだろうー高いところ選べなきゃ損っ!!笑
 
ま、結局前も行ったことある水槽のあるお店にした。そこの雰囲気と、ハラミが大好きだし、カクテルが豊富でデート向きの店w友達と行くと高くついて頼みたいの頼めないし…。
 
 
 
10/7にマッチして10/12にはもう会えてた!
あんまり早いとも思ってなかったけど、あとから相手に言われた笑
在宅勤務暇で早く繰り出したかったんかな…。
やはりスピード感大事⭐︎
 
 
私の仕事後に合わせてもらい新宿で待ち合わせ。
黒髪短髪横刈り上げの七三、色黒、紺のジャケットにパンツのセットアップ。
顔は優しいんだけど背も180くらいありそうで、ぱっと見いかつそうな筋トレしてますーって見た目の人がいた。
私もスリット入ったタイトワンピと黒のレザージャケットで。
 
 
お店につき、ハラミ以外向こうのチョイスだったけどw色々食べたすぎて選べなかったwでもやっぱうまいんだよなー∩^ω^∩
 
 
この人はトレーナーをやってて、5年前に独立し会社を2つやってて、他にもみてるお店が3店舗あるという。
 
今まで出会ったことのない大会に出たことがあった人だった。
ベストボディジャパン!
 
審査基準はこちら
①健康美
②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
③ルックス、顔の表情、表現力
④ポージング
⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
⑥知性、品格、誠実さ
 
 
今まで見てくれていたトレーナーはフィジーク、サマースタイルアワード、ボディビル入賞者に出会った。
どの大会も筋肉の仕上げ方が違って、ベストボディは1番健康的な有名な大会だと思うけど、この大会に出る人はみんな爽やかなイケメンが多い気がする!女子が1番好きそうな健康的なマッチョって感じの。
 
 
今回はトレーナーではなく完全趣味で会うけど、まさか大会に出たことのあるマッチョだったとは!!!
服の上からでも綺麗に鍛えられてるのはわかる体型だったけど、いろんなタイプのマッチョと会えてるなぁ〜と満足した笑笑
 
 
ラガーマン、元アメフト、元サッカー選手、趣味でガチマッチョ、プロサッカー目指してるマッチョ、腹筋バキバキとか色々やってきたけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
もう筋肉にばっか目が行く。。。
 
 
 
話は戻して。
 
 
メッセージの受け答えの良さから楽しいの想像してたけど、実物はなんか遠慮しがちだったり、お互い空回りしてるんだか、しっくりこないままなんとなーく楽しいような雰囲気で過ごした。
 
大会前の減量飯や、普段趣味で筋トレを週4倍別で鍛えてることなど、その他の話はやはり興味が湧いてしまう笑
(自分用メモ→pfc4:2:4、普段1800kcal、減量末期1600kcalか。なるほど・・・)
 
 
 
トレーナーということもあって、私が20キロ痩せる前と後の話はかなり盛り上がった。
 
筋肉触ってと言われてたから腕と胸を触らせてもらった。
同じように体を触ってきたけど、トレーナーとして触られるのは仕事だから仕方ないけど、この人のはただただ下心がダダ漏れなんだよなぁ〜┐(´д`)┌
セクハラおやじって感じがちょいちょい出てる!笑
 
 
 
ほろ酔いな態度で一軒目を出ることに。
本当に全額出してくれた。
 
20:30だし、二軒目はノープランで、とりあえず散歩しつつ、飲み屋街に行ってみようとなった。