男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーに恋!?

細身だけど筋肉がついてるティンダー13番目に会った代表取締役兼トレーナー、中野くん。ティンダーがきっかけでパーソナルトレーナーをしてもらうことになった。

個人でジムを立ち上げることを目標にしているのと、サマースタイルアワードという金子賢主催の筋肉の大会を目指している人でもあり、1ヶ月後の大会に向け減量中の時に出会った。

主にフィジークは上半身や見た目のかっこよさ、ボディビルは全身の筋肉のつき方、彼の目指すサマースタイルアワードは海が1番似合う男がコンセプトで健康的な筋肉がついていて脂肪も乗っていないスリムな体型。
一言に体を競うにも、いろんな大会があるな…。
中野くんはかなりスリムな方で、体脂肪率3%とか!でも筋肉はある!
 
 
いくつか店舗を行き来できるシステムがある決められたフィットネスクラブに入会し、週2、見れたら3は見てもらえるというもの。
内容は筋トレと有酸素運動。筋トレは前に星野さんやパーソナルジムで学んだ筋トレとは違う内容のものもあって、負荷のかけ方や回数が違い、中野くんも大会前は別のトレーナーに大会用の指導を受けているものをさらにアレンジして伝授しているという。
 
中野くんは同い年ということもあるし、トレーナーになってもらう前から毎日のようにラインしてた。
食事の参考例、中野くんのトレーニング動画、筋肉の成長記録の写真がよく送られてきた。
出会いはティンダーだし、トレーナーとしてうまくいってもいかなくても、最終的にはやりたいと思って近づいたし、筋肉を褒めていたらナルシスト写真が来すぎて、逆に見飽きる事態に笑笑
 
 
中野くんとの仲というか距離感がよくわからなかった。そもそも、なんで自分の写真を送ってくるのか?インスタもやってるしフォローしてるのに個別でくるのは私だから見てほしい?それともトレーナーとして?ただ送りたいだけ?
 
 
トレーナー開始前に食事行った時も、「自分でウェアを開発する予定だから、それを着てモデルしてほしい」や、「よし、痩せたら海行こうか」など。
中野くんが大会の決勝に進み、お祝いしてと言われ、初回含めなんだかんだ2人で3度目のご飯を食べに行ったこともあった。
「さえこが目標達成したら今度は俺が奢るから」とか。
トレーナーは女の子を見る事も多いから、いちいちムラムラしてられないし、多分見慣れるはず。いつも私の胸見てるのは気づいてるけど、何目線???笑
まぁ顔は元々スケベな顔してるんだけどさwww
 
  
ダイエット開始してから停滞期が訪れ、気になってた人ともうまくいかず、男とも関わりが減って、挙句仕事もうまくいかずストレスが溜まりまくった時に中野くんにやつあたってしまったことがあった。
「息抜きに温泉か岩盤浴行こうか」と言ってくれた。
 
このお誘いって、全部2人で行こうとしてるの?出会いもティンダーだし、トレーナーになってもらったから健全な仲だけど、いちいち意識して脳内変換してしまう。
中野くんのインスタ見ると同じ志をもった男女複数で旅行や海に行っている。海も温泉もみんなとか、うぬぼれ過ぎか。。。
 
 
「大会のポージングどれがいいかな?」
「ラインの画像どれがいいかな?」
「大会前の追い込み頑張る(写真付)」
「ジム新しく作る時の名前どれがいいかな?」
「ジムのロゴはどれがいいかな?」
「ウェア新調するんだけどこれどうかな?」
「今日はちゃんと休養とってるか?」
 
 
減量かなり大変だし暇には見えないけど、業務連絡以外の内容もよくくる。
 
 
中野くんには小さかったレディース物のウェアのズボンをくれ、多分ほぼ着てない。あと明らかに男物のパーカーもくれた。
着なくなったTシャツやリュックもくれた。リュックは最近まで彼が愛用していた物で、買い替えるからとは言ってたけど、貰った時「大事に使って」と渡された。
なんで??不用品で処理が面倒??私にあげたら喜ぶと思ってくれてる??
 
 
わたしもお返しにプロテインの入ってるお菓子をあげてる笑
なんともお金払ってみてもらってるトレーナーとの仲にしては良好な気がしてならない。 中野くんも「自分で言うのもなんだが、良心的なトレーナーだな笑」と言ってきた。自己満なのか???リュック、ウェア上下、パーカー。
全部身に着けてみると、中野くんの匂いがして、中野くんにもらった物で全身包まれてる感じだ。
 
もうっ、なんなんだ、これーーーー!!!!!!!!