男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都旅行で初ロマンス①

私は京都が大好きだ。大好きすぎて年に1〜2回は一人で行ってて、春夏秋冬全て行ったことがある♡
京都の目的は春夏秋冬の清水寺の舞台の撮影、あとは特にイベントごとがなくても12ヶ月全部行くことが密かな目標。あと何回行けるか計り知れない笑笑

京スイーツや食べ物が美味しすぎるからつい食べすぎちゃうし、ダイエット中はいくのを我慢。痩せて1年以上経っていたけど、ずっと行ってみたかった12月の嵐山花灯路イベントに合わせて、いざ冬の京都へ一人旅♬



会社は金曜が休みを取り、木曜の夜行バスで金曜の朝大阪に着いた。
目的地は大阪支店!!大阪支店には仲のいい人たちが多く、事前に行くことも伝えていた。


なんせ痩せてから会う人も多く驚かせたかったし、ランチの約束もしていた。
そして、この大阪支店。不倫相手のいっくんの勤務先でもある。この時はすでに不倫関係再開後2年目突入。東京でも会っていたけど、彼のホームである事務所で訪れるのはすごくスリル笑

みんな現在進行形で不倫してるなんて知らないんだろうなーwちょうど営業から帰ってきたいっくんの元に行き、少し前に聞いてた東京の好きなお菓子を持って席まで挨拶に☆

長い間二人で会うことに慣れていたから、"社内のいっくん"として彼を見るのは10年ぶりくらい。


私が憧れてファンだったことは周知の事実。お姉様方といっくんを廊下に連れ出し、お姉様方に一緒の写真を撮ってもらった♡ (二人の時の写真もたくさんあるけど笑)



そんなちょっとしたイベントを経て 京都へ移動。


真冬の京都は初めてだった。紅葉が残ってるエリアもあり、南禅寺や鴨川を眺め市内を散歩。ダイエット中我慢してたスイーツ、炭水化物やらを堪能し、クリスマス前だからイルミ散策、二条城のライトアップイベント。
超行動派、寒いけど出続け、ホテルに着いたのは22時過ぎ。(夜行バスで朝に着いてから寝てないw)


ホテルでは24時まで無料で樽ワインが飲み放題だった。せっかくタダなら飲むか!
しかし、普段から夜更かしな私はこのまま寝るのは勿体無いと考えてしまった。
夜一人で何ができる?



……あ、京都のクラブ行ったことないし、どうせワインで酔うから行こうかな?!しかも唯一知ってた有名なクラブに、なんとも偶然その日に大好きなDJがくるではないか!!!!クラブに行くとDJが出てくるのは1〜3時。東京で行くとオールになってしまう。しかも年齢層の若いクラブにメインで出るDJだから都内では聞きに行く機会が本当になかった…。

京都なら夜中に出ても徒歩で帰れる所にホテルは取ってるし、聞くだけ聞いて帰ろう♬
大阪支店に遊びに行ってたから服装も手を抜いてないし巻き髪だし問題なしや(๑˃̵ᴗ˂̵)

あわよくば、もしナンパがあったら京都の男と話せて、暇つぶしにもなるしヾ(*´▽`*)ノよーし、ワイン飲むぞー!!!


24時まで飲み、いざクラブへ。酔ってても一人クラブはかなり勇気がいるけど、なんとかなるだろう…。東京でも六本木に1回だけ酔った勢いで行ったことあるし、みんなとクラブに行ってもどうせ中で男漁りに別行動してるし大丈夫。。。


DJの出番は2時ごろ。1時間以上暇だし、壁にもたれかかってぼーっとしてた。
1人声をかけてきて、東京にいたことがあるとか。でも、話がつまらなくテンションが上がらないし、愛想も良くしないでテキトーに時間潰し相手。
連絡先を聞かれたが、東京でに戻るし連絡することがないからと断った笑笑 


続いて声をかけてきたのは、生理的に無理な酔っ払い男。すごい近いし気持ち悪く、あしらった。時間潰しにも適さなかった。
数十分後また戻ってきて「やっぱお姉さんしかいなーい」ときたが、突き放し相手にせず懲り懲りだった(´・ェ・`)



好きなDJまであと少しの辛抱…!
すると3人目。まーまー早口の話がうまい感じの関西人が声をかけてきた。背はそんな高くないかな?暗いけど、多分ブスではないかも?! 時間潰しの話し相手にはそれなりに良かった!

DJが始まったけど、久しぶりに聞いたからか曲のチョイスが好みとは離れてしまっていて、目当てだったのに期待外れという結果にw
結局その兄ちゃんと話してた。

 

 

京都の祇園のバーで働いているシンくん。25歳だったかな??
連絡先を聞かれ、その人は東京に行くことがあるし、また京都に来た時にでも会えたらいいなー程度で交換した。軽快なトークでノリが良く話しやすいし♪

 

そして彼は友達と来てたから去り、また一人に。

 


時間は2時をすぎ、目当てのDJも微妙ではあったけど聞けたし、ドリンク1杯引き換えを済ませていなかったから、お酒ですぐ飲み終えられるようウーロンハイを交換して帰ろうと。そんで明日に備えて寝よう。



その場を離れバーカウンターで交換。壁側で飲もうとすると4人目が声をかけてきた。

 


パッとしないべろべろに酔った様子の長身の彼。
壁側に追いやられ、捕まってしまった。え…どうしよ…なんとなくブスじゃないけど、ちょっと目が定まってないかも。

ひょろっちいし。面倒そうだな…飲み終わったら離れて帰ろう。

 

そんな気持ちだったけど、話すとすごく面白く、壁ドン状態で話しかけてくるから、そのまま意気投合!笑 (最初の悪いイメージどこへ?!)
すごく好きな関西の喋りで、帰りたくなくなっちゃった♬

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com