男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドストライク 商社マン (続ティンダー⑦の続き)

ティンダー28人目の商社マン。
初めて会った日から口説かれ、帰宅後から即電話。
毎朝、仕事終わりにラインをやり取りするように。初回にドライブがしたい話をしていて、車はポルシェだし、ダイエット中心の生活でお出かけ不足だし、商社マンだし?なんせ、ラインが好き好きオーラというかハートの絵文字があったりして気になる存在に。。。


本当にドライブの話が進み、一度は初回会ってから2週間後に約束したものの、実は別の男性からピンポイントで希望があった日と重なり、
商社マンには『やっぱりもう少し早く会えたら嬉しいからその前の週はどうかな?』と聞くと、「俺に早く会いたいと思ってくれて嬉しいよ(^^)予定あるけどさえこっちの為に調整するから、ちょっと待っててー」と言われ、本当に予定を調整し1日空けてくれた☆
 

よし、消防士とも約束できたし、早く会いたいと思ってた商社マンとも会えるぞ٩( 'ω' )و!笑 (結局消防士流れたケド…)



行き先もリクエスト。雨予報だったけど、晴れると信じて海を見に。そのあとは水族館か夜景とかアレンジできるような行き先を選定。


会う2日前にも電話し、私のティンダーの写真数枚見て最近はこの写真で元気出してるとか、少しおバカっぽいけど、そうゆうの言ってくれるのが嬉しかった。



会社はブラックで仕事は頑張ってる話を聞くけど、商社マンって軽くないのかな…。見た目も良く、モテそうだし、トークが上手いから女に困ってないんじゃないか。
そんなアピール最初だけなんじゃないかな?と逆に不安になる程ストレートに気持ちを伝えてくる。
酒なしでも会ってくれて、シラフでも楽しく話せて、休みに日も会えてやっぱいいな〜(o´∀`o)最近は酒飲まないで初回の男に会うなんて怖くてできなかったし。まさか電話も2時間分。


来たるドライブデート当日。
晴れたーーー!!!なぜなら晴れ女だから笑
家の近くまできてもらい、ポルシェの横でタバコ吸って待ってた。見た瞬間カッコいいと思った。私服の雰囲気も感じ♫


めっちゃテンションあがり、車内での会話も楽しいし、いろんな気遣い、優しさが垣間見れた。


相手も炭水化物抜きダイエット中のため糖質オフ弁当を持参した。行き先の海で座れるようにと折りたたみ椅子を持って行ってくれ組み立てもしてくれ。
海を眺めながら弁当を食べて、穏やかーな雰囲気の中仕事や趣味の話をした。かなり向上心がある人のようだ。


可愛い可愛いとじーっと見つめてきたり言ってきたり、初回より回数少ないけどアピールしてくる。手を繋いで歩くのも普通になってた。
 
私の好き好きも溢れちゃってる_(:3」z)_ 笑



私は海で足だけチャプチャプしたく海に行き、写真を撮ってもらったり一緒に撮ったり。
私の荷物まで持ってくれるし至れり尽くせり…。かき氷アーンしてくれたり。。。
めっちゃデート!!!!笑笑



海デートを楽しみ、時間は15時。
「次どこ行く?」と聞かれ、私はてっきり近くの水族館に行くと思ってて、フレキシブルにその時々決めれたらというと、「じゃ水族館行こうか!」
なんで次聞いたんだろ?ホテルでも行こうとしてたのかな?(>_<)



車に戻るとなんか様子がおかしい。無言で何か考えてる??告白??笑

 
……しかし、なんでもなかった。




水族館につき、駐車場に車を停めると口数が一気に減り、ヤハリ様子がおかしい。
降りることなく椅子にもたれながらすごく見てきて真顔で



「……ちゅーしたい」



やっぱり様子がおかしいと思った。

『海の帰りも様子おかしかったけど、さっきから思ってた?』と聞くと図星だったらしく笑ってて、嘘がつけないタイプみたい。


『これから水族館行くし夜になったら!』と提案し車をでた。
この時点で、もう付き合ってるんじゃないか?てほどラブラブだった。この日が会うの2回目と思えないほど。
次の日休みだし、帰らなくても良いとこの時点で思ってたし、期待させても良いかなと思った。

園内はイルミやおしゃれな店の明かりが綺麗で、この人、いつになったらチューするんやろ?チューしやすいように敢えて園内の散歩を提案!いつきてもいいようにフリスクも何度か食べたりあげたり。
でも全然チューしてこない!笑笑



そんなこんなで水族館は出て車に戻った。
えーwwwもうロマンチックなシチュエーションねーわwww
さっき車の中明るかったから嫌だったけど、もう車中でもいいのに。。。



すると帰りの車で話してた最中に、突然…「またチューできなかったーーー」とぼやく彼。
「俺はずーっとタイミング見計らってたよ!だって、、、え?あった!?!?人多すぎたよね。観覧車と思ったのにないし!!」

正直に言うところが可愛い。笑笑
二人していつちゅーするのか意識していた。