男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

出会いティンダーのメッセージ開始以降1か月半ほどたつけど、メッセージを途切れさすどころか、1日3通以上、内容しっかり目で送ってくれるマメな彼。

 

前回告白し、謎の上から目線発言があったけど、付き合ってるかは分からず、その後も変わらず接している。

その時に次のデートの約束をして、日曜の昼以降空いてると言われたから日中デートをすることに。

シラフで女性と日中会うなんて恥ずかしいなんて言ってたけど、私とは出かけてくれるのか♪

 

 

今回は相手の家にお泊り&パソコン持ち込むことは決まっていた。

行きたい場所の選定は私の行きたいところを候補を挙げて、その中から選んでもらった。

アウトレット&ドイツ村のイルミへドライブデートか、すみだ水族館&浅草で飲むデートに絞られた。

 

相手は飲みたそうな雰囲気だったけど、パソコンあるからドライブデートの方がパソコン置けて移動も楽で嬉しいんだけど、私はドライブの方が良かった。

 

ドライブにしても友達に車を借りるかレンタカーまで借りるなんて言ってくれて。

レンタカーは申し訳ないし、手間もかけてしまうから無理強いはできず、最終的に友達の車も借りれなかったから、浅草デートになった。

 

 

現地で待ち合わせて、早速すみだ水族館へ♪ チケットはその場で一緒に買ってくれた。

 水族館ではiPhone12のカメラで喜んで撮影しまくる彼。『あとで写真ちょーだい♡』と全部撮ってもらってた。

特に楽しいこともなかったけど、水族館は好きみたいで行ってくれてよかった!癒される〜。

 

 

商業施設内をプラプラして、浅草へ。

関東に来て数年経つのに浅草自体人生初らしく、王道の雷門にいき、仲見世通りを通りながら浅草寺へ。

途中の揚げまんじゅうをお勧めしたら買ってくれて一緒に食べた∩^ω^∩

 

前コロナで自粛モードがある頃に来たけどヤハリ人は増えていた。

お賽銭もして、ホッピー通りに飲みに!!

ずっと興味のあったホッピー通り♫入り口がビニールで覆われた屋台みたいなお店がたくさん並んでて、なんとなく2人で気に入った感じのお店に。

 

 

焼酎水割り2杯。まだまだ平気そうな感じだな!唐揚げ特にザンギが一番好きで、厚揚げとホルモンが好きで明太子が嫌いか…覚え切れないからここにメモする笑笑

 

昔は相席居酒屋を異動した土地や行く先々で行ってたらしい。体の関係までは発展した事ないと話してたな。

あとは2人とも色々お店を見るのが好きで、最終的には食べログで答え合わせだよね!って。

話が合うわ本当!

 

初めて飲む電気ブランを分けてもらったり適当につまんで、2件目にはしご。

 

次は横丁的な感じのお店で、あまりお腹も空いてなく焼酎1杯。まだ酔わんな!

ほんと、何話したか全然覚えてない笑笑

 

あまり思ってたのと違うお店だったから、行こうか悩んでたお好み焼き用にお腹を残し、お好み焼き屋に。

 

 

お互い夜はがっつり炭水化物は食べたくないけど、出先は別でしょ!明日から減量飯だ!って感じで、お好み焼きと焼きそばガッツリw

焼くのは全部お任せ〜。焼いてる姿動画撮って、綺麗にひっくり返してくれて、マヨネーズだけそれっぽくかけるの手伝った♫それだけで楽しかったぁ〜*1

 

ここでは何故か目についた八海山。何も考えてなかったけど、酔いが回りやすい日本酒…。ショットみたいにぐいぐい飲むねーと言われたな。

 

 

満腹になり、雷門前で一緒に写真。「俺写真って嫌いなんだよねー」と言われて、わかってたけどマスクしながら「好きにしてくれ」と撮らせてくれたw

 

 

ずっと招待されてた相手の家まで初めて向かった。

 

スーパーで相手が減量飯作るための材料買って、ストロングとプリン買ってもらった笑

ヨーグルトは脂質0は当然という話も合った笑

もはやイチイチ色に対する考えも似てて嬉しい( ;  ; )パン好きか米好きかは分かれたけどw

 

 

家は話に聞いてた通り綺麗だし、モデルルームみたいに整ってるし、間接照明や観葉植物、配色等全てに拘ってる感じ。

几帳面な人というか、少し潔癖みたいな話聞いてたけど、ベッドメイクもホテルみたいにされてて、綺麗すぎる…。

 

ソファーにバッグは置いて欲しくないと言われた。前にも潔癖の人に会ったことがあって、それを思い出した笑

どこまで気をつければいいんやろ…。

 

 

減量飯の仕込みをするというからずっと眺めてた笑

それが終わり次第、着替えを貸してもらって、京都のお土産つまみに一緒に晩酌!

ストロングをひょいひょい飲んでしまったなー。

次は彼お手製のレモンサワーを作ってくれた。

すごく美味しい!!!!

 

 

お気に入りと言ってたゴルフのYouTubeを2人で見てたらお酒がかなり回って甘えたくなってきて、膝枕してもらった。

しまいに酔いがどんどん増してきて、動けなくなって。。。

普通に膝で寝てしまった…。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:´∀`