男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都で恐ろしく羽目を外し、食欲性欲にまみれた一人旅を終えた。
夜行バスで朝帰宅後、一睡もせず予定をこなし、気になる彼と昼ジムデート。
京都帰ってきてすぐ会わないと会う予定がつかなかったから。。。
 
 
そうやって苦労して会って、公園でのほほんと会話してる時に、私の携帯に"新しいマッチが見つかりました"ってティンダーから通知のお知らせが来て、多分見られちゃったんだよね。
 
 
せっかく慎重に進めてきたのに、低俗なアプリやってるのがばれてしまった。
 
 
 
あーーーーーオワター( ̄◇ ̄;)
何故なら彼と知り合ったのはペアーズ。(別のアプリ)
アバズレって引かれたかもしれない!!!!
 
 
 
 
あーあ。
不安しかない。
上の空のまま、夜は色々店の候補は挙げたけどヘルシーに焼き鳥を食べに行った。
 
 
彼も私に合わせて飲んでくれた!カクテルだけど笑
 
 
お尻が大好きと聞いて、筋トレ中も私のケツを見てたとか笑。かといって、いやらしい雰囲気にも下ネタにもならず。
お互いの好きなタイプや苦手なタイプなどを話し、向こうの好きなタイプに対しては自意識過剰かもしれないけど全部あてはまる気がするんだよなー。
 
 
「俺のこと若いなーって思った?」と歳の差を気にしてるような質問もあり、恋愛対象として見られてるのか不安なのかな?と勝手に期待しちゃった。
 
 
驚いたのが、うちら2人とも職場の人間関係で悩みすぎて鬱病になってた事!それを乗り越えて、まだその相手がいるにも拘らず同じ職場で働き続けてて、その気持ちが共感できる事。
 
昔デブで痩せてから人生が変わった事や、筋トレに目覚めて、筋トレ年数も大体同じ事だったり、色々と共通することがどんどんわかってくる。
ペットも飼ってるし。
 
 
結構好き嫌いの話をハッキリしたし、終電気にしてお店を出て、改札前で終電ギリギリまで話したけど、改札入ってからのお見送りがなかったし、次回の約束もできなかった。
特に進展もなかった。
 
 
 
 
これは次がないのかな??
あ、ティンダーやってる女のレッテル貼られてドン引きされたかな?
彼はまだ若いし他にやりとりしてる人もいるかもしれないな。
飲んでる時誰かからラインきてて、一瞬ハートの絵文字見えたような気がした。錯覚だといいけど。
 
 
 
次誘ってたのはいつも私からだったし、ティンダーのことが引っかかって次誘う勇気がなかったんや。
 
 
 
 
帰り道悶々とした。
言い訳する?
いやいや、気にしすぎ?
でも後ろめたい。
実際はティンダーもやってないし会ってないからやましいことはないんだけど。
 
 
 
言い過ぎもおかしいから、次会えないかもしれない位ならハッキリ思いは伝えよう!それでダメなら考えよう!ダメな時はダメだし。
 
 
 
てことで、
 
 
私はペアーズをやめてるし、他にやりとりしてる人もいないから、次もあなたに会いたいと思ってる
 
と伝えた。
 
 
 
すぐに既読ついて、"俺も楽しかったし次も会いたいな"って!!!
"うまくいったらアプリ辞めるもね笑"って、本人にそれ言う?!と思ったけど、過剰に反応せず、次いつ会うかの話を続けた。
 
 
初めてのマイカーを納車するから、それ納車したらデートの内容を考えようと言ってくれた。
 
 
 
消防は休みが不定休だし、彼は1ヶ月分のシフトのカレンダーを送ってくれた。私が会いやすい日を決めやすくしてくれてるし、それに対して空いてるって事だから、だいぶ私に委ねてくれてる。
 
 
 
他に遊ぶ約束もないなら他にいい人もいないってことだよね?って又期待しちゃうよね。
 
 
で、次遊ぶ日を決め、平日だから有給をとって合わせる事に。
 
 
 
お互いのタイミング合わずで2週間空いちゃうけど、お互いあまり先の約束が好きじゃない中約束をしてるし、大事に育んでいこう。
 
 
 
 
とりあえずティンダーの通知はオフしました笑笑