男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブスで坊主の海上保安官 (再ティンダー46の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防ばっか会ってたし、海上保安庁に興味しんしんでライク!メッセージの会話も弾んで、ブスだけど興味を持てたし、地元まで会いに来てくれるとのことで仕事抜け出してお茶。
 
 
実物は鍛えてるとはいえ、想像してたより横に大きいし、想像よりブスだったけど、ブスへの免疫もついてきてたし色々話した。
 
 
 
海に潜るときにマスク?をつけるらしく、それに髪が挟まるとマスクから水が漏れるらしく坊主にしてるのと、坊主が伝統みたいなところもあるらしい。


筋トレが好きで職場で筋トレしてる間も仕事になるから一石二鳥と話していたな。
消防もトレーニングルームみたいなのあるし公安系は体使うから全部そうだろうけど。


ヘリから降りる訓練もするし、海の訓練する時はヘリで30分くらいかけて基地に移動するとかで、ヘリ内は音がうるさくて会話がしにくいことかも聞いた。
話がどれも新鮮!!!笑


ちなみに海猿みたいな大事故はあり得ないレベルだそう笑笑



出動するとなると、夜中漁船が転覆して救助に行くことはあるらしい。
24時間勤務中1件あるかないからしい。
そこは陸(消防)とは全然違うね!
 

溺れてる人は海保のことを盾にしてでも浮かぼうと必死になるらしいが、人間助かりたいと思うと我先にって心理が働くと話していた。


あとは、助けた人は溺死してしまってることが多いらしく、溺れて海に沈んでしまった人は大概命を救うことはできないそうだ。。。
死亡確認できるまでは人として助けないといけないしね。
 
 
見た目ラグビーとか野球っぽいくせに、ずっとサッカーしてきたらしく、やはり私はサッカーをしてる人に好かれるらしいw


昼前から会って、私はダイエット中で食事内容も決めてたし外食はしたくなかった。あちらもお腹が空いたし眠そうだから2時間くらい話して解散。
 
 
家まで送ると言われたがお断りした。
その後も丁寧なラインが来て、ブスだけど面白そうだし、もしあっちが真面目な感じだったらまた会ってもいいかなーと思ってやりとりを続けた。
 
 
私がまた会いたいって言ったら喜んでて、私に惹かれてるとも話してくれた。
で、会う話を進めようとしたら、

「コロナも怖いし、さえこさんがお酒飲めないなら家でゆっくり話しましょう」って。
 
 


お気づきだろうか。
"家" ワードがとにかく多い!!!!

家に来て料理作りに行ってあげたい
家まで仕事の応援しに旗振り行く
家まで送る(昼なのに)
家でゆっくりお話し
 
 
私の家家家!!!!!
普通家に行きたい発言そこまでしない。
さすがに喉まで出てた言葉を言わざるを得なかった!
 
 
私『家ワード多くてなんか嫌だな』
 
 
真面目な人なら、これでハッとするだろう。
 
 
すると「そうでしたか?興味があって」と言ってきた。
会うのはいいけど、ドライブとかお出かけしたいと提案した。
 
 
「どんどん出かけようね」って言ってくれた割に返事も遅くなり、結構文章長めだったのが短文になり、しかも相槌程度で短文でつまらなくなってきた。
 
 
 
どんどん出かけようっていうわりに積極的じゃない。
 
 
コイツ、ブスのくせにヤリ目かーーーーー!!!
 
 
 
会う前に魅力と思ってた部分がどんどん変わってきたというか、これが地というか、向こうは私に対して期待しなくなったから面倒になったね。
 
 

見た目も好みじゃないというのがあって中身も思ってたのと違ったら何がいいわけ?



突き放して終了!笑
 
 
《評価: 陸から海に攻めてもよかったのに…ただのブス坊主》