男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー74

138人目 年下の普通のサラリーマン
 
何ヶ月か前にスーパーライクくれてた人。
本当に普通すぎて、普通の方が出会いとして良いのかなーっと思って話してみるだけでも良いかと思いライクし返した。
 
 
文章もしっかりめというか、ちゃんと仲良くしたい感じは伝わってきてた。
写真がわかりにくかったから新しく挙げてもらったら、んー微妙。。。
 
 
特に興味も深まらず、マッチ解除したのかも。
 
 
 
 
数ヶ月後、またその人が出てきた!アプリの仕様で一度マッチ解除したアカウントの人は出てこないから、相手がアカウント作り直したということだ。
もうメッセージが続かないほど最初から体体〜って感じのヤリモクが多くて普通の人に会いたくて、またライクしてみた。
すると、またまたスーパーライクくれてたことが後から判明。
 
 
前回何を話したか忘れてしまったけど、今度こそ飲もうと言われ、そんなアプローチしてくれる人とは会ってみても良いのかな…って思えたから会ってみた。
 
 
実物の顔も写真のままで多分ブサイク寄り。
レモンサワーと焼肉とお店に行きストロング系だからさっさと寄ってしまおう作戦!
お肉焼かせてたけど焦げ焦げやないの!!!笑
 
 
実物の私も可愛いとベタ褒め。彼氏はどのくらいいないのかとか結構具体的なことをバシバシ聞かれ、押せ押せな感じ。
あまり響かず…。
 
 
趣味はスケボー、スノボ、サーフィン。車待ちで社会人ラグビーや最近はBMXも。
土日休みで私と遊ぶために土日は空けるって言ってくれてたなー。
 
 
多分あんま興味ないんだろうな、テキトーに話しすぎて覚えてないやー。
相手はアプリで何人か会ったことあるけど全部男で辺なやつばっかで、やっと女あの人が来たと喜んでたし、2回もスーパーライクしてた私と会えたことを本当に喜んでくれてた。
 
 
そんな一生懸命アピールしてくれて、私となら付き合いたいってすでに言ってくれてて、超絶無しでもない気がするから、とりあえず二件目にいくことに。
 
 
風邪っぽくてまだ喉が痛かったし、それも相手に会う前に話していたけど、パセラのハニトー(このお店の名物のハニートースト)見て食べたいと言ったら、歌わなくても良いからハニトー食べ行くだけでもってカラオケに行くことに。。。
 
 
 
ここ来たら歌うよねw
とりあえずハニトー注文。
ハニトーきて切り分けを依頼。私が食べてるの見て可愛い可愛いってうるさいほど。
「俺のことありか無しか教えて!俺は見た目も性格も好きだから付き合いたいって思うんだけど早いですか??」
 
って。
私はまだ触れたくもないし好きとかもない。
カラオケでも触れない距離感を保ってた。
 
 
で、お互いの好きな曲がロック系だとわかりロック祭りwww私も喉の調子が悪いながらも歌える範囲内で歌いまくってしまった。
2時間だったけど延長したし、マキシマムザホルモンで最後締めたなー。ハニトーも結局全部くれたwww
 
 
会計も全部してくれた。
帰り道に手を繋ぎたいとかギューしたいと言われ、「あ、でもこんな事言ったら引かれちゃうかな?!」って発言した後に焦ってたから、『うん、引くってゆーかチャラいと思っちゃう』って言ったら、「引かれたくないし真剣だから!」と控えてた。
 
 
帰り道も改札まで送ってくれたけど端の方に行ってハグしたがってたけど、その魂胆見え見えな感じも嫌で色々断り続けて帰宅。
 
 
 
楽しいことは楽しかったし、こうやって想ってくれる人も大事だと思って一応勢いで次の約束した。東京のコリアンタウンに行きたいけど男同士だといけないと言われ、私も大好きだから行きたいと思ったけど、京都行く前に食べたらやばいと思ったのと、その前後に飲みも控えてたから後日断った。
残念がってたし、京都はいつ帰ってくるのかとか会いたい気持ちは伝わる。水族館行こうとか色々出かけたいみたいなことも言ってたしなー。
 
 
6年彼女いなくて社会人チーム仲間とよく飲んでるとか、ホントそうなんだろーなーって女の影もない感じだし。
 
 
 
男として見れないんだよなー。
どうしてかな。。。
 
 
その数日後に会った海上自衛隊も顔がすごく良いとかその日惹かれた感じはなかったのに、次の日になったらこの自衛隊には会いたいとか連絡欲しいなーって気になる存在になっちゃったし。
 
 
 
なんなんだろーなー気持ちが複雑ー。
 
 
《評価: 普通の人ほど惹かれない》