男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー56

・117人目 サッカー選手風のノリ良さそうな人

 

友達の地元に出向いて昼から飲んでる時だった。
比較的遠目の友達の地元。
ティンダーの画面を見てみたいというから、遠くで誰かとマッチしても嫌だったから好きに触らせてた。


でも友達から「もしマッチしたらこのまま会っちゃいなよ!」と言われ、昼から飲んでたから夕方解散しようとしてたし、飲み帰りに京都旅行の時のように勢いで会うのもいいなーという気持ちになり、本気で品定めをすることに。笑
 

 


が。全然いい人いない。
友達が間違ってライクした人から丁寧なメッセージきちゃったけど、お前じゃない感www

ごめんね、そっとマッチ解除。。。



すると、雰囲気がかっこいい人をみつけた。
背は180、車持ち、サッカーしてそうな雰囲気の人。顔は普通か、実物の良し悪しがわかりにくいけど悪くはなさそう!
さらにプロフィールは「不定休のためまわりとなかなか合わなくて暇してます。平日休みな事が多いです!土日もたまに休みです…」と書かれていた。



びびび!!!!(。・w・。)



友達に、ビビッと来たこの人のプロフを見せて『このプロフィール消防くさくない?見た目も消防っぽくない?!』

友達の旦那さんも消防で、「これ絶対消防だね!」

絶対消防であろうこの人ならまぁ会ってみたいなぁーと思ってライクした。マッチはしなかった。


すると、後からマッチしたのか間も無くして向こうからメッセージが来た!



『え、うそっ!!メッセージきたきたー!』


友達にきたメッセージ画面を見せて、友達も目の前でマッチしたことを楽しがってた。


アプリをやった事がない友達だし、私はメッセージのやりとりに飽きているから、多少添削はしたけど代わりに全部返事をしてもらった笑笑


調子良くラリーができていた、友達とw

友達がノリノリで返事してた。

ノリで会うならいいか…程度に思ってた私はメッセージするより飲んでいたくて、その状況を楽しんでいた笑笑

相手がどう返事してくるかだけ見ていた。

 

 


で、文面からもこの人なら会ってもいいかもなと思ってきた。

今日空いてるとしたら誘われやすいように促してたけど、そろそろ夕方で友達との解散の時間も迫ってたから、直球で飲みに行こうと誘った。
それか明日も外出予定だったから今日か明日と提案した。


消防だったとして今日明けだとしたら、自治体によっては明日が休みか仕事。


どちらも予定があると断られた。
その後平日の◎日昼から飲みたいと言われた。
(在宅勤務で融通効く話をしていた)

今日は明けで予定があったとして、
明日は1日仕事。
で、明後日◎日の朝明けで昼から飲む。
ふむふむ、消防くささが増した⭐︎笑


友達は、私がこんなに消防とばかり会ってることに驚いてた。この人との結果も後日話すとキャッキャしながら解散。


ちなみに夜は急遽誘った金なしおじさんと会うんだが。



そして消防と会う日になった。
友達といた日は飲んでたし勢いで決めてしまったけど、約束することに躍起になってて仕事しながら昼飲むことにしたから、なかなか無茶したな…と思った。


うっかりOKしてしまったから、実物の顔がいいかわからないのに、わざわざこの人に会うために都心に。。。新宿来てくれるとはいえなー。

 

 

ちょいダルー、、。


てか消防じゃなかったら仕事しながらの昼飲みはデメリットになるなぁ…。
顔も多分イケメンではないしな、足取りが微妙に重いが、仕方ない。



待ち合わせてみると、ツーブロック黒髪短髪で朝黒くて、Tシャツハーフパンツの長身が現れた。この人?
向こうが声かけてくれて、そうだった。
実物の方が全然ええやんwww


目をつけてたせんべろ系の店に入った。
たまにパソコンがチェックできるようテーブル席で。


緊張するから最初から飛ばすために白ワインw
予想外に酔いが早くて、早くも饒舌ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!


筋肉が腕とか胸とかついてる感じで、でも足は太くはない、背もあってサッカーの槙野になんとなく似てる感じ。顔は違うけど。
トレーナーやってそうな感じのスタイル。
実物はよく喋るしノリがいい感じ♫

 

 

そして気になる職業を聞いてみた。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com