男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

アクティブなバツイチ金なし男 (再ティンダー55の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

172/70、バツ1、子無し、金無しの金融系サラリーマンです。
諸々NGならサクッとマッチ解除しちゃって下さい!
まぁしゃあねえなぁって感じなら是非お会いしたいてみたいです!
 
 
なんて言われて会うのためらったけど、勢いで誘い出して全然期待しないで会った人。
よく話してくれる営業マンって感じで、ダイエットした経験が同じだったり、聞いたことはスグ答えてくれるし感じがいい人に見えた。
 
 
離婚してから数年経ち、アプリは新しい出会いがあったらいいなと言う気持ちがありつつ、一応勉学の身で分不相応だから無料アプリ(ティンダー)をとりあえず登録した。
試験も受かって職場復帰したら婚活パーティーとか相談所に登録して、本気の婚活をしようと思ってる。この歳になると市場価値がどんどん下がるし出会いもないから本人的には焦っているそうだ。
本来なら試験は2年前に突破する予定が伸びて今になってしまって後に引けない感じもあるとかで。8月に試験の本番を迎えるそうだ。
 
 
私も親が離婚してるとか、自分の持ちたい家庭の将来像まで話したり、真剣な話や余計な話までぺらぺらしちったなー。
 
「僕はこんな感じなんで、なんでも包み隠さず話します!聞きたいことあったらなんでも聞いてください!」
 
落ち込んでも仕方ないからポジティブに生きようって考え方も同じだし!
 
 
私のアプリのプロフィール欄からもタメ口が嫌って書いてあるからか、向こうのほうが全然上なのにずっと敬語。丁寧でいいけどね!
 
 
スポーツがとにかく好きで、前のベンチャー時代の仲間はトライアスロン経験者率が高く、そこから自分もやるようになり、今でもランニングとスイミングは趣味にしているんだとか。
 
 
ゴルフをやってた時代も海外の海が見えるところでやってたりと色々と趣味が合いそうな感じ!
私のお勧めした焼き鳥屋も美味しい美味しいと頼んでたし、夜の炭水化物は罪だよねーなんてお互いわかってはいたけど、親子丼を半分こなら食べ過ぎにならないと納得の末分けてくれて食べたり。
 
 
会計もしてくれて、金なしと言ってたから割り勘も覚悟してたけど「楽しかったから奢らせて」って出してくれた。
お酒なしでもたくさん話せる人でバイタリティがすごいわ。
 
 
私の改札の方まで送ってくれて、その道中「もっと一緒にいたいから家ついてってもいいですか?」と潔く言われた。
即ダメだと返事した。
何度かダメか聞かれたけど、何度もダメと返した。
やらしい感じはなかったけど、大人なりにうわてに来られても嫌だしね!
 
 
解散後もラインを聞いてくることなく、余計なこと話しすぎたかもしれないしもう次はないのかなー。。。
 
 
次の日とか別のタイミングで誘ってきて、私の家で宅飲みとかふざけた事言うから『家は彼氏以外呼ばないので話題にしないでください』ときっぱりと断っても、またご飯に行こうと誘ってきた。
 
 
会った時に言われたのが、積極的な人が好きってプロフィールに書いてあったのを覚えていたようで、その作戦でこようとしてるのかなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
また会えたら会おうかなと思っている。
 
 
 
《評価: 超ノリで会って期待してなかったけど意外とよかった!》
 
 
後日談。誘ったらいうでも平気そうな雰囲気なのにがつがつしてない。かといって誘ってきたのは平日の昼間。断った。
で、次誘ってきたのは私の家でサッカーの試合見ないか?って。
家は嫌だって何回も言ってるのに、行ってみたいって何度もしつこく言ってきて嫌気がさし、普通に仲良くなれないなら連絡やめると言ったら向こうも同意してきて、即マッチ解除。
ラインも交換してなかったし、もう会うことはないわ~。
 
金なし男,ろくでもないやりもくかよ笑