男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー40

・97人目 26歳歯科医さん

 
 
歯医者とマッチした。
 
 
歯医者……私には苦い思い出がwww
初めてのダイエットを始めたのは大好きになった人が歯医者だった。
振られたショックが大きすぎて、まさかそれを機に22キロ痩せて、社長、消防士、不動産、医師、イケメン、マッチョ、NTT、銀行員、外資、商社、製薬会社、ZARAデザイナー、官公庁の人などなど沢山の人に出会う人生になるとはね!
 
 
でも、不思議と歯医者は出会わなかった。
デブだった当時は最高にハイスペックだと思っていた歯医者。
 
 
26歳と若いけど、キックボクシングで筋肉ついてきたらしいし、お互いが会ってみたいと思ったなら会ってみようということで会ってみることに!
 
 
再びの緊急事態で20時閉店だったから、お互い休みの週末で予定を合わせ、17時待ち合わせ。
 
 
良い感じのお店を探すと言ってくれて、ガチガチになりすぎず話しやすい雰囲気のお店を探してたそうだけど、当日になってもなかなか候補を出して来ず。
 
 
場所は庭の新宿にしてもらってたし、参考程度に候補をあげたら、薄暗い雰囲気の水槽が綺麗な私の大好きなお店に行ってみたいと希望してきたから予約させた。
 
 
 
歯医者はお金あるだろう!笑笑
 
 
 
でも顔もはっきりわからないし、見た目の雰囲気が好みじゃなかったから全然気合が入らず、一応おしゃれしていった。
会ってみて賭けだな!!!事前にネイルと脱毛の予約も入れて無駄なお出かけにならないように。午前にゴルフも行って有意義な休みにしよう。
 
で、待ち合わせた。
 
 
 
うん、見た目と違う(´ω`)
まず背が低い。顔も…うん。話しやすそうだし歯医者だから目を瞑ろう。
好きなお店に行けるんだし!なんだかんだ5回以上は来てるな♪どこみても壁一面水槽、席はソファでゆとりもあるし、店員さんの感じもいいし、料理も盛り付けが綺麗で美味しくて、とにかく大好き!!!女とは来ない!笑笑
 
 
 
向こうは年下と付き合ってきたけど年上は経験がないとのことで緊張してるようだった。
しかもこの手の店に来慣れてない感じがひしひしと。。。
 
 
私の経験値が高そう高そうと行ってきて、爪やアクセサリー、服装や考え方などなど全てが素敵で大人で、色々教わりたい!なんて謎のヨイショ。
教わりたい…?誰から学ぼうとしてんねん、自分で学べや。私だって努力してきて今の私があるんや。
 
 
 
なんで歯医者になりたかったのか、矯正の奥深さや歯科医の技術や施術中の話とか仕事にまつわる話を沢山聞いた。
勉強になったわ。
昔から勉強はできないとダメみたいな家庭だったらしく、体育は5をとるほど運動はなんでも好きだと話してた。
そんで今の趣味がキックボクシングね!!
 
 
お互いの趣味の話、私のダイエットの話、私の仕事の話。
 
 
アプリでほとんど会ったことがないから、どんな男に会ってきたのかも聞かれた。
アプリ問わずナンパや合コンや相席とかでも会ったのを入れると、どんな男に会ってきたのかなんていちいち覚えてないし細かく教える必要ないからテキトーに答えといた!笑笑
 
 
話しやすいし、私のことがすごく好みのようで落ちそう落ちそうとうるさい。
落ちてもらっても全然嬉しくないし、とにかく普通にしてた。
 
 
 
 
酒飲んでも全然酔わないな…。
 
 
 
19時にお互いのお酒がなくなり、次の移動も提案されたけど、他の店ではお酒が飲めなくなる。かといって他のところに移動しないで帰りたかったから、その店にまだステイしてお酒を頼んで居座ることを希望した。
 
 
なんだかんだ話自体ははずんで20時の閉店までいた。
 
 
 
会計11200円。
 
 
私『いくら出したらいいですか?』
 
男「いくら?!んーーーーーーーー悩むなぁ〜〜〜〜……。
 
んーーーーー……。」
 
 
 
イライラするーーーー。
そこ、そんな悩む?!?!
いくら出さそうとしてんの?
完全におごりじゃなくてもいいけど、かっこよく1万出したらいいんじゃないの?
早くしてくれ!!!!
 
 
 
男「とりあえず割り勘でもいいですか?」
 
私『いいですよ』
 
 
 
ありえねー
 
 
3千くらいかと思ったら。
他の同年代の男どもはおごりだったし、申し訳ないから2件目出してお返ししてたけど、高めの店で女からしっかりとるやつ久々に会ったわ!!!
おごる見栄すら張れないなら背伸びして少し高いこの店選ぶなよ!!!!
手軽そうな店も候補に出したのに。
好きな店だし美味しかったから言い聞かせた。
 
 
てか、"とりあえず"?次ないのに?
どこも飲食店はやってない。
まさかホテル行こうなんて思ってないよね?
 
 
 
思惑はわからんが、絶対帰ろう。
 
 
 
店出て何線か聞いて駅に向かおうとすると「まだ帰りたくないなー」とほざいてきた。