男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ダイエット始める!!

昨年、男とハメ撮りした時に自分がどんな風に男の人に映ってるのか動画で確認した。
 
 
「わ、何このデブ」
 
毎日鏡見ているとちょっとした変化に気づかない。
だって服のサイズ変わらないし、ゴムじゃないウエスト入るし(ちょっと苦しいけど)、きれいってモテることには変わらないし、見た目のフォルムが変わらない。
 
その動画を見てかなりショックを受けたし、なんでこの裸体で男たちはセクシーだとか色気があるというのだ???自信がなくなってしまった・・・・。ジムで己の体組成計を調べると体脂肪率爆上がり!!!
 
 
1年飲み食いしまくってたら体重は4キロ増えた。京都でパフェ食べ過ぎたし毎週2~3飲んでたらね。ジム行ってもカロリーの相殺出来てなかった(;;)しかも筋肉量も減ったたから体重4キロの太り方が質が悪い。
 
 
筋肉落ちて4キロ太るというのは脂肪がぶくぶくついたということ。男と遊びたくてダイエットした。それがまた戻って男遊びに師匠が出る。
 
 
痩せなきゃ!!!!!
コロナで1/7から全国緊急事態宣言。
飲食店の営業は20時まで。ジムは営業している。
私の在宅勤務も最低3月までは続く。しかも暇を持て余している。
この自粛で人と会いにくくなる負の期間を絶好のチャンスだと考えた!
 
 
自粛便乗ダイエット。必然的にお誘いも減るし、おうち時間が増えるから食事管理がしやすい♪前に面倒見てもらっていたトレーナーにお願いし、1/15から本格始動。たった4キロ痩せたいと話すも、筋肉量が落ちて基礎代謝も落ちたから筋肉をつけて脂肪も落とすダイエットメニューが組まれた。食事管理はもちろん、一人の時にどんな運動をするかまで。
 
筋肉を増やすと代謝も上がって痩せやすい体にしやすいが、筋肉増えた分体重も増える。脂肪を落とすのは簡単ではないし、同時に行いながら4キロ減というのは大分過酷な道のりだ。。。
 
今回は2か月半という短期集中でこれをこなしたい。
 
 
食事内容は1日1400kcal程度。小麦製品は一切禁止(お菓子、パン、ピザ、餃子や麺)、油もん禁止。
 
譲歩の末、タピオカは運動前後ならOK、チョコも1日1粒までOK(脂質と糖が高いから大量摂取危険)。
1日のタンパク質、脂質、炭水化物の摂取量は値で決められた。(P105、F31、C175)このコントロールはもちろん、運動の1時間前に炭水化物、ジム後にプロテインなど消化やエネルギーに変わるペースなど考慮されたいる。
 
今回滅入りそうだったのが運動量。超絶大っっっっ嫌いなランニングを寝起きで取り入れる事。朝の空腹時に脂肪燃焼して、朝の運動はその日の運動効率も上げる。
 
 
豊胸した胸がランニングで痩せるんじゃないか・・・そんな不安が頭をよぎりまくる。
 
◆1日のルーティン
朝ラン40分
朝ごはんジム
ジム1時間前に炭水化物摂取
昼休みジムで筋トレ(上半身下半身と日ごとに分ける)
終わってすぐタンパク質&糖分摂取
ジム1時間前に炭水化物摂取
夜ジム有酸素運動40分以上
終わってすぐタンパク質&糖分摂取
 
 
これ毎日。食事内容も考え、運動は朝昼晩やって、在宅勤務だから仕事もしながら。運動が増えたことで洗濯物も超増えたし、食事のメニュー考えるのも大変だし。とにかくランニングは辛いし胸のこと不安だし、朝から嫌いなことするなんてって憂鬱だけど「早く痩せるためですよ!」と言われ、ランニングは頑張ることに・・・。
 
今回一番つらいのはお酒。前回のダイエット同様月2回まで。
アルコールは筋肉分解するらしいけど、お酒がないと男と楽しめないし新規の人なんて会う勇気が持てない。モテるために痩せるのに、男とはなかなか会えないという歯がゆさ。男と会うのが月2で収まるわけがない!!!!!
 
 
でも痩せプランを考えてくれ、この通りにやったら痩せると言われたらやってみるしかない。月2の飲酒は誰といつ飲むか、かなり吟味が必要だ。ああああああマジできつい、ストレス。痩せるって大変だな・・・。頑張るぞ!!!!!
 
 
ちなみに今回のダイエットは3月末までと決めている。緊急事態宣言で出歩きにくい期間もあると思うし、4月に京都に桜を見に行くことは1年以上前から決めていた。京都いって食事管理やお酒のこと気にしてられないし、トレーナーに報告するのも嫌。だから、それまでハードメニューをこなす。
 
 
早く痩せて、さっさと辞めたいお。。。早く男と飲んで遊びたいよーーーーーー!!