男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会ったのは4月中ばの家デート。


彼は異動してからというもの仕事の日はバタバタしたと言う事が多く、前の職場と違って書類も多いからそれが大変とこぼすことが増えた。
 
コロナで職場の人と飲みに行くなんて出来ないし、職場の人間関係構築も同時に気を遣わないといけないと話していた。
 
 
役職も上がって自分のことでいっぱいいっぱいだろうし、会いたければ会いたいというはずだ(というか、女から誘っても受け身じゃない人以外時間作ってくれる事がない)から、会いたいとは言わず、愚痴も聞いて、褒めて、穏やかに優しく接してた。
 
 
繁忙期が訪れることや、体の調子が悪いとか、消防はコロナのワクチンが先に打てたこととか、風邪ひいたとか、他愛のない日常を伝え合ってた。
 
どんなに長文でも1〜2通は欠かさず!
遅れたら遅れた理由を話してくれたり、仕事の日問わず朝から返事をくれてたり。
会話がとにかく途切れなくて、会ってなくても話ができてることで心が満たされていた。
 
 
 
この人、ちゃんと想ってくれてるのかな。じゃないと、毎日続かないよね?
仕事面でも色々と頑張ってて、男の人で長文ラインがこんなにできる人も僅少だし、私のことを気にかけてくれてるんだなーって感謝もしてた。
 
 
さすがに3週間会わなかった時は痺れを切らして、初めて私から会いたいと伝えたが、仕事や予定の関係で5月下旬には時間が作れそうと言ってくれたから、やはり相手が時間作れる頃に合わせるしかないのだということで、ただただ待った。
 
 
性欲がたまった時いくつかの男を思い出しては会う方が面倒で気持ちを抑えてた。
家汚れるの嫌だし、家行くのも金と手間がかかるから嫌だし、食事も乱れて太りやすくなるし自己意識が低下する。
それを害なく会えてたのが元カレの消防士!この人には誘われて都合が合えば会っていた。
セックスの感覚は忘れてはいなかった。
でも、フェラだけは4月の京都以来全くしてない笑笑
 
 
彼は多分私は遊んでいないイメージだろうな。
ジム行かなくなった代わりに朝はランニングして、平日は仕事して、お酒も全く飲んでなかったし、新規も他の男も会ってないし、そもそも友達と連絡することすら面倒に想ってしまうほど気持ちが元気なくて。
救えるのは彼しかいないよ…。
 
 
彼は職場の人と釣りも始めることになり、尚更会う時間作りにくそー笑
 
 
 
彼の長引いてた風邪が治りそうだし、私の性欲面も我慢できないだろうからなんて冗談めいたこと言ってまたまた家デート。出かけたいのに・・・。
今度は私がご飯作ることになり、次のエッチの話をしてた。
 
 
エッチに重きを置いてたのに当日の朝方生理が来てしまった。来そうだなと思ってたのにドンピシャで。
 
それに、私と会う次の日24時間救急車の勤務で、夜中は寝れないし数年ぶりに乗るから処置も不安で、異動してからほぼ話してなかった人たちと24時間勤務だから憂鬱と話してた。
生理で理想のエッチができないし、会うのやめようかなとも思ったけど、次いつ会えるかわからないから会った。
 
 
駅までお迎え行ってスーパー。
食材の買い出し中何を作るか相談してたら、結局彼が作る流れ。
 
入るなりエッチを始める予定だったけど、大人しく映画を廻始めた。ソファとベッドでそれぞれ離れて。久々に会うのにいちゃいちゃの雰囲気なし。
お酒飲んでたし襲いかかりたかったけど、映画の邪魔しちゃいけないと思い我慢
 
 
すると彼がソファに座ってきて私の胸を触ってきて。
徐々に服脱がせてきて、映画見終わって風呂場でした。生理で血が出ても全然気にしないって言われ断る理由にできなかった笑
昔生理のピーク時にやって血が臭いからやらなきゃ良かったと言った男がいるから、生理中は基本的にやりたくないんだけどね。
最終的に汚す覚悟でベッドで結局したけど。
すごく相性がいいわけではないけど、やっとあえてくっつけた事が嬉しくて噛み締めた。
 
 
生理だし、思いが募って、まさか自分から初めて中に出して欲しいと提案しちゃった。
いつも生外だしだから行く瞬間の動きを知りたくて。
 
 
お互い風呂出てから、彼が料理を作り始めた。
 
 
いつも沢山ラインで話してるのに、話さない時間も心地よければ、話し行ことがまだまだ出てくる!何でも話したくなっちゃう。
 
 
好きだなぁ~♡
 
 
次の日の救急の勉強があるから帰ると言い出し、突然だったけど、寝るのも早い人だし、久々の救急が憂鬱だった事も数日前から聞いてたから仕方ないか・・・。
しかも勉強する内容の分厚い資料も見せてくれてリアルな現場の体験談からのトラウマがあるとかも聞いちゃうと帰さないわけにはいかず。
 
 
話の辻褄が全部合うし、彼も何でも話してからてるから理解が深めやすかった。
 
 
駅まで見送った。次会えるのは6月かなーと言われた。
今は5月下旬だし少しの辛抱や!
 
 
この後ショックな出来事が待ち受けていた。