男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1ヶ月まめに連絡取り続け、前回会った後連絡ペースがガタ落ちした。
半分くらいに。

やってしまったから?私はどんどん気持ちが増してるからそんな不安がよぎって仕方なかった。でもただのくだらない内容でも返事は来るしなー。
男の人は中身のないような話をダラダラするのは苦手な中繋ごうと頑張ってくれてるんだろう、、、。
そう思うようにしてた。いつ仕事してるかも言ってくれなくなったな(´-ェ-`)


私の流されてしたエッチの反応がマグロすぎたかな…。
やはり不安だ(ーー;)



この時3月末。
彼は4月の異動で予定が読めなくなる。
私も4月入るなり京都旅行。
次会う約束もしてないし、どうなるんだろ、、、。


すると、3月最後の水曜日に「金曜は仕事忙しいんだっけ?」と金曜会いたそうな雰囲気。



私がパソコン持ち歩いて、たまに確認する程度に仕事できれば大丈夫と伝えた。

料理を作ってあげるのが好きとは聞いてたけど、パソコン持ち込むのも大変だろうと気を遣って私の家で手料理作ると言い出した。
家にくる口実と思ってかわした。
それに、金曜は午後から都心で仕事して早め集合で会社の人たちと飲みに行こうとしてたから家に居座られても困る。


それに、前回好きのニュアンスはあったけど付き合うって言葉は聞いていないし、改めて言うと話していたし。

なのに、今度ははっきりと私の家はどうかと言ってきた。


パソコン持って行くのは確かに怠いし、付き合ってたらわざわざ外で会う方が面倒に思うけど、ホテル代ケチってやりたいだけだろ!!!


私の家は聖域だから付き合ってないと入室はできないし、私たちの関係は曖昧だよね?と突っついた。
好意は伝わってるけど、はっきりと言葉にしてくれないとわからないと。
嫌われても良い、あやふやなままズルいだけの人ならこっちから願い下げだ!!!!


前回好き云々の会話ののちにエッチしたことでもう恋人気分に思ってたのか、しらばっくれてる。。。ま、ラインで告白も変な話だけど、はっきりしないのは嫌だ。
こうやってラインも毎日してるし、やるためだけに手の込んだことはしないでほしい。
もしかして私のこと好きかわからないのか?笑


告白されずやる事になるなら縁は切ろう。
それくらい遊びにはしたくなかった。
だって、中身も好きで大好きな消防なんだもんっ。。。育ってきたエリアも似てるし。



曖昧な関係のまま家に呼ぶなんて言語道断、もちろんダメだってわかってたけど一回やっちゃってるし、好きなのは伝わってるはずだけど正直悩んで、友達にも一応相談。
付き合う前に呼ぶべきではないとはっきり言われた。
ま、、、悩むまでもなくそうだよな。
都合の良い関係にはしたくないから尚更示しはつけないと。
 
やっちゃってるけど。
 
やっちゃってるけど。



はっきりと関係を問う話の末、結局会おうと言われた。
お、覚悟してくるのか?笑笑
ここまで話しておいて、ね。
 

この間は酒も飲んでて、まさかの展開で心の準備ができずさらけ出せなかったからそんな事ないってことを知って欲しいとも余計なことを言ったから、
「さらけ出しても良いよ?」
なんて、エッチを連想させるような話の展開になりつつもかわした。
 
 
場所でまた悩むわけだが、毎度デートしてた場所にある公園の桜見に行こうと提案したら、仕事の人たちがウロチョロしてる時期だから見つかりそうでいけないと言われ、、、


私の家の最寄り駅の1駅隣でランチすることに。
私の住む駅は何もないし、やつは職場から朝歩いてくると言うし。私の予定も考慮してランチして帰ろうと。
ランチしてそのまま帰るかな?私の家寄ろうとしてるよね?
でもお互い4月忙しくなる前に顔だけ見たいとか告白するために健全なデートをするための時間を作ろうとしてるなら素直に嬉しい!!!


他に会いたい人もいないし、考えすぎず賭けてみるかー。




隣駅で待ち合わせ、まだ午前だからスタバでお話し。笑
おすすめされたアニメの話や、もうすぐ異動になってしまう職場での出来事とか。
仕事の話たくさんしてくれる。仕事中どんな筋トレしてるのかとか∩^ω^∩普段から筋トレしてる私だから通じる話だけど笑笑 
 
 
初めてノンアルコールでお互い話してるけど普通に話せてるな♫ノンアルでも楽しいと思えないと最終選考にひっかかるからね。毎度飲んで会うわけにいかんし。
 
 
彼は言ってた。
「良くも悪くも何も変わらないしポーカーフェイスと言われる。何考えてるかわからないって。実際なんも考えてないんだよね」
確かに飲んでも変わらないし、常に一定。
感情の起伏もなさそう。テンションとかも上がるの?って感じはある。。。
 
 
ご飯を食べ終えて商店街を歩いた。特に目的地もなくそのまま歩き、私は夕方予定もあるし仕事も家で仕上げたいと言うこともあった。
遠回りだったけどうちんちの方面に向かった方がいいよね?とのことで我が家方面に歩き出した。