男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーの彼氏がコロナになった

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私の誕生日後にはバレンタイン!
 
チョコレートは脂質が高いから、どうにかバレンタインらしい美味しくてヘルシーなお菓子が作れないか熟考した。
 
ヨーグルト系にするか、チョコ系か。私の作る物なら成分気にせず食べると言ってくれたけど、チョコ系がいいと言ってたから、純ココアと豆腐を使って、なるべく低脂質・低糖質で味が材料も多くなくて濃いレシピにたどり着き、練習で作ったりしてた。
お互いの休み的にもバレンタインデーに会えそうだったから減量している彼も気にせず食べれるように。
 
彼は、私の誕生日に珍しくハイカロリーなもの食べたからか胃もたれがするとか具合がよろしくない日が続いていた。
そして、バレンタイン用の試作がうまくいったからそのまま彼に食べさせようと意気込んでいたバレンタインの前々日(2/12)。
彼の具合が悪く、夜は更に悪化してきたと連絡があった。
マメ男だから逐一連絡が来てた。
すごく滅入ってるし、ネガティブオーラ満載、この人の良くある感じ。
もう心がないとか働きたくないとか、頼りにならないな~と思いながらも前向きな言葉をかけていた。夜は発熱していた。
 
 
そして翌日。全然熱が下がらないと。
「つらい」
「死ぬ」
 
 
大丈夫かよ、元気出してくれよwwwとりあえず明日のバレンタインは無理そうだな。
彼のお母さんがコロナだったし、彼もコロナじゃないよね~なんて話してた。
 
 
そんなこと言ってた矢先。
「簡易キットで陽性だった。」
「さえこ濃厚接触者に当たっちゃうかも…本当ごめん…」
 
 
え!!!!!彼コロナ!?
私濃厚接触者!?!?エッチしちゃってたし。
 
 
 
40度近くの熱が続き、ほとんど熱が引く事がない。
喉も痛く、食欲もない。ロキソニン飲んで痛み等々和らげて、仕事も2週間は出勤停止。個人事業主だから稼ぎもない。
 
 
あんなマメだった彼でもラインする気力もないらしく、急に人が変わったかのようにパタッと連絡が激減。犬みたいに全力で来てたから、少しおとなしくなって良かったかも・・・。
 
 
とはいえ、すごく心配はしてたけど、お見舞いに行ける病気じゃないし、見守るしかできなかった。ジムに行っても、いつも見てた彼の姿を見かける事がなくなったから少しづつ寂しく感じ、いつもいるのが当たり前じゃないんだな~って思った。
心がどんどん寂しく感じていった。
 
 
2週間経ち、コロナは陰性にはなったが、職場への復帰する元気が出ないとのことで休業はしていた。ラインの文面もペースも、人が変わっちゃって、最低限のエネルギーでラインしてくれてる感じがした。
 
 
その頃私は異動が通達され、完全在宅勤務から引継ぎの為イキナリ出社が再開。
久々の電車通勤で疲労感も増し、覚えることで頭もいっぱい、ジムにも欠かさず行ってたから急に忙しくなり、返事が遅くなった。
異動前に3月は京都へも行くと予定してたから、ハードスケジュールの中京都へも行ったし。京都の景色を彼に伝えたり、少ないけどやりとりはしてた。
 
 
彼も仕事の復帰のために心と体の準備をしていた。
3週間働けなくなったツケは大きい。
 
 
そもそも彼とお母さんはワクチンを未接種だったらしく、お母さんも後遺症がなかなか抜けていない事は聞いていた。
 
私の誕生日の時から、まだ2月の寒い時期というのに花粉を感じていて、重度の花粉症とは聞いていたが、今年の花粉は特にひどいと話していた。
その花粉で夜も寝れないほどだったという。
 
 
コロナの症状も相まって、倦怠感、夜はくしゃみが出て寝れないから常に眠い、ロキソニン、漢方飲んで療養を促したり。性能のいい空気清浄機も購入しやっと寝れるようになったそうだ。
 
 
 
久々にトレーナーとしての仕事も数人再開をするため、1か月外出せず伸びきった髪と髭を行きつけの所に切ってもらったらしいが、バイクが大きいし外出する疲れもあって、息切れして辛かったと話していた。バイクを起こすだけでも力が出ないって・・・。
 
 
コロナは臓器にも影響を及ぼすみたいで、心身ともに蝕まれたようだ。