男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーの彼氏がコロナになった②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私の誕生日の時に、実はコロナの濃厚接触者だと伝えられてから1週間以内にコロナに感染してた彼。

 

 

一気に人が変わったように元気がない。

 

 

コロナは臓器にも影響を及ぼすみたいで、心身ともに蝕まれたようだ。

 

 

コロナの症状も相まって、倦怠感、夜はくしゃみが出て寝れないから常に眠い、ロキソニン、漢方飲んで療養を促したり。性能のいい空気清浄機も購入しやっと寝れるようになったそうだ。
 
1か月近く休業していたが仕事も徐々に1日の本数をかなり減らして再開。
 
 
今までうん十万あった売り上げが完全に0だから、仕事を再開しなくちゃ稼ぎが入らない焦り。
家にこもりきりで、人と接する仕事なのに人と話すエネルギーがやっとだし、会話で疲れる。
熱がないのに熱がある時のような慢性的な倦怠感。
職場へはバイク。
息切れしやすく、言う事のきかない体に鞭打って。
今まで減量して鍛えてきた体も、食欲が元に戻らないままだからやせ細り、筋肉が落ちていく喪失感。
 
 
自分はもう元に戻れないのかもしれないという不安が押し寄せてきたそうだ。
 
 
そんな状態だけど仕事を再開したから、常に疲れているような状態。
コロナ前までは連絡は10回くらい返事しなくてもスタンプだけとか、くだらないことが来てたのに、1日1通程度になった。
 
 
それが徐々に2〜3日に1通。
 
 
働いているはずだけど本数は少ないし、私も通勤してるから行ける時間もかなり限られてて、まったくジムで見かけなかった。
飲みに行ったジムのスタッフの男の子に彼の様子聞いてみたり、あんなにまとわりついて面倒だった程の彼が別人だ、、、。
 
 
初めて返事が来なくて不安とまでなった。
私は新しく異動する仕事も覚えてきて、心の余裕が生まれてきたのもあったから、彼に会わないて寂しいと感じる暇ができたのかもしれない。
 
 
でも嫌な予感もした。
 
 
これって、終わりの兆候なのか?
あんな頻繁に連絡してて、犬みたいに尻尾振ってきてたし、女々しいと思うこともよくあったし、甘えてると思う一面もよくあった。
異動で出社による疲労や時間のなさ、ジムは行きたかったけど余力が残ってない日も多々、逆に相手にする事ができなかったかもと思うと、毎日会いたいとかうざったいとさえ思ってたのが申し訳なくなったし、異動のタイミングだったからどのみち相手にもできなかったしいいのかな?と言い聞かせた。
 
親に紹介してくれる日が来るといいなって言ってくれてたし、コロナ直前までは誕生日を一生懸命考えて祝ってくれて、誕生日プレゼントも人生で一番奮発したと言ってたし、私の実家の猫に会える日来るかな~って楽しみにしてくれてたし。
 
 
コロナでダメにならないよね?
 
 
春、花粉症も収まったらバイクデートも行こうと話してたし、前みたいに飲み行ったり遊べるよね?
 
 
ヘルシーで美味しくできたバレンタインのお菓子は冷凍してとっていたけど、頑張ったのに渡せてないな。
別れの不安と、病気で奮闘してるんだと信じたい気持ちが半々だ。
 
連絡が減ったのも倦怠感や疲れで余裕ないのかな。
でも、ジムで見かけてもなんとなく避けられてる?被害妄想?お客さんと話すことでいっぱいいっぱいなだけかな。
 
 
ふと見かけるだけでも、彼が明らかに痩せていることに気づいた。
筋トレする体力もわかないし、お客さんとお客さんの間時間ができるとバイクで一回家に帰って休むと話していた。
 
 
やはり心身蝕まれて万全ではないようだ。
 
 
信じたいのにモヤモヤする。
早く元の彼に戻ってほしいと毎日願った。
 
 
どうしても嫌な予感が拭えず、真剣度の高いマッチングアプリ ”ペアーズ” を再登録したり、ティンダーでまた漁るようになり、新しい人を探すことをしてもいいかも・・・と思い始めてアプリを眺めだした。
 
 
コミュ障のようになりがちな在宅勤務と違って通勤再開して、職場の人と話すようになり、苦手な冬もどんどん春の気候になり、私自身かなり明るく元気で活発さを取り戻していた。