男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

鬱っぽい状態だったけど、気になるこの人とだけは連絡することができて、やっと飲む約束をこぎつけて会えた。
どうゆう心理で連絡を取り続けてくれてるのかわからず、恐らくキープとわかりつつも、先の約束もしてくれたし、家に来たいという要望を断ったら外に飲みも行ってくれた。
 
会いたい気持ちは少なからずあるはず。
楽しく飲めたし、明日も仕事だし帰るというから家にとりあえず来てくれることになり、1時間だけと言われたけど最後のつもりでエッチしちゃえってヨコシマな気持ちもあった。
 
 
私に対しての気持ちがわからず、1か月以上続けるのは私に興味がないとできなくない?と聞くと、興味はあるが「でも、まだ好きではない」と断言された。
「でも居心地はいい」とも言われたし、性格の相性もいいと思ってくれてるみたい。
 
 
前の女の話になり、髪の毛の話題になり、エッチの相性の話になり、その総合的な話の流れから私のあそこが奇麗すぎて覚えてると言ってきた。たまたま脱毛後でパイパンだったこともあったから今は少し生えてるとカミングアウトw
スケベなところがあるから「少し生えてる方が好き」と言ってきて、「見せて」とも言われ、酔ってるし前も明るいところで見られてるからノリでちらっとVのあたりだけ見せると「見せてくれるんだ(笑)そんなん見たらムラムラする」と。
時間的に帰りたがってるけどタイミングを見計らってるし、”ここは押せばやれる??”と私はスイッチが入った。
まるで思考が男ーーーーー!この人には肉食が出ちゃう。「この間気持ちよかった?」とも聞かれたから、相性良いと思ったし、付き合っても相性で別れることはないと伝えたし、相性悪い時点で2回目はないほど相性も大事だと話した。
 
 
 
 
外でハイボール3杯、家帰ってきてストロング350飲み干してからの濃い目の焼酎飲み終わってたから、酔って細かい記憶はない、、、
なんでか抱き着いてて、チューしたのかな?多分向こうがエッチしたくなっちゃうと言ったのかな?抱き着きながら『〇〇くんだからしたい』と何度も耳元で言った記憶が・・・。
よく言ったな、酔うと積極的になる自分が怖いわwww
 
 
「そんなん言われたら我慢できなくなる・・・。よし!帰る!」と時間を見て冷静に帰ることを選ぶも、『本当にいいの?する時間まだありそうじゃない?〇〇くんだからしたいのに』みたいな事をしつこく言ったと思う。
『好きになっちゃいそう』と私が言うと「やめよう、帰る」と帰る方向にもなった。でも、雰囲気は良かったし、そのまま誘惑を続けて、急いで洗ってベッド行ってすることに( *´艸`)
 
帰る気持ちがよほど強く、このくっついた状況で我慢しようと何度も理性を保って耐えた彼は相当すごいなと感じつつ、超誘惑したから勝ち取った!!(笑)
今日で終わるかもしれないからね!肉食が出ちゃった・・・。
 
 
「濡れてる?」と聞かれ、する前から濡れ濡れは確定だわwww
クンニが好きなのか舐めてくれて手マンも。
彼は性感帯が全然ないし、前回はフェラはほどほどにして本気は出してなかったけど、今回はやる気が出すぎてめちゃ頑張った。
 
「こんな気持ちいいの初めてかも」
「舐めてる時の顔可愛いね(初めて私の見た目褒められた…)」
「そんな舐めてくれるの?疲れない?」
「こんな舐めてもらったこと無い」
「舐めてもらいすぎて申し訳ないから俺もする」
「フェラでイクことはないけど、すんごい気持ちいい!」
 
言い方がうますぎる的な感じだった。
終わるかもしれないし、これで終わっても悔いないし、私の魅力の一つになるなら。
 
挿入となり、やはり相性はいいと感じた。
「気持ちよすぎ、、、普段いくの早くないんだけどヤバイ、もういっちゃいそう、、、1回いって2回目しよう」
 
舐めすぎた(;^ω^)確かに前はフェラ手抜きしたし、イクのもっと長かった。
帰る予定時刻はとっくに過ぎてるのに2回目できるの!?と思い、2回目期待して、いった後のゴムを何故か二人で眺めるという変な笑いが起きたW
 
ごく数分ぼーっと話したら、彼がいきなり起き上がり、風呂貸してと風呂に入り、帰り支度。
欲にかまけて帰る時刻を大幅に過ぎていたから「やばい、本当だったら10時までには出たかったのに」と賢者モード化。この時22:40。
 
明日は仕事で早起きの24時間勤務。
彼は本当に理性と戦ってた。こちとらエッチ出来て、聞きたいことも聞けて今後会えなくなっても悔いなし。
 
駅まで送らなかったけど、駅ついた、家着いた、来月遊ぼうと言ってくれたし、他の人を頑張るエネルギーがないから様子見かな。
 
 
でも、前よりは少し気持ちが冷めたというか、うまく行かない気がしてきて、期待するのはやめておこうかなーって思ってきた。