男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元潜水士の消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気になってた人と、明けの中無理してくれて箱根に出かけてドライブして、一日楽しく過ごした。
初回に股間触ったり自らチューを仕掛けたから、あちらも期待しているだろうと思ってたし。この日エッチするのかな???とも思ってたけど、明日も仕事があるし早く寝たいだろうから帰る気配がプンプン。
 
会話に下ネタも多く冗談かと思ってたけど、ジャブ打ったら本当にラブホについて。。。
てか睡魔の限界でそんな元気ないだろうと安心してる自分もいたけど、心の準備が追い付かず、酒を飲んでからとお願いし、もう少し家に近いところまで帰って向かおうと提案した。
 
 
今度こそラブホに着いたのです。
 
 
そこそこ綺麗だし、値段も高くはなく、スマートにお会計をする彼。
部屋着いてソッコー酒飲んでエンジン。
 
 
一緒に風呂入ったな。
そこでは大したイチャイチャもなく、箱根でしなかった混浴をそこですると言うね笑
 
 
 
向こうは明日も仕事。
帰りの道もまだ距離があるから、滞在時間は2時間。
んー、意外と時間ない。
 
 
ベッドで今にも寝そうな彼。
だって、勤務中ほぼ寝れずに明けでそのまま車走らせてきて一日運転して、且つ楽しませてくれて、ずっとお話ししてたら疲れるよね。
そんで明日も仕事って!!!
確かこの時19時くらいだったと思うし、よく頑張ってくれた。
 
 
あと、もうひと踏ん張りよ!!!笑
いったら一気に睡魔きて腑抜けになると予想した。
 
 
 
いざ始めたけど、そんなしっかり覚えていなくて、攻め方が悪くなかったなーって思ったのと、フェラに関しては感想を述べてきたな。
 
 

新感覚!

めっちゃ気持ちいい!
これは百戦錬磨ですね…
 
 
 
と、感動した人が言うセリフのオンパレード笑笑
かなり舐めてしまい、相手が久々にしたって事もあっていくのも早かったかな。
「中も気持ちいいヤバい!
フェラしすぎよ、もういっちゃいそう。」
バックはやばいってほど結構良かったから相性も悪くなかったな!
 
 
「お酒飲ませたらダメなことがわかった!めちゃs心働くね!」と最後言われた。
睡魔が限界とのことで30分寝かせて…とソッコー寝てた。
 
 
 
二回目は元気も復活する余力もなく、やっと大人しく帰ることに。笑笑
 
 
家の近くで降ろしてもらい解散。
丸一日期待してたデートプランを丸っと叶えてくれて、本当に楽しくて最高だった。
最近出かけたお出かけの中でも本当に楽しかったな。。。
 
 
 
楽しかった余韻がすごすぎて、金曜会ったのに火曜まで気になる気持ちや楽しかった気持ちが途切れなかった。
 
 
気になって仕方ない、、ラインが来ないか携帯もちょくちょく見ちゃったり。
 
 
この人の顔がいいとかではないけど、考えやユーモアさ、アクティブさやマッチョさ、一生懸命色々取り組む姿や人間性にすごく惹かれちゃって、彼氏がいるのに気持ちはこの人にしか向いていない一大事!!!
 
 
 
 
脈ないとわかってるのに気になっちゃって、もぉー、、、。
誰かと楽しく飲んで記憶を上書きしたい!!忘れたい!!あーこんな楽しい人に出会ってしまって、気になってしまって辛いーーーー。
今の彼氏の付き合う時よりもこの人の方がドキドキするー。
 
 
 
 
なんだかうまく行かないなぁ。
気持ちよ収まれっ!!
結局余韻は1週間残った。
 
 
次の約束をしたかったけど、前は前向きに言ってくれてた内容なのに、シフト的に読めないからキープと言われてしまい、会えそうな日わかったら教えてといい、了解ときたが。
 
多分来ないな。
 
 
このまま来なかったらもう会わない。
自分から連絡もしない。
むしろその方がいいのだ。
このまま又会ったら好きって思っちゃうと思うし。
 
 
 
彼氏を大事にしなきゃなのに、心も体も完全に浮気でした。