男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元潜水士の消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回に楽しく飲めて、気になった人。
次は飲みじゃなくお出かけがいい!の一点張りで通したら、電車でも車でも行ける箱根にした。
箱根の朝まで仕事だから夜中に災害あったら「寝れてないと運転事故るんで」なんて言われたのに、
「車でお迎えにあがります!」
そのワードにキュンとし、私のわがままを叶えてくれるデートになった。
 
 
運転中も下ネタや筋トレの話をしたり、初回には聞けなかった趣味も沢山あり、とにかく話題が豊富!
かなり多趣味で、こんなに趣味あったら時間足りないと思うだろうし、眠くても寝ないで行動したり、仕事のためにカナリ勉強してたり、私と遊ぶ時間を捻出してくれたのが伺えた。
 
 
明けでさえも貴重な上に運転までさせて。
 
 
 
 
ちなみに、彼女いるのかと聞いたらいないというが、消防士はそもそも何でも自分でできちゃうし、料理も好きだし、一眼もハマってた時期があったり、趣味も多いから、彼女というよりは同居人程度でいいと。
そんで結婚願望もなく、もしするとなったら相手の女性に結婚するメリットをプレゼンしてもらって良いと思える人でないと多分しないと思うと。
よほど必要ないのかな。それか彼が相当惚れ込まない限りは。
 
私に脈があるのかとほんのり期待したけど、早々に諦めた。
とにかく今日を楽しもう♫
 
 
今日エッチするのかな?
むらむらする気がするようなしないような?
だって前回チューして股間触ってるんだもん。
それを相手はラインでも直接会話しても何度も掘り返してきてさ。
 
 
やりたいわけでもないけど、一応全身処理!
今日の展開が楽しみ…♡
 
 
 
 
彫刻の森につき、私の写真をお願いすることは多かったけど一緒には撮れず。
普通に美術館デートや。
 
 
後半は足湯!
タオルの自販機があって、好きな色聞かれてタオル買ってくれた。
彼は、前回青だったし消防カラーは買っとかないとねってオレンジ買ってた。
 
 
 
ストッキング履いてたけど、なかなか脱ぎにくくて脱ぐの手伝ってくれた。ちょっとドキドキした笑。周りから見たら仲良いカップルに見えてるんだろうなー…。
 
 
足湯でのんびりしてると、15時くらいだったし、明けからの睡魔が襲ってきていた。寝ちゃいそうと言ってる場面がちょいちょいあった。
 
 
 
寝かせず観光を続け、塔に登り、うんちくを話してくれたり、謎の人がうつ伏せに倒れたような展示品については「ご遺体ご遺体!まさにあんな感じ」と救急で向かった時の話をしてくれたり。
 
 
既にたくさん話してくれて楽しくて仕方ない♫
 
 
 
帰りのエスカレーター登る時先に乗せてくれて、今までは私のお尻がエロいとか褒めてくれてたから意識した服で行った。
『今日おしり全然褒めてくれないね』って聞いたらおしり触ってきた。
 
 
 
お触りはこんなもんだった。
 
 
 
彫刻の森を出て遅めのご飯を食べようとなった。
 
 
 
足湯で脱いだストッキングをやっと履けるから駐車場に居るうちにと車内で履かせてもらおうとした時、私のパンツが見えないか覗こうとしてきて、狭いと言ったら椅子を後ろにスライドしてくれたけど、その勢いで抱きついてきたり笑
 
 
フロントガラスから他の人にパンツやら見えないように履くのはかなり苦労して、椅子戻してもらう時に私も抱きつき返したり♡
見えそうで見えないと興奮してくれたようで、今日実はこんなパンツとチラ見せもしておいた。笑
 
 
お互いテンションあがってたなー。笑笑
 
 
 
ご飯は箱根近辺は意外となく、ランチからディナーの間の時間てこともあってやってる店もほぼなく。小田原に出ちゃった方が店はあると思うとのことで、東京方面に戻りつつ小田原に向かった。
 
 
 
ガラスの森中にサイゼリアが食べたいとなり、二人とも外食にあまり行かないからサイゼリア久々でいいねー!と盛り上がりサイゼに。笑笑
 
 
二人とも普段はジャンクはあまり食べないため、サイゼで弾けてしっかりジャンクを半分こ!
普通に一般人の食事をたらふく楽しんだ…⭐︎