男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回付き合い方に少し不安を感じつつ、別の消防と立て続けに遊んで楽しく弾けたもんだから、彼氏との刺激がなく気持ちが薄れてきていた。
 
元々好きなタイプは明るく楽しいお酒が好きな人。
彼はどちらかと言うと大人しいし明るいと言う感じでもないしお酒も好きではない。
 
 
連絡も絵文字とかないし短文だし、ラインはその人の感情が出ないけど、彼氏は私に興味がないのか、仕方なくやりとりしてる印象。
そんな会話が弾まないやりとりに私も面倒臭さを感じつつ、一応毎日やりとり。
 
 
この間箱根行った消防の方が気になって仕方なくて、思い出すのはその人のことばかり。
恋煩いとでも言いましょうか。友達にもその気持ちを話さずにはいられないけど、全く脈がないからもどかしくて、これ以上先に進むこともない。
 
 
今の彼と付き合う前よりもドキドキしちゃってたな。。。
 
 
 
とはいえ、気にしても仕方ないから、彼氏に気持ちを戻していった。
 
 
 
会う日を決めて、私が在宅勤務の日だから外で仕事できるし、暑くて外に外出というのはお互いにしたくない。
前に提案されたテラスとかも付いた豪華なラブホがあるし、そこなら1日ゆっくりできると。
前は生理と断ったから、生理じゃない時にって話だったし、今回はそのプランがうってつけ⭐︎
 
 
彼も即オッケーしてくれて、時間とかは前日に決めるんだけど、彼氏の連絡が遅くてほんとイライラする。
彼は休みだし、趣味に没頭してるかもしれないけど、サクサク決めたいのにマイペース感強すぎ!!!私が寛容なんだろうか、私に甘えすぎ!!!
 
 
って、私が催促されたりペース乱されるのが嫌いだから本人には愚痴らないけど。もし今愚痴って治してくれても一時的で疲れさすだけ。
 
 
当日の朝もレスポンス悪くて、午前中待ち合わせで私はクソ暑い中朝から準備してパソコンやら荷物も多い中家出るのに、あいつは呑気なんだろう。
とにかくイライラして、行くのやめようかな?!ってほどまでなったけど、約束を破る人ではないから信じて向かった。ホント女を喜ばせる方ができない人や。
 
 
どう教育していこうか。。。
 
 
ホテルは遠いし、拾いやすいという場所まで向かい彼の車で向かった。
途中、人生初のくら寿司に連れてってもらい早めのお昼!
 
 
 
元々食べすぎないようには気をつけてるけど、食べすぎなくてよかったー。
「俺は9皿だから…」って食べた分だけ出すスタイルw
友達同士の会計かよwチェーンの寿司くらい出してくれよw
ま、奢ってもらうのが当然でもないし、定期的に会えば金はかかるからね。
 
 
 
ホテルに向かう。
やつは何度も来ているってことでポイントカードためてるってゆー。2800ポイントくらいあったな。何度使ったの?笑笑
何度も来てると思うとあまりいい気はしないが、過去に来てて当たり前だけど、少し無神経な気もするが、それがこの人なんだよな。ラブホだからとか関係なく、ポイントね。
 
 
部屋はあちらチョイスの豪華な部屋!
 
外にテラスはあるし、レインボーバブルバスもガラス戸付きの屋外にあって、半露天状態という解放的空間!
部屋も広くてNetflixついてるし、メンバーのおかげでウェルカムスイーツやら無料コスプレやらレンタルも充実。
 
 
私はパソコン持ち込んで仕事もできるし、暑くて外に出たくないから快適空間!
8時間ものんびりできるプラン!
 
 
外の風呂とテラスは気温が高すぎて暑いから夕方以降に挑戦しようとなり、それまで部屋で動画見ながら涼んでまったり。
 
 
気温も下がってなんとか外のテラスでのんびりできる♫
一緒に寝転がったりお風呂は水風呂でプールみたいな気持ちで入ってバブルバスで遊んだり、今まで聞いたことなかったシモの経験や嗜好も聞いたり。いちゃいちゃしてたし、久々にエッチもして。
 
 
てか、いっちゃったって中出しされて、お前責任取るつもりあんのかよ?!って怒りそうになった。ただでさえ最初から許可なしに生だし。
中出しは今後やめてもらうよう言わなきゃ。