男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーの彼氏と迎えた誕生日

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合って直後はたまたま私の誕生日が近づいていた。
 
仕事も調整して開けてくれてて、ジムで会う時とかに「誕生日プレゼント何が欲しい?サプライズとかより、好みもわからないから欲しいやつプレゼントする方がいいでしょ」と聞かれた。 
特に欲しいのなかったけど、何回も聞いてくれるから、長く使えそうな汗に強い錆びにくいネックレスと要望。
予算の指定もなく、2〜3万くらいで買えそうなネックレスにしておこう。
2ヶ月後の彼への誕生日のお返しも同等でいけるくらいの◎
 
誕生日の過ごし方については、アメックスの特典で無料でマリオット系列のホテル泊まれるから、有効期限間近だから使おうと。
宿泊代数万が浮く⭐︎
 
 
特典内でどのホテルがいいか調べてくれて、朝食ブッフェが美味しいホテル調べて希望伝えて予約してくれた。
誕生日って言っておくとグレードアップするかもと言っておいた笑
 
 
ラインもよくしてたけど付き合ってからもジムでよく顔を合わせてたから話して、悩み聞いたり、
トレも教えてもらったり。
不思議な好きって感情だけど幸せって感じる。
時間をかけた分気持ちの浮き沈みがないし付き合えた事を喜んでくれたり。
彼は私のことはタイプではないけど、穏やかな気持ちで好きでいれるからいいと話してくれ、毎日会いたいと言ってくれた。
 
 
毎日は嫌だしジムでそもそも週5くらい顔見てるし、毎週何かしらデートもしてた。
 
 
で、誕生日!
彼は午前仕事、私もジムで筋トレ。
昼から待ち合わせて百貨店にプレゼント買いに行った。
 
すごーく悩んだけど、欲しいモチーフのが2〜3万のものと5万。
何も口出してこないで突っ立ってるから決めにくくて、、、
「欲しいと思ったの買いな」とだけ。
5万のやつがモチーフが好きだったから相談すると、それが欲しいならそれにしなと。
 
 
お返しも5万か…と思ったけど、それにした!
店員さんも「彼氏さん優しいですね!」と言ってた。やはり高い買い物やな。
「こんな高いプレゼント今までしたことない!」と言ってきて、それだけ本気で思ってくれてるってことなのかなーって嬉しかった。
 
 
ホテルに向かいチェックイン。コンシェルジュがいて名刺を渡され部屋まで案内。
 
 
ホテルから誕生日用にスパークリングワインとバースデープレートが!!!!
 
しかも部屋は東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーが見える高層階へグレードアップ!!!やっぱたんじと伝えさせてよかった。
バースデープレートはホテル特製のチョコとドライフルーツが盛られて豪華だった♡
 
写真撮影もしてくれ、スタッフがワイングラスを割ってしまったんだけど、お詫びにロクシタンのアメニティ。割ってくれてよかった?!笑
 
 
景色を楽しみ、私が食べたいと言ってたシカゴピザのお店に向かった。
 
食べたかったコース、飲み放題と盛りだくさん♡減量中の彼も、この日に合わせて食事を調整して、一緒に飲んでくれた。
 
 
お互いの給料の話、家族の話、色々と前向きな話ができたと思う。もう隠すことも話してないこともないほど話した。
 
 
予約する時にバースデープレートの特典使いたいと言ってるもんかと思ったのに、伝え忘れてた。いくら待ってもこないわけだ。
彼は飲食経験者だから店員の配慮がなってないなんて言ってたけど、伝えなきゃ特典は必ずついてくるわけじゃないんだし、仕方ないが、、、食べる気満々だったから少しだけしょぼんとした。
彼も納得いかなかったみたいで、コンビニで買い出す時好きなだけスイーツ買ってくれ!と気が済まない様子だったから、コンビニでも酒と食べたかったのボンボン買った。