男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気になり続けて、頑張って連絡し続けて会うことができ、相手の気持ちも聞き出せた。
恐らくキープ扱いされてるだろうとわかっていたから、相手の反応的に最後かもと思い、家にも呼んで、早く帰ると言ってたところを押しまくってエッチした。
 
私が好きなのはバレバレだし、押せ押せに応えてくれてるのはわかってたけど、次会うのはドライブがいいと話した。
お互いを知る上で本当に会う気があるなら、次の予定を言ってくれるはず。
 
 
会ってからもラインは続いていて、”来月お出かけしよう”と話していたから、その月が来て月初めだからシフトの事を聞いてみたら、「日程確認するね」と言われた。
前飲みに行く話は先だけど日にちをすぐ言ってくれた、会いたければ暇が好きではない彼は先の予定まで決めてくれるはずだし、決めないと埋まってしまう。後回しにされているか迷っているんだろう。
 
どちらにせよ好感触ではないけど。
 
 
数日待って日にちが決まらなければ確認すると逃げてるだけと判断しよう。でも、なんとなくお出かけは実現しなさそうだなとネガティブになっていた。
 
それに連絡を取りあってて感じるのは、2回目会ってからラインが短文だし、質問もない、なんか相手が面倒くさそうに感じていそうな雰囲気。
聞いてから2週間近くたっても日にちの候補がないから、おそらく行く気ないんだな。。。
 
 
やっと新しい出会いに期待できそうなモチベーションにもなってきたし、この人には脈も感じないから諦めモードにやっとなれそうだったから
『お出かけが難しければ言ってもらえると助かる』と伝えた。
 
 
すると予想通り「お出かけはちょっと難しいかな…」と来た。
消防士と沢山接してきてシフトもわかっていて色んなパターン会ってきたから、日にち的に調整が難しくて断ったわけがない事はわかる。
接してきた対応見ると、優しいから断れずに返信続けてたけど行く気がないんだ。
 
 
でも返信来るのはなぜ?連絡を切るタイミングがわからず、なんとなく返信してる。
飲みとかエッチするなら又会いたい。
どっちかなはず。
 
んじゃ私の家で飲むのはどうかと伝えた。
会う気があるなら話は進むはずなのに、具体的に進まず、にごされてる気がした。
 
 
もう脈を一切感じなくなり、こんなダラダラ会う気のない人とやりとりをしても疲れるし無駄だと思った。
 
でもエッチの相性が良かったから最後に飲んで笑顔見てやれたらという願望があったから思い切って駆け引きに出た。
 
 
”今後はお出かけも誘わないけど、私は会いたいから関係を割り切って飲んでエッチしたい。
でも、〇〇君が無理して返事してそうにも見えるから、会う気がないならこのまま返信しないで大丈夫”とハッキリ返信した。
 
 
ま、これでノコノコ家にくる返事が来るとも思えなかったけど、相手が会うつもりで返事をしてきたなら返ってくるだろう。
 
 
でも今までのラインの感じから、完全に終わるだろうな。
 
 
 
 
 
これが最後のラインになった。
 
 
ラインのトークと友達一覧を非表示にしたから、相手の既読か未読かもわからないしブロックされてるかも調べてないけど、私の中でやっと踏ん切りがついた。
 
 
鬱みたいな状態でも接するエネルギーが沸いて、連絡来るだけでもうれしくて、珍しく自分から行動することも多く、苗字も一緒で大好きな消防で家も近くて、とにかくハマったなぁーーー。おまけにエッチの感じも好きで・・・。
 
実物、笑顔以外は犯罪者みたいな話し方と真顔と雰囲気だけど。(笑)
タイミングも元カレと別れた後で思い入れが強かったから断ち切るのに時間がかかってしまった。確かに笑顔はドストライクだった。
そこに”消防”となると、とんでもなくアドレナリンが出てしまう。
不思議な事に本能が求めるって感じで猪突猛進モード、盲目暴走。
 
 
恋愛に対してエネルギーがわかなくて、アプリで新規とメッセージしても20人くらい自分で止めていて進展を自ら阻止してる。消防以外多少カッコいいくらいじゃジャガイモに思える。
恐るべし消防フィルター。なんでか自分もわからないwww
 
 
鬱なのか年なのか、男の人に目が行きにくいし面倒くさいし疲れた。
 
 
もう独身謳歌するしかないのかしら(´;ω;`)
恋したいのに出来ない。
 
 
お互いが好きになるってホント奇跡みたいなことだわ。。。
 
数か月後この彼がペアーズに登録しているのを見つけた・・・。
足跡残るし関わることがないから相手に見えないようブロックして、もう関わることはないね。