男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元プロボクサーでクールでマッチョな消防士 (再ティンダー76の続き)

会いたくて断り続けられても執念で会えたようなもんだった。
やっと会えてすごく嬉しかった!!
 
 
飲んでいたら寮の門限に間に合わず帰れなくなり、カラオケのフリータイムは朝までいれることになり、帰る選択肢はあったけど大好きな消防話をし一緒にいる時間を楽しんだ。
 
 
元プロボクサーで体力しか自信がなく、家庭の都合もあり一生懸命勉強して消防になった彼の背景はまだまだあった。
 
 
 
あと、学生の時は超不良学校で映画のクローズのような荒くれ者しかいなかったそうで、その中でも喧嘩が強くて頭はってて、他校の女子からガンガン言い寄ってきたって話とか。
だからか、なんか落ち着いてるってゆーか男らしさがあるってゆーか、少し目つきも悪いってゆーかww

私が筋肉好きって近づいてきた割に、全然触っても来ないしグイグイ来ないって言われた。えー、あんなに誘ったのにグイグイじゃない?笑笑
すごい女の子はスゴイって言ってて、全然控えめだってw
で、カラオケでは飲みながら話してたから気づいたら距離は近かったし足とか触れる距離だったけど触るって事はしてなかったし、むしろ向こうから肩に手回してきて挑発してる的な?笑


でもさー、女からグイグイ言ったってうまく行かないことを経験してるし、男からグイグイ来られるのが好きだから多分平和な雰囲気なんだよなー。
 
そんな女遊びやらグレてた過去、そこからの複雑な家庭環境を更に話してくれ、消防士しか家族を支えていく道がなかったから消防になり驚くほど真面目になり落ち着きすぎちゃって、後輩から「女っ気がなさすぎる」って事で会えるアプリを勧められたようだ。

ちなみに後輩はめっっっちゃ遊んでるって言ってた。ティンダーでも会えるって。遊んでないのは俺ぐらいだって。その遊んでる後輩の顔見たけど私なら合わないって感じだった。ブサイク?体はいいのかもしれんが。


夜中も3時半ごろ。カラオケしつつ話しつつ飲んでたから早く感じてたけど、彼は朝5時とかから起きて仕事してるから22時間寝てないし、「眠すぎてぶっ飛びそー!!」と言い、結構くっついて座ってたからそのまま私の方に頭乗せて「マジこれでも寝れる」と言うほど。
ドキッとしたがそこから手を出される事もなく。


カラオケのフリータイムは多分5時。
寮は8時から入れる。
私は昼までには帰れればよかった。


眠すぎるしホテルで寝たいけど,女がいないとホテルは入れないから入ったら帰っていいから付き合ってと。つまりラブホだ。
それに私を夜中付き合わせたから始発で帰るよね?とも聞かれ。
つまり何時に帰っても良いと。


とりあえず寝たいからカラオケを出て、この辺に唯一2軒横並びにあるホテルに向かった。
さすが土曜。空いてる部屋が高すぎて戸惑う彼。なかなか強気な価格すぎて、12時まではチェックアウトが保証されてる。
隣のホテルも空いてるか確認してからにしようと提案してスグ隣を見ようもんなら入り口からFULL。
ラブホで働いてたから意図的に残してる部屋がある気がして一応受付に確認してもFULL。


さっきの高い部屋のみ。。。
「睡眠には代えられない…と」お支払い。少し安い部屋が空いたと言われたが300円。ま、安い方がいいからそちらに変更。
この方、ラブホの支払い含めて3万は使ってるな。


部屋に入り、サウナまでついてる部屋だった。
私は即ベッドにザブーン!!!ぶっちゃけ疲れてた…。
彼は風呂も入りたいって言ってたし、スーツ脱いでバスローブに着替えて風呂貯めてベッドに来た。


仰向けで脱力してもらい、筋肉チェック。
おぉ、硬い硬い。胸筋は硬い感じがあるけど寝てるから盛り上がりは薄いが、腕も太くて硬い!!!おぉ♡


あんだけ眠いと言ってたのに、覆い被さってきてチューしてきて、ホテルに来たとはいえ急なそのモードにびっくり!!!今までクールだったしずっと敬語だったし、向こうから手を出してくる様子も口説いてくることもなかったのに!!!!


急に恥ずかしくなった笑笑
しかも下着の下に手を入れてきて触ってるし、私も風呂に入りたかったのにどんどん進んじゃいそうだから止めて風呂に。


女慣れしてると思うほど自分に色々自信なくなって一緒にお風呂には入らなかった…。
それぞれ済ませて、ベッドに。
で、風呂出たらライトは調整されてて、向こうはむしろ寝そう。笑

 
 
つづく