男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

沖縄で会社の先輩と密会!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の旅は福岡で終わる予定だった。
福岡は大した所にはいく予定はなかったし、福岡にいる会社の先輩と会えたらいいなと思ってて、観光と先輩と会うことを考えたらティンダーでも会うことはできないだろうなーと。


とりあえず先輩に連絡しておこう!
前回やってて私にゾッコンだったから、絶対に飯おごってくれるし、やりたがるのは面倒くさいけど旅に付加価値が生まれることは間違いないし⭐︎現地の美味しいものが食べれて、飯代も浮いちゃうのは助かるしっ♫


私『さえこです、元気?』

先輩「おぉー!!!元気よ、急にどうしたと?」

私『今出社してる?』

先輩「在宅勤務よ」

私『どんな感じ?』

先輩「暇やねー。ま、楽やね!」

私『えー、そっかー、在宅かぁ…。
来週の◯日福岡行くことにしたの!』

先輩「マジで?!実は俺今沖縄に異動になったけん。」

私『え?!異動?!福岡にいないんだー。え、いつから?!』

先輩「4月から。そっかー会いたかったなー。もう少し早くわかってたらなー。。。福岡いこっかな」

私『わざわざ来てくれんの?!?!何で?』

先輩「飛行機飛行機!」

私『でもド平日だし、在宅とはいえ大丈夫なの?』

先輩「大丈夫、用があったらパソコン開く感じ。ワーケーション?って政府も言っとるけんな、全然平気よ。休みみたいなもんよ!
えー、まじでいこっかなー…」

私『会えると思ってたから来てくれたら嬉しいけど。それに、会えるかわかんなかったから、福岡のホテルと帰りの便とってないからアレンジきくし、会えなかったらそのまま東京帰ると思うし。』

先輩「……それか沖縄くる。」

私『私沖縄いくの?!えっ?!』

先輩「くるなら飛行機出すよ!夜はラブホかなんかに泊まって、車もあるから次の日ガイド付き!どう??」

私『出してくれんの?!
沖縄行ったことないし、それもありかもなー!何も知らなすぎてガイドあったらすごく助かるしなー…。えー、どうしよー。
実はその前に京都、大阪、小倉(福岡)、博多って行こうとしててハードだなー。沖縄とか予想外すぎて!』

先輩「ここまで西日本下るなら、とことん西まで来ちゃいなよ!」

私『ちょっと待ってー、沖縄かー…』

先輩「俺は全然時間作れるけん、まじで考えといて!何も心配することないけん」

私『わかった、ちょっと福岡の観光したいところとかも洗いなおしてプラン考えてみる。前向きに検討するね!』

先輩「待ってるよー!」



電話を切り、真面目にプランを考えた。
福岡のホテルも取らなきゃ、、、行きの飛行機はとりあえずとってたし、福岡のどこに行きたいのか、行く時間は足りそうなのか。
前日の小倉の滞在時間も考えなきゃ、すると大阪もゆっくりはできないし、大阪が充実しそうならさらに前の京都のプランも一応考えないと。


沖縄を調べてみた。立川がわからなければ行きたいところの距離感もわからない…。
沖縄料理には興味がないからお任せするとして、飛行機も調べてみた。

飛行機は、相手に上手いこと話して福岡→那覇那覇→羽田を出してもらえることに!!!(それで沖縄行く交渉をしたwww)


つまり、沖縄行かず福岡で旅を終えると、福岡から東京までの飛行機代13750円かかるところ、沖縄に行くと帰りも出してくれるから帰りのお金が浮く…?!ヾ(*´▽`*)ノ


沖縄の往復の飛行機もかからず、沖縄の宿泊代もかからない、飯代もかからない、涼しく快適にドライブもできて観光地選りすぐってくれて、ガイド付きw
正直先輩の顔が好みじゃないから長時間一緒にいることとか、必ず付いてくるセックスに応じるのがかなりネックだけど、それでもただ同然で人生初の沖縄行けるならうってつけぇ〜♡
もともと興味がなかった土地なだけにメリットの方が大きい!!!


往復の飛行機が1万5千と伝えると、「安っ!笑」と言ってたし、会社の人だしドタもないだろう。

なんとか行く気持ちに持っていってプランも旅行中に練ることになり、福岡の次の日はのんびりしようと思ってた日は沖縄行くモードで頭を切り替えた。


つづく