男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

福岡でイケメン細マッチョ釣れた〜②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 京都、大阪では毎日寝不足。毎日誰かとセックスして、観光もして、福岡のナンパも失敗し疲労はかなりピーク。
 
 福岡の男を探す労力が最高潮にない。
もう今日は男との情事がないと思い、暇つぶしにスワイプしといたヤンチャ顔のイケメンマッチョとマッチし、テキトーに下ネタ話してたら焚きつけてしまった笑
仕事を休み、電車もない時間だからとタクシーで会いに来た
 
 
雰囲気もかっこよく、コンビニに寄りラブホに直行した。
当初の企み通りラブホ徒歩圏にビジホ取っておいてよかったwww
 
 
ラブホに入っても普通の話をしてて、特に口説かれてないから、そのムードにどうやってしよう、、、。
部屋を暗くしてベッドへ。
 
 
肩や腕が綺麗に鍛えられてて、浅黒くて鎖骨も綺麗、ウエストが細く、上に行くにつれて綺麗な逆三角形!腕も太くて、ホント好きな感じな体やぁ〜(*/▽\*)
 
 
酔ってるから勢いが出やすいし、顔も悪くなく体がいいから…♡わざわざお金かけてきてくれてるし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
向こうが攻め上手だからどんどん進んで!!笑
 
 
メッセージで大口叩いたけど、しっかり舐めなきゃ!!
これは稀に見る長さですね。形が綺麗です。
 
 
「おぉ…」
「うますぎる…」
 
 
最中ちょいちょい福岡弁が出ちゃって萌える(n´v`n)♡
 
 
ストロングで酔ったからかなり調子良く舐めれた!

「もう入れていい?」
 
 
入れず攻める。


フェラし過ぎていくの我慢してるのが分かったから、入れることに。
長いから痛い手前だったけど気持ちいいやつでやってくれるし、マッチョだし、やー疲れてる中無理して会ってよかった( *´艸`)
 
 
何回も行くの我慢して、会う前に2回抜いたのにイクのが早いとか言ってたな。
 
 
で、イッた後
「あんなにフェラされたら行くの早くなる」
「すごかった、人生で1番よかった」 
「どこで覚えたと?」
 
 
福岡弁だし、また人生の1番を言われたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
そんなマッチョも、元々ガリガリでもやしとかマッチ棒と言われていて、地元の小さなジムからどんどんパワーアップして、ピーク時週5〜6日はジムに行き鍛え、プロテインも一日4〜5杯飲んで筋肉を維持することに必死だったそうな。
 
 
力こぶとかもすぐ作ってくれて、みかんが入ってるみたいにポッコリ硬いのが出る!
 
 
仕事の話や、いろいろお喋りして朝の4時に寝たwww


 
朝もしたいと思ってたから、向こうも多分起きてるし下を触ってみると半勃ち。
舐めて元気にして、「入れたい」と言ってくるまでやって2回目〜∩^ω^∩
 
 
 
いいねぇ〜!
 
 
結構頑張ってくれてたけど、チェックアウトも迫ってたし、「もういっていいと?」と聞かれたから萌えて終了♡
 
 
 
最後に全身の筋肉触らせてもらって部屋を出た。
 
ラブホから私の宿泊先まで15〜20分くらいだけど、時間が微妙な感じだったからか、優しさなのか、タクシー捕まえてくれて「俺ここから電車乗るけん、はい、タクシー代」と千円渡され、タクシーでビジネスホテルまで帰してくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 

タクシーでわざわざ来て、コンビニ代も払ってくれて、ラブホテル代も出してくれて、私の帰りのタクシー代まで…なんて紳士なの!!!
よく、九州男児は女には払わせないというけど、マジでナーーーーーーンにも払ってないよ!!!
 
 
 
名前も知らないし、アプリでしか連絡とってなかったけど、ここまで良くしてくれるのか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
部屋ついてから、福岡の思い出ができて嬉しかったことを連絡をした。
 
 
すると
「なら良かった(^^)
俺もものすごいフェラ体験できた笑笑」
「沖縄気をつけて行ってらっしゃい!」
 
 
 
爽やかでいい人だったな♡
イケメンマッチョ♡
福岡なのが本当に惜しいわ(´-ェ-`)
 
 
 
そして、夜は会社の既婚者に会いに沖縄へ〜!!笑