男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ①

 前やっていたタップルよりも出会えたティンダー。

タップル ⇒ 5か月弱で20人

ティンダー⇒ 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中) 

 

ガチ寄りのタップルは男性も警戒心が強かったり奥手な人が多い。イケメンでも売れ残ってるのはこの手のタイプでしょう。

打って変わってティンダー、フットワーク軽い(通称フッ軽)タイプが多く、とにかく気軽に会いたいとか肉食系が多い為、レスポンスやスケジューリングも早いと分析。

 

 

どんな人に会ってきたかのまとめ。

 

①AV男優

いきなり!!笑。ティンダー上にたまーに現れる職業AV男優。ずっと興味があり好きな男優もいるほど。どうにか機会がないかと思っていたら見つけ、知らない人だけど一応顔も出てるし(顔出してない人の方が多い)、なんせ、やさぐれている。刺激を求めて始めたんや、”LIKE” した。

マッチングし、早速会う約束。会ったことないと見た目も心配だし、会う前にやる約束って不安でしかなかった。会う直前で、ふと不安が。突然撮影とか、部屋入ったら大人数が待ち構えてるとか、殺されたり、そんな考えが止まらなくなった。

撮影はなく完全プライベートだから安心してねと。安心はできないけど、とりあえず行った。

 

渋谷のロフト前で待ち合わせ。ロフト・・・ホテル街とは方向が違うし、あえて待ち合わせする場所ではないよな~…。

少し遅れて現れたのは、写真のイメージとは違った身なりはちゃんとしてそうなおじさん。早くも見た目のイメージからやれるか不安。

 

やはりホテルからは逆の、ホテルとかはない方へ。ビジネス?シティホテル?

私『…どこいくんですか?』

男優「隠れ家かな」

 

もーーーーーーーやめて、怪しいからあぁあぁあぁあぁあぁ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

到着したのは、重厚感のあるマンションみたいな・・・?ほぉ~ここにレンタルスタジオ的な一室があって、撮影スタッフか・・・。部屋に上がるまで三重ロック。黒を基調としたおしゃれな佇まい。

エレベーターに監視カメラ、モニターもついてて、変な事したら身バレはスグするだろうから犯罪はなさそう?!?!

部屋につき、ドアを開けると普通のキレイなマンション。先に男に入らせ、ドアのロックをし、後ろから隅々確認しながら部屋へ。

パソコンと布団とテーブル(、電マ)。ケトルのみで他の家電がないキッチン、生活感のないその部屋は、別宅とのことだった。

「隠れ家」そういうこと・・・。ほぉ~、ここで情事を重ねているのですね。

あとで調べたらこの一室、階数にもよるけど分譲価格4,983万円〜6,202万円、賃貸の場合、最低でも管理費込で月30万円は下らない高級マンションだった。

店舗と複合したビルの上の階だったし、自動ドアは透明ではない黒い壁みたいなのだったし、ハイグレードマンションすぎて最初マンションだと思えなかった…笑

 

 

AV男優は副業で、名前も知られてなければたまーに出る程度。なんと本業は整体やマッサージ関係で、恵比寿に住んでいるらしく、近くで駅近の別宅がほしかったそうな。ただの男優じゃなかったんだ笑

 

お酒出してもらって、1枚2千くらいする高級チョコをもらって、酔ったところでしましたが、男優だからって期待しすぎて大したことない!外人が大したことなかったみたいにガッカリ (´Д`;) しかも大きくもないしテクニックもないし。。。

 

≪ 評価:マンションが一番よかった笑 ≫

 

 

2人目以降つづく

 

otokosuki-around30.hatenablog.com