男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫ケンさん④不倫旅行 ~パワフル編~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

《旅行編シリーズ4》
 
私がこの日一人旅に選んだ観光地は、観光スポットが駅から全部離れていて、免許のない私は自転車で回ることに決めていた。どんだけ移動するか検討つかず、ジム代わりに自転車をこぐ運動と覚悟していた。


乗り始めたら、地図では分からなかった山あり谷あり、険しい道があったり、周りは田んぼしかない、コンビニなんて一軒も見てないな?!
とにかく気が遠くなる大移動だった。。。
勿論運動兼ねてたし、後輩くんとの時間を作らなきゃいけない使命にかられ、最初っからぶっ飛ばして運転。Google地図とにらめっこしながら、こんなに早く自転車漕いだの初めてってほど。


ラーメン食べたから運動、、、
タピオカミルク飲んだから運動、、、
ジム行けてないからサボってる分運動、、、
頑張って漕いだら足痩せるかな、、、
痩せていい男とやりたい、、、
心の中で呪文のように繰り返し唱え山あり谷あり炎天下のチャリ移動に耐えてた。笑


目的地を次々と巡り、カフェとかも調べてたけどお腹も空かず、おしゃれな外観やら観光地を記録に残したらスグ自転車滑走!!
いわゆるインスタ映え的なおしゃれなご飯だったけど、無駄なカロリーと糖質と出費を防げたな…と言い聞かせて我慢!
自転車漕ぎに来たのか?!て程ひたすら…。
炎天下の中汗だく(´xωx`)


移動中後輩くんと連絡を取りながら、とにかく巻き巻きで疲れを忘れるほど夢中で自転車をこぎ、後輩とやるチャンスに賭けてとにかく必至に。 (普通のおっさんなのにスキャンダル起こしたい…)


見込みよりも遅くになってしまったが、後輩君も会いたがってくれたから客先の17時の全体集合には理由つけていかず、18時からの懇親会から行くとのことで、後輩は嘘ついてでも私と会う時間を作った。


慣れない土地での待ち合わせ。昨日と違ってシラフだし、ドキドキも薄れてるけど、
ただでさえ不倫旅行兼観光なのに、予想外の旅先での思い出作りが出来ることが嬉しかった。


あと、社内の人とこうなる事は、約10年のデブ時代は仲良い人とゆくゆく流れはあったけど、ケンさんや後輩くんの場合は"社内の子"というより"色気のある女"としてソッコー目をつけられ口説かれ、昨晩の取り合い?!とか男にモテるって目標が果たされている感覚に満たされている。
後輩くんなんて仕事中に抜け出してでも来るアグレッシブさはたまんなかった。

男は、会いたいと思った人にしか連絡しないし、無理してでも時間を作るって事をしないのは十分わかってるから尚更。



後輩と交流し、昨日行こうとしてた場所へ。
ラブホに入りシャワーを浴び、さっさと始めた。昨日の今日でまさかこんな事になるとは。。。
営業職だから仕事の電話が鳴っていて出てるのを見ると、仕事中に不倫してるってゆう背徳感があってワクワクした。
後輩は絶倫君 気味で短時間でのプレイが可能という…。でも相性とかは良くなく、楽しい気分を味わったって感じで、昨日後悔しかけたモヤモヤを晴らすことができた!!!!スッキリーヽ(´∀`)ノ
 
 
その後は1人で夕飯を食べ帰った!
不倫旅行が、ただのあばずれ一人旅だった笑笑
 
 
後日。
数年前に後輩くんと初めて知り合ったきっかけになった会社の先輩Mと社内で会い、数年ぶりに再会して後輩くんと飲んだ話をした。同席者としてケンさんの名を出すと、M先輩はケンさんと直接の知り合いではないけど、「あの女遊びで有名なケンさん?!聞いたことある!え、その2人と3人で飲んだの?!」と言われ、「誘われなかった?」も即座に聞かれた。
「あの2人はあの地域じゃチャらくて有名だよー!」
 
 
 
、、、誘われたけど言えないw 
両方とやってるなんて言えないw
てか、M先輩の勘が怖いw
 
 
よっぽど女遊びで有名な2人と仲良くなってしまっていたよう。もはや、ケンさんのチャラさはどこまで知れ渡っているんだ?!
うちは恐らく根は真面目な草食系男子が集まるような会社やで。。。
出張もほぼないし、あまり社内の人とも接触少ないし、顔見知り程度で仲良くなる人なんて一握りだし、、、なのに何でたまたま仲良くなる先輩がみんなちゃらいんだよー笑笑
そして、その仲良くなる人たちは私の仲いい先輩とどこかで繋がる。
 
うむ、類は友を呼ぶ・・・てヤツね。笑
 
 
あわせてどうぞ