男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで出会った謎の不動産②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダー17人目の彼は、私の大好きな不動産!

いいねの最上級スーパーライクをくれ、マッチング後はほぼ毎日連絡をし、話した内容はよく覚えてくれてるし、お店はいつも行きたい場所の行きたいお店に付き合ってくれ、全部おごってくれ、改札まで見送ってくれる。

 

年上の紳士とも思え、それでいて下心を特に感じないままプラトニックな状態で会う4回目。

一人の相手と4回会うって、脈あるんじゃない???

渋谷で待ち合わせをし、投資物件を扱ってるから税金や投資関係の話をしてくれるとのことで、プロに聞く機会もないしそれを題材に会う事に。彼がどんな仕事してるかも知れると思った。

 

静かに話せるカフェみたいな所とリクエストを受け、行きたい店を指定し会った。

一生懸命話してくれ、この人の会う目的は何なんだろうと更に疑問に。仕事の話を聞くのは好きだけど、仕事の新規獲得??にしてもライトな感じだし、知識としては確かに勉強になった。誰も教えてくれないし知る機会もないし。

ネックだったのは、ジム通いで疲れているたまの息抜きの日に、酒があっては理解しにくい話だからと酒を飲飲んで話せなかった。

 

 

店出るころ22時半くらい。どうしても酒飲みたくてサクッと焼き鳥屋に!

やっとガソリン(酒)入ったけど、閉店だし、税金の話が難しく日頃の疲労も蓄積していた為一気に心身疲労感。睡魔も襲ってきた。

相手もいつもより疲れて見える。

 

駅に向かう途中、『酔ったー!眠いし帰るの怠いな~』と素直に口にしたら、ホテルで寝ようかと提案された。相手から下心感じないし、ホテルと聞いて一瞬動揺したけど、中に入って普通に寝支度し、さっさと寝る事に。(会社の先輩で何もなかったことあるし)

 

すると、あちら寝る態勢だったのに、初めて手を出してきた!!ちゅーしてきて脱がされ、、、。手のテクニックがうますぎて、あの様子は沢山やってるな。知り尽くしてる感じがあふれ出てた。引いた・・・。遊んで落ち着いてくれたならいいけど、なんとなく浮ついてる感じもあったから。

肝心の挿入微妙だし!!!!笑。相性わーーーーーるっ!!!!

ホテル行くまでは嬉しかったのに、終わってから超絶冷めた。相性悪いと魅力が半減してしまう。中身も好きだと思ってたけど、気づけば不動産関係の話ばかりだった。大好きな不動産の話だけど、この人から下心がない分、仕事目的だったのかもしれない。

 

その後も普通にやり取り。ラブホは上げ膳食わぬは男の恥・・・それだけだったよう。別に誘ったわけでもないのに。

 

 

5回目。行きたい店に行ってくれた。

投資用物件に興味あるというと、ガチの商品持ってきて、やはり聞くために酒抜き。ダイエット中の体にはいい事と言い聞かせたけど。。話が難しく理解できないでいると相手がイラっとしたようにも見えて、結局飲まずに帰宅w

 

 

6回目の内容は「前回理解できなかった部分を払しょくできるような話をするね」と言われたが、もうその人にも話にも興味がなくなり、はっきりお断り!この人と遊んで、一銭も払わず、行きたいお店、会いたい日にち、そこそこ好きな顔とセックスまで持ち込め、不動産の知識も増えた。

 

元大手出版社、頭の回転早く、今会社では成績上位者しか行けない海外旅行に選ばれてたり優秀な人なんだと思う。

 

会ってる男もいなかったし、顔もまぁまぁいいし、ただ飯だから無駄な時間とも思わなかったけど、話の中身に興味なくなっちゃうと会う意味はないかなー。好きって言われたわけでもないし。大手ってプロフィールに書いたから最初から客の一人として目星をつけられ、信用得ようとしてたのかも??

 

繁忙期になることはずっと伝えていたし、「忙しくなるからちゃんと話を聞くとなると、貴重な息抜きに酒飲めないのはきついから飲みに誘ってくれたら行きます」というと「仕事が落ち着いたらね。きっかけはいくらでも作れるよ」と飲みに行こうと誘ってはくれなかった。

 

その返事を最後に、もう私は返事をしていない。

 

 

 ≪評価:≫ な ぞ