男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリで会ってきた人たち【2回目タップル】②

2回目のタップル!会ったのは3か月でたったの3人。(ティンダー3か月で19人w) 

 

 

③23歳 マンション開発 不動産

はい、不動産出たーーー!笑。引き付けられちゃうwwマッチングしたくていいね率高い( ̄ε ̄)笑

 

顔は目が細くてキックボクシングとかにいそうな感じ。

仕事はいつも忙しいから、今日はここまで決めたらいけるとの事で、意外とすんなり会えた。

23歳だし奢りじゃないかもな。。。会ってからすぐ入れそうな安いチェーンを選んだ。

 

高卒から働いてるから社会人歴は長く、スーツが決まっていた。

勤め先の話になり、スーツには会社の社員バッチ。(襟の所につけるもの)大手だった。

すでにティンダーを始めていて、お気に入りの元ラガーマンのセフレと勤務地の駅が一緒。すると、その駅にはあまり不動産ないとのこと。なんか胸騒ぎ。

いやいや、不動産業っていっぱいあるし、ラガーマンがその大手かわからんしね。

その相手も会社もラガーマン同様ブラックで、朝は7時前に出社、遅いと終電、帰れない日は会社にあるシャワー室で次の日そのまま仕事。休みは決められてるけど仕事が終わらない、変な客の要望が多く問い合わせも多い。。。

なかなかハードな会社だ。これが普通。うちの会社は緩いわ。というか、政府の銘打つ内容は全て実施する優良企業なんだとつくづく思う。

 

 

不動産業界の裏側を聞き楽しんだが、その人はお酒を呑まず、ああつまらん。

平日だし、帰宅。まさか、家きたいアピールwヤリモクか聞くと、特にそうゆう目的なくアプリしていないしヤリモクでもないと言い切る。

全然口説かれてないし、つまらないしはっきりお断り。

 

ラインもきたけど「気分害したならすいません。」他にも言い訳交じりな文章があって気分を完全に害し、そのままスルー。

 

 

ほどなくして、ちょうどラガーマンのセフレが家に来た時、スーツを確認すると同じ社員バッチがwww同じ会社の人にたまたま会ってた話をし、ラガーマンはかなり驚いてたけど、写真を見せたら知らなかったから一安心。

これで知ってたら世の中狭くて面白かったのに♪

 

ラガーマンもかなりブラックな体育会系の会社で働いていることが分かった。。。そりゃラグビーの忍耐活かせるわな笑

 

いいねは毎日たくさん来ていたけど、自分からできる無料のいいねが1000超えるほど来るいいねを見るだけで満足し、本当にブスとかブタみたいなおじさんもいるから、退会しました~。

 

 

彼らの勤める大手の会社は、同業者に聞くとかなりブラックで、年収1千万はいくみたい。貯めても使う時間ないみたいだけどw

不動産はやっぱり稼いでる人が多い。商品の単価大きいし。

 

 

 

総括。

おじさんとブスは有り得ないし(できれば35~7歳以内)、やはり自分に磨きをかけて、マッチングに頼らなくてもいい程いい男を寄せ付けなければ><

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com