男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

入社時から憧れ、デブ時代に数年不倫し、終わった。

数年後、痩せたタイイングで再会し、予想外の再熱、、、

そこからなんだかんだ約2年経っていた。。。

 

 

そして、また彼の異動があり、今度こそ終わりを迎える事に。

  

 

でも、複雑な気持ちだった。

 

 

確かに再熱はしたし、一度冷めたのに2年も続いて、彼に誘われたら行っていた。

毎年恒例できていた再会のキッカケになった横浜宿泊も、再会2年目に行ったときには、彼がひどく疲れていて嫌な部分も見えたし楽しくなかった。横浜デートも疲れてるからしんどいと断られたし。。。

セックスの相性がすごくいいわけでもないし、再熱後の2年の間で数か月空いたこともある。

 

 

知り合ってから間にブランクがあるとはいえ、私の会社生活は、いっくんを想ってる期間とほぼイコールと思うと、こんなに長く異性として意識できた人は初めてかもしれない。

どんなに冷めても、むげにできないのは、ヤハリ何か特別な思い入れがあるのかな。

再会後も写真数枚撮ったし、気が乗らない日もあったのに。

 

 

この異動の前に彼の東京出張が一気に減り、再熱後1年半経ってた段階で会う回数が減ったことで会わないことに更に慣れていた。

少なからず、またマンネリもしてきていた。

そんな時に、社内に第二の不倫相手ケンさんができ、いっくんと違って東京ですぐ飲めるメリットのある相手と出会ったことで、彼の代わりがきいてしまっていたのかも。

ケンさんも9年来、いっくんとは違ったよこしまな憧れを持っていた人ともなれば、遠くのいっくんは霞む・・・。偶然にも2人は同期で同い年。笑

全国各地に沢山の社員がいる中で、ほとんど異動のない狭い世界で過ごしてきた会社生活でたまたま関係持つ人が、最終的にどこかでつながる偶然。。。

 

 

いっくんに『今回の異動はどうなるの??東京来なくなるってこと!?』とメールをすると、「俺も次何するか分からへん。多分なくなるんちゃうかな~」

悲しいような、関係に終止符を打つ時期だったかのような。どこかで接点があるかもしれないけど、ない可能性の方が高い。

 

 

彼の携帯待ち受けは息子との2ショット。

すごくすごく憧れていて、初めて不倫関係が始まった時に奥さんが妊娠していた時の子か・・・大きくなったな。

(息子の年齢が私たちの経過年月はほぼニアイコールってことか)

 

 

彼は今の部署はむしろ長すぎるくらいだった。数年空いても会えてたことの方が凄いのかもね。

 

社内の人って切っても切れないし、誰かとつながってるし、所属は確認出来てしまう。

だから、どうやって終わるんだろうって疑問だった。

気持ちが冷めたら?

私が結婚したら?

周りや奥さんにばれたら?

 

 

そっか、社内不倫は異動のタイミングが終わる合図ってこともあるんだね。

初めて知った。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com