男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

「毎年恒例の横浜行くことになった。」

 

 

長年不倫関係だった、もう会う事はないと思ってた異動したはずのいっくんから連絡が来た。

どうやら今回は、引継ぎを兼ねて例年恒例だった仕事を締めくくりにくるようだ。仕事も担当が変わり、もう来ることはないと本人も最後のつもりのようだった。

 

最後の横浜。すごく会いたかった訳でもなかったけど、やはりどこか特別で、もう会えないかもと思うと、会っておかないと後悔すると思って会う事に。

あとは、人生2回目のダイエットで5キロくらいは落ちてたから痩せた姿で会える♪

 

 

 

今回は違和感があった。彼は比較的マメで、何気ないメールも即レスだったのに、今回は私の独り言で終わるような内容が多かった。

2年連続実現しなかった中華街に行きたいと提案するも返答なく。好き嫌いが多い人だから、行くならデートプランとかお店も調べるのに・・・。

結局行くことにはなったけど、あちらも恐らく私に冷めてきていて、最後と思ったから声掛けていたのかな。

 

 

とはいえ、突然終わったと思ったところからの再会だから、仕事後即向かって中華街で待ち合わせ♪

麻婆豆腐で有名なお店に行き、新しい部署での仕事内容を聞いたり近況報告。

久々に会うのに会話続きにくい・・・。やはり潮時か・・・。

 

 

少し散歩して、ホテルに帰り、のんびり。

 私の近況ではやたら不動産が周りにいる事を話したり、セフレの話をしたり。

すると「俺はセフレ?」なんて質問してきたり、「真珠入ってへんけど」なんて冗談言ってて、することになった。

最後かー。。頑張ってくれてるように感じた。

 

思い返せば、一番太った姿、一番痩せた姿、6キロリバウンドした姿、さらに2度目のダイエットした姿←今。 本当に全部の変化を知っているのは、後にも先にもいっくんだけ。

 

そんな感慨深く思っていても、特別と思っていても、最後かもしれないのに会話が・・・。再会後に燃え上がった気持ちも、もうこれで本当に終わりだな~。

横浜の夜景に行ってくれる優しさもないし!そもそも、次会う事があったとしてもどんどん老けていくわけで、憧れだった面影もどんどん薄れていくだろうし。

(この日でさえ半年以上ぶりに会ったら顔が疲れ、白髪目立ち、髭もあって老い感じた・・・)

 

いっくんが お風呂に入ってる最中、子供と二人で写っていた写真が家族写真に変わっていた。長年関わってきて、初めて奥さん見た。

免許証も盗み見て、家の住所が初めてわかり、家のローン残ってる話なんかも聞いてたな。この人も、普通に見たらお父さんなのか。。。

最後の最後まで彼の個人携帯は知らないままだった。浮気はバレないように徹底されていた。

 

 

一晩過ごし、朝はそのまま会社へ。

私の思い出の人、お元気で~~~。大阪支店に行くことがあったら、もしかするとまた会えはするかもかもだけど、不倫は精算かな。