男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダー・ナンパ・不倫で遊びまくった結果

ティンダーで遊び、ナンパでは商社マン、医者、製薬会社、大手企業、元サッカーユースとも出会い、それがみんな性格良いとかどこか”又会いたい”と魅力のある人に出会えた。

 otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

継続してるセフレも満足度がかなり高い。社内不倫2人(30代後半)も経験し、押しの強い、顔が好きな人と知り合えて来た。

 

他にも自動車メーカー、不動産と遊んだり男とはとっかえひっかえ会って、ただ飯行ってセックスして、空いた日はジム行ったり実家に帰って半身浴で体休めたり。。。とにかく充実していた。

 

 

以前までは誰かれ構わず”この人とやれる”と許容範囲ならOKしてたし、やれるだけでも良ければ全然見つかるのに、痩せてからの経験値が上がり、今もティンダーやってるけど目新しいのがいないし、顔が普通とかいきなりヤリモクとかは惹かれなくなった。

 

 

遊び相手が普通過ぎても割く時間がもったいない!!

人としても良いと思いたい、会って会話していたいと思わなきゃセフレ候補にもしないことにした。

私はまず飲み行って話したいと提案するも、たまに話が通じず、ゴリゴリやりもく満載でセックスアピールが凄い人がいる。

そこまでやりたいとみなぎってくれてるのならと同情することもあり、顔や体が好み寄りだったら「あそこは大きいですか?」「激しいセックスが好きです」と正直に話し、普通なら会わなきゃわからないスペックを聞き出してから選考する。笑

 

そうすると大体が「大きさも内容もいたって普通です」「大きいと言われます」と正直に答える。一応「得意技」があるかも聞き、回答が普通の人はバッサバサ切る。自信のある人は〇〇攻めが好きとか経験談を挟んでくるし。

 

ただ、 この手の質問して会いたいと思えた回答の人はいないから効率よく出会う判断材料には効果的。

 散々断ってもしつこいやつは、大きいと言われる自慢の物の写真を送り付けてくることもあるけど、大きさだけでは決められない。。。(トークと顔でNG)

何度無視してもラインしてくる神経はすごい。。。

 

 

あと良い場所に住んでいたり良いマンションだと誘いだされても、過去にタワマン、高級マンションには何回も行ったことがあり、いくらマンション好きでもその誘い文句でも靡かなくなった。

 

友達に話すと『〇〇のタワマン!?!?やりもくでもソッコー行くw』や、実際遊びに行った写真見せると『夜景やば!』『部屋豪華!』『えぇえええー、断るの勿体ない!!!』なんてテンションあがってたけど、もう達成したし。そこに住めるなら話は別だけど所詮人んちだし。

掃除が行き届いてない汚い家はありえないけど、部屋に呼び出す口実で行きたくなる内容はないかもな。

マッチョが猫飼っててめちゃめちゃ可愛かったけど、遠いしやる気がおきず進展なかったな。ホテルならやったんだけどな笑

 

綺麗なマッチョでまぁまぁ近くて顔も良くて商社マンに誘われたけど、ヤリモクすぎて引いたしな。

他にもジャニーズっぽかったり、顔がいい奴はストレートに最初誘ってきて、他の女はそれでホイホイ行っちゃうんだろうなー。顔がいい男ってそんな雑なお誘いで簡単にやれて、あわよくば女の家に行ってタダでとか、お得だね。ブスはマッチングすらしないのにね。

前ならその見た目の人に誘われたらソッコー食いついただろうに、ザ・ヤリモクは本当に萎えるようになった。

 

 

あと、下ネタバンバン話して、やれる雰囲気恐らく満載な空気で、男友達や会社の先輩が誘ってきても断る。デブ時代ならOKしてたな。。。やる男でさえもここまで選べるようになるとは思わなかった。体系と顔、大事だな・・・。

人によるけど美人とか可愛いどちらも言われるから、なんとか普段なんちゃってイイ女感で騙される男は多いってことね♪

 

 

たくさん遊んだ中には、過去の3P、5P、カラオケや野外、激しいセックスも、お姫様だっこや変な体位、真性包茎やドМ、色んなジャンルで経験してきた方かと思う。

もう驚くネタは出てこないかもしれない程!

 

合コンお持ち帰り、ナンパ、不倫、、、、、もう驚くネタが思いつかない。

ハプバーも行ったことあるし、お尻は嫌だし、他のアブノーマルは興味ないし。

(首絞めたがる人や、ツバ、おしっこ飲まされたこともあったな・・・)

 

もはやセックスはスポーツ感覚だし、ストレス発散の息抜き程度にしか思ってない。

そりゃやる人はその時に思い浮かぶ人や気分や顔、ブツや誘われたタイミングで選ぶけど。

 

 

なんか、普通の恋愛がしたいなー。。。

 自分の事を好きでいてくれる人が欲しい。

 

 

とりあえず自分磨き頑張って、良い男と出会うぞ!

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com