男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーと、そのお友達も気になっちゃってる話

トレーナー中野くんの他の見てる子たちと同時にトレーニングをすることもあった。その女の子と同じメニューを交互に行う。他の子がどのくらいの重さ持てるのか知れるし、負けず嫌いに火がついてやる気も出るから悪くない。(しかも女子たちの中でも私は重さを持ってる方らしい笑)
でも、中野くんとのマンツーマンより気は遣う。
 
 
中野くんから「俺の見てる子たち(男女)と飲み会やるんだけど、さえこもおいでよ!」と会うたびに言われ、仕事が繁忙期の平日に開催なのと、トレーニングで会ってきた女の子たちと微妙にウマが合わない気もするから曖昧な返答にしてる。
苦手なうるさい系!?よく喋るしインスタに生きてるリア充アピール女感!?
 
 
他の子と合同トレーニングの時にも仲良くなっておいた方がやりやすいし、トレーニング仲間と話すきっかけにもなる。「俺の見てる男の子たち、いけてるやつ多いよ!やっぱ鍛えてるやつって明るくていけてるやつが集まってくるからさ」とも言われ、出会いや人脈にもなるかなーと思ったり。確かに、他の子たち同士はすでに仲良い感じだし、中野くんのトレーニング続ける以上は会う人たちだし、今後も話は回ってくる。男に飢えてるし筋肉ついてきてる人たちか・・・いいかも笑
中野くんの見てる男の子 ”太郎くん” とよく会うから、その人も来るし仲良くなりたいと思っていた。
 
 
 
「来月ハワイアンズ1泊するから、さえこも有休取れたらおいでよ」とか、「8月俺の出る大会見に来る?〇〇ちゃんがチケットまとめて取ってくれるから」などなど。
早くも仲間感出してくるー。妙に懐っこい女の子も色々と来て来て言ってくる。飲み会以外の誘いも気が乗らないから曖昧な返事をしてる。
 
 
中野くんとのトレーニングも10回くらい受けて打ち解け、ある日、中野くんと隣同士で有酸素運動をしていたら
中「俺が大会終わった後お疲れ様会やるから、さえこもおいでよ!」
私『前から誘ってくれてる皆来るやつだよね?繁忙期だしまだ行けるかわからんのよ~』
中「別のやつ!(私がよく会う)太郎もさえこと飲みたがってるし、野球時代の先輩も呼ぶからさ」
私『別???(明らかに男多そうな。私が男好きだから??)
それって他に女の子呼んだ方がいい感じ?前大会終わったら合コンしたいって言ってたよね?』
中「呼ばなくていいよ、お疲れ様会だから!」
 
???他の見てる子たちとの飲み会もあるのにお疲れ様会もある。どちらも同じような時期。なんで別でやるの??呼びたいメンツが違うのか???野球時代の先輩とか、もはや誰!!!笑。  ”太郎くん”も野球時代の後輩らしい。身内でやる飲み会ではないのか・・・。
 
超謎。。。。
 
しかも”太郎くん”の名前が良く出てくる。
太郎くんは中野くんに憧れ大会に出れるよう肉体改造中。たまに筋トレしてるとこを見ると、中野くんよりも重いのを持っていて、フィジークに近い体系になるまで筋肉が肥大している。腕はかなり太う、逆三角形。
仲良いのは分かるけど、太郎くんが関係してるのか???脈絡なく話題にもしていないのに太郎くんの名前は耳にする。
 
太郎くんは中野くんの影響でトレーナーを目指したいらしく、中野くんが自分のジムをおこす時に太郎くんをパートナーとして招けるよう育てたいらしい。
中野くんと時間が合う時があってジムに行くと太郎くんが待ってた。
太郎くんのトレーナー練習?として私を見てくれる時があった。いやいや、中野くんにお金払ってるのに中野くん他の子見てるwwwま、太郎くんとも新鮮だし、むしろ太郎くんの方が好きなトレーナーになるかも?笑 
 
 
太郎くんとの接点多い気がするんだよね。。。うぬぼれかな。
もー惑わさないでー。ちゃらいのは慣れてるけど、こうゆう健全な感じは乙女なんや。。。
 
多分あれだ、ダイエット始めてから新規の男と接点減らしてるし、筋肉ある彼らのことを意識しやすいだけだ!ストレスで疲れてるんだ!
 
 
太郎くんと中野くんに会うと嬉しくなる自分がいる…。 
お疲れ様会に苦手な女子どもが来なかったらおしゃれしていこーっと♪笑