男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ダイエットを乗り切るために② ~原動力はやっぱり男~

人生二度目のダイエット。
更に痩せるべく、ダイエットをしている中で、やはり辛いのは運動してる最中…。
動くことは昔から嫌い。ジムも行くまでは本当にだるい。体を動かし、疲れる事が目に見えているから><
家でダラダラ無駄な時間を浪費するくらいなら、少しやる気を出せば少しでも痩せると思って行ってる…。サボるほど簡単なものはない。その結果がこの体だもん。すぐに結果の出ないダイエットは、意識と塵(チリ)つもと忍耐なのだ。
 
 
分かってはいても、40分以上の有酸素がなんとも憂鬱!!!
有酸素は20分後から脂肪燃焼しやすいと言われることもあって、中野くんからも40分以上と言われてるから最低40分。中野くんも同じ方法で痩せてるから、そこは真似したほうがいいし(´ω`)
 
 
さて、40分何しようといつも考える。
①必ず欠かさず見てる連ドラ、バラエティを見る。
…1話、約50分とちょうどいい!見入れるものだと途中飽きずに時間を気にせず集中して見ていられる
 
 
②メルカリで好きなブランドをチェックする。
…痩せた自分を想像し、痩せた後に着飾る服を主にイメージし、気に入ったものがあれば買う。
たまに小さいものを買ってしまうけど、着れるようになるため痩せようと頑張れる!
 
 
③無
…マシンから手を離さず、目を閉じてただただ無心で足を動かしてウォーキング。腹筋も意識し1歩1歩しっかり踏み出す!
 
 
④ブログを書く
1記事分が良い感じに仕上がる笑
 
 
⑤やりたい男を思い出す。これ大事!
…今回の要!医者、商社マン、製薬会社の人を思い出し、彼らとの楽しかった時間や一緒に撮った写真を何度も思い出す。
彼らに痩せて女度が上がったと思わせたい。会いに行く自信を持ちたい!
 
 
他にも地元のセフレ数人が会いにきたくなるように・トレーナー中野くんやお友達の太郎くんが惚れちゃうような女に変わっていくなどなど、一度痩せてから会った数々の出会ってきた男たちをこのままで終わらせたくないと思う人を瞑想する。
 
 
動くの辛くなったらこの人たちの顔を思い出すと、『ここで頑張った分痩せて、1日でも早く連絡が解禁できる、一緒にいる時間が作れる日が早まるかも!!あまりのんびりしてると他の女にとられる><』と念じるのだ。
 
 
男が私の原動力!!!
 
 
さらに、一度痩せてから更に筋トレをしたことで気づいたことも。。。
姿勢が悪いと痩せにくくなるし、腹筋のトレーニングも兼ねてお腹は力を入れて歩いている。すると普段から背筋が伸びて姿勢が良くなる♫
 
 
更に、体重がデブ時より軽くなったことで、つま先にかかる体重の負荷も減ったのかヒールが履きやすくなった。あとは足を鍛えてるからふくらはぎ等も鍛えられ疲れにくく。むしろヒールのかかとを少しずつ高くしても歩けるように(゚∀゚)!
ピンヒールで姿勢良く歩いてたらいい女に見えるかな?!なんて、そんな事も考えて日頃歩いてる笑
 姿勢よく歩くようにしていたら、靴のかかとの減りもきれいになった!デブ時代は外側に体重がかかり、外側ばかり減ってもっともなかった。。。
 
 
あと、意外な利点が。
膣の締まりがいいとかなりの確率で言われる!!!筋トレはお腹に力を入れる(腹圧)、スクワットやお尻のトレーニングではおしりを締めるイメージで行う、下っ腹を意識する時も膣の周辺がキュッと締まる感じ。
 
元々舐めるテクニックはあったけど、膣の締まりも良いのは男にとってもいいに越した事ない!!相性に影響するし、更に大きいのも長いのも元々平気だったから、男のために痩せる私にとっては膣の締まりは嬉しい効果ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
セフレは常にいないと枯れてしまうから、新規獲得や良質な人を継続するためにも、骨抜きの病みつきになる忘れられない女にならなきゃ。。。(勿論痩せるだけではなく、エロについても研究するしw)
 
 
痩せてきた効果と、満足しそうな程好みの男とやって満たされている感覚で服とか調子乗って数万買ってしまった。。。一応テインダーだけはダイエット中の繋ぎで続けてるし、いつ何があるかわからない出会いやデートに備えて爪・まつ毛・髪・服には気を遣う。
服屋に行って、モテを意識した女子っぽい華やかな服を試着すると、着たかった服が体系によって似合わなかったり入らなかったりすると、まだまだだなと痛感する。
 
 
最終的には将来幸せになりたいから体を壊さないようダイエット頑張るんだ!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )