男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

将軍に続き、男ざんまい

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合うとかで責任も持てないし、どこか出かけたいとか希望を叶えてあげることも難しいと思うし、大事にすることもできないけど、会える時に会いに来るし一回では終わらせないし、せっかく知り合ったからもっと知っていきたい。ワンナイトにはしない。

 

こうゆうスタンスの男によく出会う。

でも、こんな堂々とセフレ宣言するやつも初めてだし、やる目前で面と向かって真面目に話されて、こんな出会いセフレにしかならないってわかってたから潔さに好感持てた笑

やりたくてその場の雰囲気関係なくゴリゴリやろうとする男は腐るほど見てきた。

 

本当に世の中付き合うとか好きとかグイグイきといてやったら一気に捨ててラインブロックとか豹変するクソみたいな野郎に比べたら後腐れないし!
嫌と言ったらやれる状況なのに我慢する?そんなヤリチンいるんだ…。

変に期待もしなくていいし、勿論承諾し、やった(o´∀`o)ノ


うわーーー!!!テクニックあるし、相性良い∑(°口°๑)!!27歳…!?!?相当遊んできたんだろうな。彼女3年いないって言ってるけど、むしろその間ナンパして遊んでんだろうな。


将軍も「初めてこんな上手い人に出会った」と褒めてくれて、ツボだったみたい。
最近テクニックについては100パー褒められるし、中もいいらしいから、男からしても好都合でしょうね笑

お互いが良いと思える相手なかなかいない!!


3時間後には仕事があると言うので帰って行った。

酒も抜けないまま、ナンパしてやって、ほとんど寝ずに仕事行くなんて、すげーバイタリティ…。



私は彼に瞬時にはまって、次の日私から誘ったほど笑。会えなかった…。



この時おかしかった。不倫相手もいたし、遊びで釣ってた新規(ティンダー諸々)もいたから、結果的に5日連続5人とやってた。1日に2人の日もあったしこの5日の間に将軍とも2日会ってる。


6日目とはならなかったけど新しく会う社長と銀座コリドーで佐賀牛デート。(2回目タップルの人)

コリドーのお店いいなーっていつも憧れてて、肉が食べたいと言ったら予約してくれてた(b'3`*)また会いたいって真摯な対応だったけど、恋愛出来そうに思えず、次会うことはないのだけど。


7日目はまた将軍と会った。


8日目はティンダーの新規とデート。
居酒屋カラオケおごりの、口説きもありつつ。妙に奥手な感じがあって、きちんと帰されたのに、次のアプローチしてこないから終わらせた。超謎!!ヤリ目ならそれはそれで初回に押してきて欲しいのに!笑


9日目は6対6の合コン。(夜中2時帰宅、次の日仕事w)


10日目は継続中のセフレと約束してたから家呼んで。。。

 

おかしいスケジュール!!!10日も連続で男と会ってる…。


そして3日明けてまた将軍と会って…。



将軍、数回会うにつれて、独立するための準備や仕事に対する考え方、見た目や話し方まで全てが男らしくてSっ気あるのにちゃんと優しい…。本当に飴と鞭がうまい!!背も174。
昔はサッカーのユース、普段は早朝から大工、仕事後トレーニング、体力とか行動力ありすぎるし、酒も強すぎるし、相性もいいし全てがうまい!!家来る時私の酒も買ってきてくれるし、こちらとしても好都合(b'3`*)


色々とツボすぎて、他のセフレが霞んじゃって全部切れると思ったほど。私自身経験人数多いけど歴代1〜2位を争うほど良かった…。
セフレにはまっても仕方ないのに好きになっちゃいそうだった。

拘束力独占力もないし、他のセフレでもドキドキするし楽しいのに特別気になる。虜になってた。

あんな気軽なノリでついてきただけ、こんなあたりくじ引くなんて…。はまったのが誤算だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
独立するというタイミングからやはり連絡減って、かまってくれなくなってナカナカ凹んだけど、なんとか時間が経って好きの気持ちも和らいだ。

連絡はあまり取らなくなったけど、家も近いしまた会えるんじゃないかと期待はしちゃってる。男は会いたかったら応じる、時間を作る努力をする。地元で電車も関係ないし。


それだけインパクトがあって忘れられない人だった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com