男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリで会ってきた人たち【Omiai】

前々から登録してたマッチングアプリ”Omiai”。ここでは真剣度が高い人が多いはずだけど、ナカナカマッチせず、会う事まで進んだのは2人。

 

①34歳 臨床検査技師

お互いの職場近く、会いやすかったため安いチェーン店で軽くいくことに。

特に会話が盛り上がっていたわけでもないけど、顔がUVERworldのTAKUYAに似ていたから、実物はどうか気になった。

 

実物は写真のままだけど、おとなしい感じでめちゃめちゃつまらなくて、早く帰りたくて、話も盛り上がらず、こんな合わない人がいるのかーーーー会話のウマとか楽しさって大事だな、、、と痛感!!!これにつきる本当に!!!!

 

会計時わざとトイレに行ったけど、年上なのに5千の会計すらおごってくれずキッチリ割り勘で萎えるし、向こうも楽しくなかったんだろうな~。

 

だからこそ、私と一緒にいる為に楽しませてくれて、数万使ってくれる人に会うと承認欲求がとても満たされるし、痩せて良かったと毎回思う・・・。

 

男は、欲の為ならお金を使う。請求もしない。なんて分かりやすい><

 

 

②29歳プラスチック会社の営業

メッセージの時点で話しやすく。プロフィールに性格が細かく書かれていて、好感が持てる内容だった。

結構グイグイくるし、相手の住んでるところの駅でちょうど会社の飲み会があったから、急遽軽く飲みに行くことに!

 

 

実物の方がよく、お笑い和牛の川西(イケメンの方)によく似てる!!!

会ってからもグイグイで、どんな人がタイプとか恋愛系の質問多いし、顔はいいから会ってからの方が気に入った。

 

夜11時過ぎ。もう1軒行くにも微妙。相手が「付き合ってたら家とかでもいいのにね」と言っていたけど、もう少し一緒にいたいと思い『まだ帰りたくないから何もしないなら家でもいいよ』というと、家に行くことに。

 

手を繋いでいたかは忘れたけど、1軒目で下心感はあったとはいえ、道端でいきなりチューしてきた。そのまま気持ちは盛り上がり、驚くことに「我慢できないから舐めて」と家に着いたとたん玄関で靴も脱がずに要求www

こりゃーーーーーーヤリモクだwww

何もしないの境界線は口でしない&セックスと決めているから、仕方なく手でやった。そのまま玄関でフィニッシュ。

しょーもな。。。。。。。

でも、大きかったしブツは良さそうだった・・・。やったら負けと思ってやりたい気持ちは抑えた。

 

 

歯を磨き、手を洗い、部屋着を貸してもらい、床にラグが敷いてあったから、そこにバッグと脱いだ服を置こうとしたら「ラグには置かないで、床に置いて」と。『???』・・・・・・潔癖???

平日だったからそのまま就寝。

やはりセックスしようとしてきたけどお断り。朝舐めの要求もあったけどお断り。

 

 

 

次の日、相手は朝風呂。

本棚には歴代の手帳。。。見たくなるのが性w

去年を開くと、確かに女っけはなさそう。母の誕生日まで書く人が女の名前を書かないわけがないからね。

後半のフリースペースには、なんと毎月の光熱費・電気代・水道代が自作の表にぬかりなく書かれ、

 

”お金をかければ良いわけではない”と題し、

・安易に食事をおごらない

・レンタカーなるべく使わない

・良いものを少なく買う

 

倹約家??私昨日飲みおごってもらったけど、それはメリットに感じる事があったからか?旦那だったらしっかっりしてていいじゃない!!!

でも、、、これ見ちゃうとケチな感じ。

 

 

次のページを見ると、年間通じて使った旅費(お土産、食事以外)や購入品が全て書かれていた。

4月沖縄 

111,000(飛行機、ホテル、レンタカー)

6,252(レンタカー保証、ガソリン)

44,081(ピナイサーラ・ダイビング・パラセーリング・フェリー)

他の月も帰省チケット代、スーツ、バッグ、ズボン、スニーカー、劇団四季、飛行機、軽井沢、払い戻し等々。

もう写真貼っつけてここに全て晒したいほど細かく!!!

 

会社の交通費の支給額、ボーナス手取り、売った洋服の金額・・・。

家計簿だ。保険代、携帯代は含んでいないそう。←注釈も全て手帳に記載。笑

 

 

他のページにはコンビニで買ったものの金額(パンやコーヒーの値段)、朝昼晩何食べたか、、、、、、、

全部レシート貰って計算してんだろうな。この人は細かすぎて無理だわwww

 

 

洋服を着て、指摘されないようラグ以外の所に座り、彼が準備終わるのを待った。

なんか態度が冷たい気がして、その後連絡が一気に遅くなり、相手の中でも私に対する気持ちが一気に冷めていくのを感じた。

 

にしても、潔癖野郎で細かい奴だったな。これは相性良くても結婚したくねーや!!

 

 

 Omiaiにはたいしたのいねーな。メッセージ続かないし、訳アリ感満載。

真剣度高いけどアプリで探す男って、きっと私の求めてる人に出会える確率は相当低いんだと思った。

 

やるだけやりゃーーー良かった笑

 

 

この後真逆のコンセプトのティンダーを始める事になり、この無駄な出会いで尚更ティンダー狂いになるわけだった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

他のアプリもやってました~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com