男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ⑥

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

12人目以降いってみよー。 

 


 ⑫32歳ほどよくイケメン誠実男子

メッセージの感じがすごくよく、会う約束もすんなりできて⑪ライターの4日後に会った。

お店を予約してくれてて、たまたま私の大好きな京都風の居酒屋だった。あ、相手は酒アレルギーで飲めずソフトドリンク

石川出身で、昔石川に旅行でよかった話や異性の好みの話で盛りあがった。口説きも入ってたし、荷物持ってくれたり、楽しませてくれた。なんせシラフでも合わせてくれ、この人結構いいなと思えた。

お互い大好きなカラオケに行き、採点ゲームで負けた方がデコピンされる対決をした。

私は連勝し、デコピンし続けた。

初めて向こうが勝った時、デコピンじゃなくお願いを聞いて欲しいと言ってきた。

お願い・・・暗い密室、口説いてきてるし何要求されるんだろう・・・。

『お互い距離があるから、近く座っていい??』

中学生か!チューくらい言われると思ったわい!笑

 

勝っては負けを繰り返し、あちらが勝つ度にほっぺにチューして、手を繋いで、ハグしてと要求された。 意地悪して太ももの上に手を乗せて歌ってる間じっとさせたり。

決定づける男女の行為はなく、楽しいカラオケの時間は過ぎ、改札まで送ってくれて、全部おごりで、なんてプラトニックなんでしょう!!!!その帰りのラインもまた会いたいと来て、私も会いたいと伝え、かわいい返事が来たのに、次お約束しようとしたら扁桃腺の手術で来週から入院するんだと。

ホントかよ・・・。返事が遅くなり、来なくなり、様子を見計らって又連絡すると「ラインくれてた??今まとめてきたんだけど」と返信。

そんな数日分来ないエラーねえわ!笑。うそつき、入院も嘘かもな。誠実そうだったのに。

夜22時ごろだったけど、会いたいと言われ、ロードバイクが趣味の彼は次の日予定あるって言ってたけどうちまで14kmあるのを来るのかと思った。

本当に来たら肉食だ、ヤバイ♡

 

待てど暮らせど来ず、結局「思ったより遠いからキツイや、ごめん」とがっかりなパターン。できもしない事勢いで言うなよ。

他の肉食セフレだったら無理してでも寝る時間削ってもくるで。

 

思わせぶりに腹立って、ガツガツこない人好きじゃないし、前会った時好きなタイプはガツガツ来てくれる人って話してたから突き放したらそのまま疎遠になった。

手も出さずおごって、やろうともせず、なんだったんでしょう。。。ま、追いかけてこない若しくは誘っても応じない人には興味なし!男は嫌じゃなかったら誘いに乗るし!真面目そうと好印象だったけど次々ーーー!

 

 ≪評価:見た目や全て普通のリーマン≫

 

 


⑬同い年 代表取締役 兼トレーナー

ひょんな展開から人生第二のダイエットを見てもらうことになった。

 

 ≪評価:ハイスペ感ない筋肉マン≫

 



⑭32歳 個人事業主 筋肉マン

何人目の筋肉マンだろう(笑)一見チャラそうな見た目で、話しやすそうだしやれそうだしフットワーク軽いならすぐ飲めそう♪そんな気軽な気持ちでやりとりし渋谷で会った。

あちらのプロフィール画にもなってた”赤み肉が食べたい”というと店をチョイスしてくれた。そのお店は入口から遊び心満載で、凄く素敵で、席の種類も豊富、料理も美味しくて、雰囲気もいい!値段もそこそこ。すごく気に入った♡

(おかげさまでその後違う人とのデートで2回も再訪した笑)

 

最初に連れてってくれたこの人は、民宿や他の事業を個人で運営してる人だった。最近多いね、会社に属さず独立して個人事業主で好きなように働く人。

アプリではちゃらそうとしか思わず、ラインの写真でなんか筋肉ついてそうな体だなと思ったけど、実物はマッチョだった笑

筋肉好きとしては棚ぼた~(´ω`)しかも週7もジムに行き、1回行くと2時間同じ部位を鍛え、体育系の学校に行き、趣味だけど鍛えないと気が済まないスポーツマンだった。トレーナーになるべく知識もあり、猫好きというところも話が合った。

 

理想のタイプの話になり、下ネタが入ってきた時は、今日はその展開かな?と思ったけど、終始敬語だし、会計はおごりじゃないし、二次会のカラオケも普通に歌い割り勘、23時解散!!

普通の飲みでした(・ω・;)その後ねこちゃんに会いに行きたいと言うも、いいとは言ってくれたけど具体的な話にならずフェードアウト~。

 

 ≪評価:引き続きハイスペ感ない筋肉マン、素敵なお店を教えてくれてありがとう♡≫

 


つづく