男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスの続き ~医者編~①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

クラブで出会った医者・カズマとは、初めて会った以来ほぼ毎日連絡を取り続けていた。

大きな病院の勤務医は激務らしい。そんな合間でもしっかり返してくれてるという誠実さを感じていた。

ライン1通来るたびに、こんな幸せな気持ちになるのは久しぶりの感覚だった♡

1通の返信に時間かけて文章考えてラインが楽しかった。

 

次会えそうな日を話していて、次は春なんて話してたけど、会いたすぎて、その次のシフト次第で冬にもう一度行こうと思った。春まで4ヶ月も待てない!笑

 

カズマから言われたのは1ヶ月以上前なら希望休出せたり、学会・当番・夜勤・バイトと被らなければ丸一日休み取れるかもだから確認すると言われていた。

丸一日休めるのはねん4〜5回くらいしかないとも言ってたけど、結局1月の後半の日曜17時くらいからなんとか会えそうな日があるとのことで、1月末行くことにした!1月の京都なんて寒いじゃん…。そこ指定されなかったら絶対に行かないし!!

 

 

カズマは私の好き嫌いを聞いてくれ、京都料理の候補をいくつか提案してくれ、豆腐料理の店を予約してくれるとの事。なんて気が利くの!?季節的な事も影響して患者が増えるから仕事が特に忙しい時期なのに、調べて予約までしてくれるなんて。。。

自分の為に動いてくれてるのが嬉しかった。

惚れてまうやろーーーーーー><

 

 

実際かなり惹かれていて、京都移住計画も考えたほどだ。

医者の妻や彼女になるには、東京の今の家賃だと京都ではどの辺に住めるか、大阪支店に異動願いだそうかなとか気持ちはかなり先走っていた。

出会った時は京都で会う友達が増える程度にしか思ってなかったのに。。。

 

 

聞いてた話から、病院は推測できていた。病院の最寄り駅、規模感、外来の診察室数、担当の課。これらでヒットする病院は1つしかなく、外来表には彼と同じ下の名前の人がいた。これは彼に間違いない!ちゃんと医者だ。

 

 

数日ラインの返信が空くこともあったし、本当に会えるのか不安になったりもしたけど、カズマがラインを続けてくれていたから1か月半気持ちを何とか持続させることができ、京都旅行が決まった。

 

 

 

京都についた瞬間雪ーーーーーーー!!さむーーーーい!!

到着当日はシンと約束があったけど、カズマに会えるのがとにかく待ち遠しかった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

嵐山で湯豆腐を食べ、夜はシンと大好きな京都でカップルが過ごすデートが出来た。

雪が積もった金閣寺を見れ、他にも寺を観光したり、普段みっちり観光してるからゆっくり見る事の出来なかった商店街や京スイーツをゆっくり楽しめたり。

なんだかんだいつもと違う京都旅行を堪能していた。やっぱり来てよかった♪京都大好きだわ!!!

 

お風呂入って、おしゃれして髪巻いて。

河原町のOPA前で待ち合わせ。(又ここ笑)

 こんなに会うのが楽しみだった人いるかな??

 

 

そして待ちに待った待ち合わせの時間になった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com