男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ④

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

8人目以降いってみよー。

 

 

⑧真面目そう!?な年下

見た目は怪しかった。ティンダーやってきた中で、唯一真面目そうに感じて会ってみた人。

「彼氏候補として見てもらえるように頑張ります❕❕」と意気込んでたし、敬語で礼儀正しいし、こんな人もいるのか~と穏やかにメッセ―ジをし、渋谷の少し高めの焼肉屋に連れて行ってくれた。

実際会ってみたら写真でも怪しかったけど普通にブス、小太りだし。おまけにトークも優れているわけではなく。

焼肉と仕事が大好きで、お酒は飲めず、、、やっぱ何か強く惹かれないと会っても有意義に感じないな。興味がわかず質問の引き出しが全然開かない(;Д;)

元カノの話も興味なかったけど聞いて、きっとご馳走してくれるだろうから、テケトーにおだてて帰ろう(´ч`)

 

そして帰り道、渋谷の職場にそのまま戻るけど駅まで送ると言ってくれ、全然ついて来なくてよかったけど送ってもらうことに。


ホテル街を抜けるしかなく何気なく歩いていたら「少し休憩していかない??」とまさかの提案!!!!!えっ、私から脈感じてた!?!?!?下ネタも話してないし、あなたとは無理無理無理無理ーーーーーー!!

次の日早いとお断りするも「1時間だけ」とねばる男。

足を止めることなく「そんな慌ただしいの嫌だよ~」とさっさと帰った^^

 

一応おごってもらったからお礼。(領収書だったけどおごっておらったことには変わらないから一応ね)

すると「次はホテルでゆっくりしよう」と筋違いの返事。

すげーーーー冷たく「なんだ、ヤリモクか」と絵文字も何もつけず、この文面の通り返事したw

やりもくではなく相性を大事にすると生意気な返事が来たからフルシカト(・ч・)

 


≪評価:焼肉美味しかった♪ ≫

 


 

⑨28歳 内閣府職員

⑧のブスから4日後。この人は最初から割り切った関係とプロフィールにあり、顔がわかりにくかったけどなんとなく予想できそうな画像で、小池徹平博多華丸に似ていると言われるそう。

ちょうど週末空いてたし会ってみる事に!

 

顔は予想通り!身長高かったら絶対にもてるのにぃー。

やることを前提にしてはいる物の、飲んでから決める約束をしてたからとりあえずHUBへ。

国家公務員と聞いてたけど、内閣府と聞きかなり驚いた。エリートやん。だから顔出ししたくないんだ・・・。

真面目に頑張ってきて遅咲きな為、遊びたいアピールをしてくるも根っからの真面目さや普段は誠実なんだろうなーって人柄がにじみ出てた(^^;)むしろ遊びたいアピールされても男として意識しにくいー。弟みたいな?旦那に良さそうなタイプ。

 

私は今まで散々遊んできた話をぶちまけ、「こんな曝け出す子は初めて」と興味を持ってくれ、ホテルに行くか打診をされた。

会ったからには嫌じゃなければ遊んでみたいと思い、別に魅力を感じてもいなかったけど物は試しだから酔った勢いでホテルへ。 

普通だった。きっと付き合ってもつまらないだろうな・・・。また会おうとは言われたけど、特に楽しくもワクワクもしない為これっきり!

内閣府としてどんな仕事をしているのか聞けたのが今回の収穫かな♪

 

 ≪評価:職業はティンダーらしくエリートだった ≫

 

 

つづく