男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスの続き ~医者編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

待ちに待った医者カズマとのデート!!!

クラブからの出会いで又再会できるとは♡

カズマがついたよーと連絡が。ついた瞬間軽く抱きついて、嬉しさが前面に出ちゃった。

 

カズマの誘導で先斗(ぽんと)町の豆腐専門店へ。
町家風の入り口、木でできたカウンター席、私が前に来たいと言った店の雰囲気のまま!!覚えてくれてたのか、たまたま見つけたのがこの雰囲気のお店だったのかはわからないけど、いちいち心をくすぐられる。
料理も美味しいーーーー!!!本当にこの人は優秀なのね。


楽しみにしすぎて緊張して、よく見られたいと色々と空回る( ´д`ll)


今回はお互いの生い立ちや仕事の話をした。
医者になるって事は医大がお金がかかるから家柄がいいはず…なんて会社の先輩から話は聞いてたけど、親が開業医で内科をやっているらしく、いつでも継げるとのこと…。

あらー。
出身大学も教えてくれ、なんでそこにしたかとか、昔はサッカーをやっていたとか、血液型とか笑笑
彼のことを知りたくて色々聞いてしまう。


私の観光の話から勤務地の話になり、勝手に病院を特定はできてたけど、自らこの病院に勤めてると病院名を教えてくれた。
他の病院へ転職も考えているらしいし、もっといろんな仕事をしたいと野望があるみたい。継ぐにしてもまだ早いから、他の病院でも経験をしたいとかって。

彼のいる病院はどんな患者でも受け入れる大病院で、事故で危篤の人やもう亡くなってるだろうって人、人身事故や、血だらけなど様々な患者を受け入れる救急病院に指定されているとか。そこの当直は大変らしい。
特に出会った時期はインフルの患者が多く、高熱が出ると早く治したいからと夜間駆けつける人もいたりして夜も休みがない事が多いとか。カズマの専門分野の救急センターもあり、これらの患者がこない日は穏やからしいけど。
飲み会も多いし、勤務医は忙しいと聞くけど、本当に大変そう。命扱ってるし。たくさん勉強して、学会前はその準備とか、普段から新しい技術を学んだり、、。

時間がいくらあっても足らなさそうや。



カズマに惹かれすぎている。暫定彼氏の元不動産がどんどん霞む…。カズマは私のことをどう思って今日まで過ごしてきたのかな?

明日は休みを取って京都泊なことも伝えてるし、遊びなら遊びで時間はまだまだある。

 

22時過ぎた。この後、どこ行くんだろう・・・?

 

豆腐料理を堪能し、22時閉店だったからお店を出ることに。

お手洗い中に会計を済ませてくれてて、お店を出て渡そうとすると「今日タダやってん、ラッキーやな」とごまかして受け取ってくれない。ほんとこの人は…。
前さらっと金だけはあるって言ってたけども笑



まだまだ夜は長いぞー!もう1、2軒遊べる!
お腹もいっぱい。カズマはタクシーで帰るから、次の日朝から仕事はあるけど門限はないという。これは……どんな流れだ??笑

 


とりあえず寒いと言って私から手を繋いだ。
こうやって予定を合わせて会えてるだけでも嬉しいから、一緒にいれたらなんでもいいって思えた。

するとカズマが提案してきたのはバーだった。「たまに行くバーが近くにあんねん、そこ行こか」
バー♡いいところ連れてってくれそう!という事で行ったのは、やはり暗いけど鴨川が少し見えるバーで、品のあるマスターが切り盛りする、バーと言ってイメージする通りのお店。


お酒も美味しく種類が豊富。ラムレーズンが好きなことを話すと、マスターが奥からレーズンを店のラムでつけましたって本格的なのを持ってきてくれて、それがまた美味しいっ!なんて粋なの〜(*´▽`*)
お店では静かにくだらない話をした。
ナンパされた時の話をすると、「僕そんなん言ってた?あれ、記憶一部飛んどるわ。自分で言うのもなんやけど、おもろい事言えてたな」と自画自賛したり、やはり好きな関西人の感じ♬


バーもそこそこに、やはりお手洗い中に会計を済ませてくれ、0時を回っていた。

帰りのエレベーターで私からチューをし、手を繋ぎ、帰るのが名残惜しかった。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com