男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスの続き ~医者編~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

私が京都を好きと知ってて予約してくれた豆腐と湯葉のお店を堪能し、行きつけのバーもそこそこに0時を回り、帰りのエレベーターで私からチュー。

いつもは賑わっている繁華街・三条の川沿いを歩いていると

 

 

「そろそろ帰ろか」



   ………え(・∀・)? なんて???



「明日仕事じゃなかったらまだ行けんねんけど、どうしても1週間のルーティンが始まると思うと、、、今日は帰らなあかんわ。もっといたいけどごめんな〜」


時間的に厳しいかもと危惧したけど、バーの後ってラブホテルじゃないの?うちくる?とかもないんだ!?
私のホテルまで歩いてしっぽり帰ることに。。。


彼の目的はなんなんだったんだ?京都に来てくれるから、金もあるしおもてなし?
わざわざたくさんカッコつけて、手も出さないの?クラブこそはグイグイだったし、ラインでは結構甘々だったのに、実際会うとクラブの時以外手もチューも私から。

下心がないのか真面目なのか、、、。わからない。興味なかったらそもそも会わないだろうし、お金も使わないだろうし。ビッチな看護師多いとも聞いたから女にも困りはしないはず。


なーんーでーーーー????



ホテルの前まで送ってくれ、ホテル前で写真撮ったりチューしたり抱きついたり。本当に名残惜しくて、この日何かしら進展することを期待してたから拍子抜け。1時くらいまで引き止めてしまい、私がホテルの中入って見えなくなるまで見送ってくれた。

優しいんだね。。。

 

本当に誠実なら完璧な紳士の対応。
でも京都と東京の遠距離。こんなんじゃ進展しないよー><進展望んでないのかな?

 



京都から帰ってもやりとりは続いたけど、2週間くらいするとカズマの返事は返ってこなくなってしまった…。
ライン、いつも通りだったのにな。
会うたび、私がつまらなくなったか?
追いかけられて重く感じたか?
逆に軽い女と思われたか?
憧れてた東京の女像とは違ったか?
わざわざやってくる女とやる事はつまらないのかな???

思ったよりデブだなと思ったか?確かにリバウンドしたけど。。。

まさか童貞かな。。。

そんな事ばかりで、距離は遠いの関係なく振り向かせることができなかった。

魅力不足だ。


カズマ、追いかけたいって言ってたもんな。
完全に私が追いかけてた。好きになっちゃったのに。。。
襲えばよかった笑笑
や、私も真面目に接したかったからこそ、肝心な最後のお誘いは自分からはしなかった。チューはクラブでしてたからオッケーだと思ってしてたけど。わからん。


結局春は行くのやめて、カズマで返事が止まったまま終わってしまった。

良い感じと思ってたから未練が残ってる…。色々と現実的じゃないけど納得がいかない。
また次行くときに懲りずに連絡してみよう。できれば痩せた姿を見せたい。


よし、次もしあるなら、自信を持って会えるよう頑張って痩せよう!!良い女と思われたら進展あるかもしれない!

 

 終わりなき挑戦は続く・・・・。