男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ⑤

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

10人目以降いってみよー。

 

 

⑩27歳 イケメン元サッカー選手

 

別記事で。

 

≪評価:顔もよくてテクニックもいいイケメン≫

 

 

⑪31歳フリーのライター

ティンダーに飽き始めてきた。マッチングはしても、男性からメッセージがくることは案外少なく、新しくマッチングするには日頃YESかNOをめくって物色しないといけない。めくる作業が結構面倒くさい!2か月間で10人に会ったし、この間に新しい不倫が始まったり、空いた週末は女友達と出会い探しに出かけたり、ジム、自分磨きのメンテナンス各種、とにかく忙しくなりすぎてティンダー離れ笑

 

そんな時、イケメンとマッチ!メッセージも来て、早くも口説かれたから会ってみることに。

仕事の関係で時間作れるのはこの日川崎(神奈川)ならと言われた。

やることを前提に提案してきて、私は交通費かけて行ってあげるんだから、できればそのままやらせず酒を挟んで、楽しかったら雰囲気に流されたいのに、最初からホテルとか家は緊張して気持ちがナカナカ追いつかない。相当逃がしたくないイケメンに限り原動力は半端ないけど笑

 

泊まりなんて話も出てたから、飲んでゆっくりするんだと思って顔に免じて100歩譲り会社の後わざわざ川崎へ向かった。

すると移動中「仕事が立て込んでて長く居れなそうなんだ」といきなりホテルと提案する上に1~2時間しかいれないと言い出した。長く一緒にいたいわけではないが、初めて会って1~2間の間に仲良くなってやる??わざわざ交通費出して川崎まで行くのに全部向こうの都合。

忙しい中頑張って時間作ったのか知らないけど、こちらに対する思いやりを感じないところに無性に腹が立って、急かすような自己中なスケジュールに振り回されたくないから帰る連絡をした。向こうは謝ってきて川崎駅の改札でることさえ悩んだけど、仕方なく折れて会うことにした。

 

そんで実物ちょっと写真のイメージと違うしねーw誤算だったのは、すごく機嫌悪く最低ラインからのスタートだったのに、実際物腰の柔らかい優しい話し方をする人柄に怒りがスーッと抜けちゃった。

飲む約束すら果たされずコンビニでご飯とお酒買ってもらった(;;)美味しいご飯おごってもらいたかったのに。。。

でホテル。プロフィールには「高級ホテルでイチャイチャが好き」とあったのに普通のラブホだし。酒飲んでエンジン入れて、惰性でした。酒飲んで酔って始めてしまえば乗り気になってくるのが己の悲しい性(´Д`;)

悪くもなかったけど特に印象にも残らず、結局会ってから2時間足らずで解散。笑

その日一応お礼言連絡し、未読スルーw

 

数週間後に急に連絡来たかと思ったら「性病何になったことあるんだっけ?」「共有しおこうと思って」と質問してきて、人の連絡無視しといて、もしかして私が原因で性病になったとでも言ってきそうなニュアンスにかなり腹が立ち、あまりしないラインのブロックをした。ここまでイライラ来る人も珍しいから、そういった相性はおとごとく合わないんだな。金もありそうで品川住んでても嫌なものは嫌だわ。

 

≪評価:イライラした残念な男≫

 

 つづく