男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

以前会ってからも異動になったタイミングや、東京に出張がある日は連絡が来ていた。
 
コロナで在宅勤務になっていたから、東京本社に出張に来ていたと聞いても私は完全在宅で会社に次ぎいつ行くかもわからない状態だし、わざわざ会いに行くほど昔のように熱はないのだ。
それに、前回会った時も最後のつもりでもう関わることもないだろうなーって存在が薄くなってたから、何故長年興味を持ってくれているのかわからないほど。
 
ま、昔に比べてかなり痩せて、会うたびキレイ!?!?になる私に会える且つ女と触れ合うこともないだろうから気軽なんだろうけど。連絡は全部予定あると返していた。
 
 
そして2年。
連絡なんて年数えるほどしか来てなかったけど、かわし続けていたら電話が来ていた。それも3月上旬に。
なんとなく”ハッ”として、わざわざ電話かけてくるなんて、今日会いたいか、急ぎで知りたいことがあるか、面白い異動の話のどれかだとと思った。
でも、多分東京に来るんだろうな、、、と予測しながらも、『まさかね』と思い電話折り返したら、やっぱり東京に異動だった。
 
 
昔々のドはまりしてた当時は、東京に異動になったらもっと会えるのに~なんて思ってたけど、もう遅いです。
全然嬉しくない。
でも、本当に東京に異動だなんて信じられな過ぎて驚きはした。
 
 
単身赴任で家を都内に借りるとのこと。
前まで東京出張の日に予定が入ってたら断れたけど、いつでも会えるようになるのは逆に困るな…笑
 
 
 
それにもう熱は冷めている。
年上の会社の人ってゆースリルはなくなり、今は黒髪短髪マッチョの消防士しか興味がないんだもの。
 
 
 
 
うちの会社は在宅勤務が普通で、誰がいつ出勤してるのかはわからない。
私も異動があり、完全在宅ではなくなり出勤する日がちらほら増え、4/1は出社した。
いっくんにに試しにメールしたら出社してるとのこと。
 
 
自社ビルで何階にいるかも分からず、サテライト席という自席が決まってないシステム上、座席図というものがなくなり各階に降りて姿を探しに行った。
いないやんけ、、、。サプライズで現れる予定だったのに(´-ェ-`)
 
キョロキョロしてる私の姿を見た他の社員が、あんた誰?みたいな目で見てくるし笑笑
 
 
 
で、改めて何階かを聞き、その階で降りてリベンジ。ちなみに座席表もないからフロア内を見渡しながら。
マスクしてるしパーテーションはあるからよく人の顔が見えない中探し当て、久しぶりに顔を見た。
 
 
白髪増えたし、やはり老けた感はあった。そりゃー20代後半の時の当時の彼を知ってて、10年以上経つもんね。
静かなフロアで周りに人もいたから軽く話して去った。
 
 
そのあとメールが来て、週末空いてないか?と。
引っ越してきて買い物に行きたいって事だったけど、予定があったから断った。
初の単身、初の関東、周りに友達もいないだろうし、会社の人とは週末は合わないだろうから不安で寂しいとは思ったけど。。。
 
 
一応空いてる週末伝えたら、そこは関西だったり出張だったりで予定が合わず。
 
 
 
たまーに連絡きたけど、特に会う約束もせず、彼の出社も読めず。
特に会いたいとかもないから私からは連絡しない。
 
 
 
 

そして、彼の連絡はいつも突然。

 
 
「お疲れさま!
かなり、落ち込んでるのよね…。
今日予定なかったら会いたい!」
 
 
 
10年以上接してきてるけど、男らしい性格だし、ナヨナヨしてる要素は普段1ミリもないのに、こんなメールしてくるなんて。。。
よほど落ち込むことがあったのか???
関東に知り合いもいないし、他の女探せるとも思えないし、私だから甘えてきてるのかな。
 
 
しかも、ずーーーーっと断ってきてるから会えるとも思われてないかもしれないけど、ダメ元でお願いしてきてる。
 
 
 
わー、、、どうしよう。
 
 
 
 
この連絡をもらった時、元カレの消防の彼とやってきた帰り道で、仕事用のパソコンを持ちながら外で仕事もしてて、雨で怠かったし、昨日の筋トレの疲れもあり家でのんびりしたかった。
そんで明日は朝からパソコン持って出社する日。
 
 
 
ネックなことばかり。とてもじゃないけど行きたくない笑笑
 
 
 
でも、こんな弱音吐かれたら、毎度ほんとに予定があって断ってたけど、体が空いてるなら会ってあげることで少しでも癒されたり救われるのかな?その辺のセフレみたいに都合のいい関係とも違うんだよなー、、、。
 
 
会社の人でもあるから切れない。
 
 
 
100歩譲って会ってあげたとしても、久々に会うから体を求めてくるかもしれないと思うと、それも非常にだるかった。
既にマッチョとやってきたから尚更一般人には欲情しないと思う笑
あとはダイエットデーと決めてたから無駄な食事はしたく無かった。会えばそれは徹底できなくなる。
 
 
 
妥協することが多く、かなり悩んだ。
 
 
 
正直に疲れてるからベストコンディションではないこと、明日は出社だから…と伝えた。
 
 
 
すると、俺の家に泊まればいいし、同じく出社だから一緒に行こうと。
勤務地同じだから同じ時間に出ればいいし、彼の家からの方が通勤は楽だ。
 
 
 
今日は1週間のうち唯一ジムもないし暇だし。
 
 
 
行ってあげるか、、、。