男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都旅行で初ロマンス③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

クラブで声をかけてくれた医者のカズマ。

 

医者なのに自分から明かそうとしなかったし、変わり者っぽさもないし、プライドも高いイメージ感じもしないし、優しいし面白い。
顔も悪くないし背も高いし、、、医者ってだけでブランドなのに、若いしモテるわー。大好きな関西弁、大好きな京都で生まれ育った人。

 

ホテルに戻ってお礼のラインしたら、すぐにアクションあるし、長文送ったら長文で返してくれて、絵文字やボケまで。こんな楽しいラインも久々!わー、なんで京都の人なの??
東京にいたら好きが止まらなかったかもしれない。人柄が好きすぎる、非の打ち所がない。


次の日?!の観光は幸せのパンケーキで前回果たせなかった京都限定品を食べ、京都限定のタピオカミルクティーを飲み、嵐山に移動し、夜は嵐山がライトアップする花灯路イベント初日!
やはり極寒の中周り、夜は市街地に戻りうどんに夜パフェ、ホテルで京都限定のスイーツ食べながらワインを飲み2時まで夜更かし!
自分も元気すぎる笑


カズマと、先にナンパで出会っていたバーで働くシンくんともラインして、観光の感想やらをやりとりし、ひとり旅なのにいつもと違った充実感があった。


3日目はまだ冬でもみれる紅葉スポットへ♬
カズマにすごく会いたくなり、この日帰ることは知らせてたけど、カズマを誘ったら19時半からなら会えると言われた!
最終の新幹線まで2時間近くあるし、短時間でも会いたい!

 

そして無事会う約束ができた。


約束の時間。観光地は詳しいけど、御飯どころや現地の人が好むデートスポットはどこのエリアが最適かわからず、エリアはカズマに任せ、待ち合わせはOPAの前で。


白い毛糸のマフラーをして現れた。ラインはすでに数通してて、シラフのカズマがきた。おととい会ったばかりで変な感じ(´ω`)
町屋風の和の雰囲気で、カウンター席で京都らしい料理が食べたい!と理想をリクエスト。
カズマがたまに利用するという先斗町(ぽんとちょう)に向かった。
確かにここのエリアのお店は外れのイメージがない。むしろ大人な雰囲気で落ち着いてて、若者は歩かない感じ。
日曜だからどこも混んでたり、どのお店も京都らしい佇まいが素敵だから値段がわからず入りにくい…。電飾の看板なんて出てない、チェーンのようなお店もない、店先に手書きのお品書きで判断。


なんとか希望に近そうな店に入れ、湯豆腐や生麩、京だし等のご飯を注文してくれた。


病院の話に興味があったから、さらに突っ込んで聞いてみると、私がその時見てるドラマの話をしたら、まさにそのドラマの通りの仕事をしていて又話が合った。
私もすごく話の調子が良く、「東京の人でこんな面白い人おるんやな、ほんま楽しいわー!」って褒めてくれて、この間も今日も時間が過ぎるのがあっという間だとお互いに楽しんだ。夜勤、当直、大きい病院で最近専門医になりやれる仕事の量が増えるようになったり、学会の話、他愛のない話を沢山して、クラブの時とは違ったカズマ。お酒が強いらしく、この間みたいに飲む日は記憶を失くすこともあるけど、私との事は覚えてると言ってくれた。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、時間が迫っていたから店を出た。
会計はカズマがしてくれ、誘ったのは私だからと言っても「せっかく京都に来たんやから、ご馳走させて」と( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )はぁ〜、そう言われちゃうと素直に喜ぶの通り越してデレデレしちゃうってば!(//∇//)


裏道を通りながら表に出た。その人通りのない暗い裏道でチュー。
手を繋ぎ、カズマがタクシーを拾い京都駅まで連れて行ってくれた。
タクシーの中でも手を繋ぎ、「運ちゃんに内緒な」と カズマがチューしてきた。

タクシーを降り、新幹線乗車まで15分近くあり、名残惜しすぎて駅前なのに柱のところで抱きついたり記念写真撮ったり。んー、もっと京都に居たいよぉぉぉぉ…。


さすがに逃せない新幹線の最終。意外に酔ってたし、カズマが新幹線の改札まで連れて行ってくれた。改札の中入ってからもホームに上がるエスカレーターに乗る私の事が見えなくなるまでずーっと手を振って見送ってくれてた。
え!?なに、あなた彼氏!?!? 優しい、紳士……それでいて紛れもなくハイスペック!こんな男会ったことねー!!!!!もっと素敵な男性だと思ってしまう。


好みの男に出会って優しくされて、男が私に喜んでもらおうと頑張ってくれてるのを見ていい思いをするたび、痩せてよかったと思う。私のレベルでも出会える。
世の中の痩せてる可愛い子は、きっとそんな美味しい経験を沢山してるんだろうなと痛感した。


なんて幸せな京都旅行だったんだろう。
何度も1人で来てたけど、京都にいる間誰かと過ごすのもいいな。京都飯をタダで頂けるのも大変ありがたい!!笑。

 


ときめきが沢山あったロマンス旅行だった。


ナンパ3人目のバー勤務シンくん、医者のカズマ。

東京戻ってからも2人と連絡を取り続け、次、また2人と会う約束をした。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com