男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

石原軍団風 長身イケメン 徳さん

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

街コンで出会った石原軍団にいそうな長身イケメンの徳さん。
合コン後も何故かラインを続けていた。

徳さんの先輩のパイロットのキューピッドを請け負ったこともあって特産について私も相談していると、徳さんは中身も良く、誘ってみたら?などなど長文でアドバイスをくれた!パイロットこそ人柄はめちゃいい!優しいし!徳さんの知り合いがこんないい人なら、きっと徳さんもいい人なんだろうな♫


合コン頑張ってくれたし、徳さんも筋トレをしていてジムに通っている。お互いジム行ってきた報告をして、徳さんからも自撮りの写真きたりでいい感じなのか?!
ラインもしやすくて2人で飲みたくなった。。。


思い切って合コンのお疲れ様会したいと提案すると、◯日ならいいよと2分後にレスが!!!!え、いいの?!?!
やったーーーデートだーーーーヽ(´∀`)ノ案外脈あったんかな?それか、2人じゃないとわからないからか?どのみち、また会える♫
どんどん気になる存在に。


場所や食べ物の打ち合わせをしていくと、飲みの直前に『他にも誰か呼ぶ?』と聞かれた。読んだ瞬間フリーズ!!デートだと舞い上がってたけど、そっか、向こうは違ったかもしれないのかー。でも寸前すぎるし、週末なんてみんな予定埋まってたりするし他の人呼べるのか?一応呼ぶか書かれただけで、本当は2人のつもり??


『2人がいー!』と送ると、顔にに付かずチップとデールのスタンプでOKと返信!スタンプ初めて、しかも可愛い!!!わぁ、ギャップ!!笑笑
合コンの時に徳さんは女子参加者全員に「少し早いけどバレンタイン」と逆チョコをくれていたから、バレンタイン過ぎてたけど、お返しも兼ねて手作りでお菓子を持っていった。ラッピングも徳さんの雰囲気に合わせて青でシックに!


お店は徳さんリクエストで魚金という魚が美味しいと評判でコスパのいい、都内で店舗数が増えてる居酒屋。和のテイストでおしゃれ、魚介中心のメニューが揃い、カップルでもいけそうなお店♫
どこも人気で予約しないとピークの時間帯ふらっと入ることはまず難しい感じ。
徳さんは日曜しか休みがなく夜も11時くらいまで働き、さらに夜中ジムで鍛え上げてるような忙しい人。
私は時間があったから、空いてる店舗を片っ端探し、なんとか空いてる店舗を見つけ予約した。


徳さんと店の前待ち合わせた。
店先にスーツ姿の徳さんが立ってて、電話中だったけど、会話が全部英語!!!英語ペラペラでびびったー。なーに話してるか全然わからないけど、イケメンスーツが英語話してるとこんなにかっこいいのかー!しかもネイティブ寄りの英語。すげー。


電話が終わり、店に入り、趣味の話とか付き合ったらどんな感じとか普通に話した。徳さんはサーフィンが趣味で、スーツを新調しようか、サーフィンのボディースーツ?を新調しようか悩んでいたけど、どちらも10万で。家も都心だし、いい男はなんでも金かけるんだなーと思った。
筋トレで鍛え上げられた細マッチョに加え、山登り、バイクまで趣味。サングラスも好きだし似合うし、全部かっこいいとわかっててやってる所がまた憎い、けど悔しいことに全部似合う…。イケメンてお得だな〜。


そう思ってたけど、むしろ徳さんはモテない。
お酒が飲めないからノリが良すぎることはない、故にチャラくない。
見た目が良過ぎて女子が敬遠して寄ってこない、かと言って自分からも行かないし、社交性は高いから友達止まり。
出会い求めて私たちが出会った街コンに初めて参加した。



徳さんと話してて気づいてしまった。この人おもしろくないなー。。。少なからず好みのトークではない。あと、プライドが高い感じ。あと、付き合うと全然喋らないらしく、、、口から生まれたみたいに話す人とか話題が絶えない人の方が好きだから、結構冷めてしまった。
2人で話すとこうゆうことがわかるのか。。。
見た目良くてもモテないなんてことがあるのね。芸人みたいにブスでもトーク上手い人がモテる意味がわかった気がする。



一応帰りにチョコを渡し、次回のお誘いをしたけど、今度はみんなで行った方が楽しいと返信があったから、もう2人で会うことはなかった。



徳さんからインスタ聞かれたり、今もインスタにコメントくれたりするの見ると、何かきっかけ起こしたい気もするけど、イケメンとデートできたという思い出で留めておきます。


イケメンって、目が潤うわ笑笑