男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

吉祥寺で飲みからのナンパからの再会

会社の元同僚4人で吉祥寺で飲んでいた。

私よりも全然年上のメンバーで構成された会だし、うちの会社から奇跡的に大手総合商社への転職を成功したおじさんが大体ご馳走してくれるから、いつもいきたいお店を予約しちゃうんだ♫
 
ハードスケジュールですんごく疲れてて、その会中あまり酔えず(ワイン3杯、サングリアやスパークリング3杯)、まさかの21時にきっかり解散www
 
 
吉祥寺は都内にも近いし、誰かこれから飲めないかなー…男7人に連絡。
出張やら飲みやらでなかなか捕まらず、1人隣駅の三鷹に住む人は即レスくれたけど隣駅だし。その人は私と飲むかやりたいだけのかさっぱりした関係だから家においでーってウェルカム状態。
でも私は吉祥寺で遊んで帰りたいのよ。三鷹帰りにくいから。。。
 
 
吉祥寺フラフラしてたら、結構普通の街だけどナンパしてくる人がいるのよね。獲物が釣れたと思って対応した。笑
男梅サワー持ってて背が高めの年上の風貌。
ノリが良さそうだったし、結構ゴリゴリに行こうとするから、三鷹の男はどっちでもいいと言うし、他の男全滅だったしついて行ってみた。
 
 
一軒目酒場って安めのところに行こうとしてて、どうせもう飲めない食べれないほどお腹がいっぱいだったけど、ミライザカ行った事ないからそっちに。
 
 
36歳の総合商社マンらしい。
ずっと喋ってるけど、ボケが全く面白くないし、むしろいつボケたかわからなくて、たまに羅列回ってないし早口だし、ここ突っ込めよって言われたり。
私も疲労がピークでぼーっとしちゃってたりして聞き流しちゃったりして、会話の歯車が合わないwww
ほんとつまんないし、釣りの話はまともに話してたから聞いたけど、ペッティングとか早漏とかくだらねー広げにくい下ネタ投入するし、がん萎え。
 
勝手に楽しんでる。
こんなんが続いてどんどん頼まれて、もう帰りたいのよ…。
酔いと疲れた眠さでテーブルにだらんとしてしまうほど目の前の状況が辛い。
これがもしアプリで会った人だったら乗り切るの相当辛かっただろうな…と、しみじみ。
 
 
「このあとどうする?カラオケ行く?井の頭公園で飲むのとかよくない?!帰るなら帰るでもいいし」
 
 
 
いやいや、帰るだろ…。
楽しませてると思ってんのかな…。
超絶つまらない。
カラオケとか公園とか、絶対やることしか考えてないし。
 
 
出ることになり、1900円の会計すら1000円払わされた。
それで且つこの後この後ってしつこいから、『おごりでもないのに次行くわけないでしょ』って言ったし笑笑
むしろ金の無駄遣いだわ、価値なかった。
 
ま、これも勉強だな。
私も顔と言動に出てたし。
ボケがわかりにくいとか、突っ込みにくいとか、早口でわからないとか批判的な感じw
 
 
店でてからもめげなくて、カラオケ行く?公園いく?ってついてくるから、じゃーねーって振り払いながら前に歩いて帰った。
 
 
で、結局隣駅の三鷹に住む人に連絡w
おかげで超つまらなかったけど酔いは最高潮になって帰りたくなくなったから、1駅電話しながら歩いて、三鷹の男の家まで行きましたわ(゚∀゚)
 
 
会うの2回目w
それまでに何度か飲み誘われたし、軽く話したりもしてたし、たまにラインもしてたし、二回目とも思えず!
電話しながら道に男が待ってて「目の前目の前」と言われ、見つけた瞬間抱きついたなー笑
 
 
 
黒を基調にした部屋で、男の部屋って感じだけど片付いてて綺麗だった。むしろだいぶ綺麗。トイレとかも綺麗で新築かと思った。
男の家は水回りが綺麗にしてないことが多いからね。
 
 
部屋着も用意してくれてて、向こう超素面だけどソファで勝手に相手の膝を枕にしてテレビ見てた。全然ラブラブとかないし、そんなんでもさっぱりしたもん。
 
 
で、疲れたし眠いし、向こうも眠いと言ってたから寝ることになって。
ま、電気消したら胸触ってきたり服脱がしてやる事になるんだけど。
 
 
特に得意な体勢でもなくフェラしてあげたけど5〜6回動かしただけでいきそうになってたからすぐ入れた。
比較的早くいってたな…。
男「ヤバ、しらふだと早!しかも結構出たし」
私『そっか、前回飲んでたもんね。飲むといきにくくなるんだ?』
男「そ、飲んでるともちはいいかも。てか!むしろ勃ったの奇跡だから!!!」
 
 
寝やすいと言うラジオを流しながら寝たけど、わたしゃー死んだように寝たと思う。
余計な腕枕とかもなく寝心地も良かったから。
次の日帰宅だるかったけど、酔った勢いでいろいろその時したいことするのは気持ちいいな♫