男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士から複数プレイのお誘い

どの消防かはあえて伏せておこう。


前に複数プレイの話をしたことがあって、3人くらいなら消防仲間ですぐ集められると言ってて、最近複数してなかったから、消防だらけの複数が実現したら面白いなーって思ってた。


でも、なかなか複数集まることや、あちらが私でも良いと言ってくれるかもわからんし、実現しないだろーって思ってた。


そしたら、
「おはよー♪朝から複数の話なんだけど❤︎
4pまではいい仲間見つけた♪」
と突然きた。


本当に検討してくれたんだwww
しかも具体的な日程まで言ってきた。私も事前に都合つけやすい日は伝えてたけど、まさかのまさか。
しかも3p,5pはしたことあるし、4pしたいと伝えてたから、4pが叶ったらもう人生遊び尽くしたほどの達成感や!




でも待てよ?
_φ( ̄ー ̄ )
 
 

その日は別の消防と約束してる。。。
しかも日中からお出かけしたいとわがまま言って、先だけどわざわざ都合つけた日。この人とも遊びたかったからずらすのは申し訳ないな。




あぁ私の貴重な4p…。
 

断腸の思いでお断りして、別日で検討してもらった…。
 

そしたら同じ日に、お出かけの約束を優先してた消防の方からリスケ依頼された!!!



てことで、4p候補日が空いたーーーーヾ(*´▽`*)ノ

わーい わーい!!





…待てよ?
(°▽°)
 
 

その辺り生理くるんじゃね?
( ̄▽ ̄)
 

不順だから予定日より前後にずれることは全然ある。約束しておいて流れるのは嫌だ!!!



すると、彼らはその日午前から飲んでるとのことで、会うことは決まってるらしいから、私さえその日に合わせられれば良いわけね!




生理が来そうなことを伝え、来なかったら4pの候補日にできると連絡。


ししし、しかも、、、消防の後輩連れてくるって(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

とりあえず、あと2週間ある!何ができるか!
 
 

今より少しは見られてマシな体にしとかんとっ!まずは自分磨きやー!
 
 
 
主催してくれる人は超絶お気に入りの消防士。
その人と会えるだけでもぶっとぶほど嬉しいのに、その人の他に仲間も連れてくるなんて想像しただけで夢のような光景♫



このままじゃ脱ぐの恥ずかしいからジム頑張る!!!!
 

元々ジムは週5行ってたけど、これ以上日にちは増やせないから、生理は読めないけど、この4pできることを原動力に運動量を1.5倍程度まで増やした。

暴飲暴食にならないよう気持ちもおさえて、無駄な時間(特に遊びたくない人との暇つぶしの飲み)は入れないようにし、ダイエットモード。



具体的に腹筋と有酸素を増やして痩せにくかった箇所へのアプローチ。


辛くなったら今後会いたい消防士たちの写真を見て、今自分がこの人たちと会えてるのは今の見た目になったからと奮い立たせた。
この見た目以上でいなければ、、、!

念願の消防と付き合えてるのは今の私があるから。。。
ブツブツ唱えながら運動頑張ってた。
これで食事内容もクリーンにできていたら数キロ落ちてるレベルで運動してた。
※食事は大幅に変更はせず。


とにかく今置かれてる状況をありがたく受け止め、多少疲れててもジムに行ったしサボらなかった。




あとは生理さえきてしまえば、、、。
生理早める薬とか遅らせる薬ないかな?
女性ホルモン高まったりすると突然きたりするから、誰かとエッチしとく??笑



元彼、今彼とやったが早まる兆しも来る予兆もなく。。。


遊ぶ予定まであと10日。
運動は続けないと!やらなきゃ痩せない(´xωx`)
4pのため、、、。
痩せなくても頑張った分自信は少しは出るし、会えなくても前よりは痩せに近づくし笑
ポジティブに。
 


生理来ないな…。
そろそろ来ないと4pの日にぶつかる。
早く来て…。


毎回トイレで様子確認。
 
 



は!!!



え?!生理きた?!
(゚Д゚;)


キターーーーー!!!!よかった!!!



来なかったのが不安だったのでは無い、来ないと先の予定が組めず、今日来なかったら念願の4pが叶わなくなると言うことが不安だったのだwww



生理きてこんな嬉しかったことあるかな?
来週の今頃は消防3人一気食いペロリ(*/▽\*)
すぐに生理きたこと伝えた!


夕方からだと思ったら昼過ぎに待ち合わせ。
仕事後に行こうと思ってたけど、、、仕事休みづらいな、、、。
 
 
仕事暇だけど、パソコン気にしながら会うのも嫌だな。





思い切って休もっ(´ω`)www
休んでも平気なよう他の日で挽回する!!!!
 
 
 
生理中具合悪くてもジム。
恐ろしく気合が入って腹筋を鬼のように追い込んだから、お腹が前より凹みましたし、有酸素頑張ったから少し体重減りました。
 
毎日菓子パンとかスイーツとか肉食べてた。酒も飲んだし。
 
 
 
男に対しての気合の入り方は尋常じゃないし、ここまで原動力にできる自分が単純で恐ろしい!
前日すごく嫌なことあったり彼氏にむかついたけど、それでもジムに行って1kcalでも多く消費して翌日に備えた。