男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全部ドストライクすぎる消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

怪しいプロフィールだったのにまさかライクして、不思議なほど惹かれ、実は既婚だった上に、実は消防の彼。
 
ラインの時点で超楽しかったし実物も良い!!お互いこんなに話も好みも合うのかって酒も会話も楽しんでいた。
プロ並みの筋肉だし、たまんない・・・。
 
 
で、時間も足りなくなるからラブホに行った。
 
 
 
驚くほど相性がいい。。。
しかも程よくs。
会う前に筋トレしてきてるのに体力余ってるのか。
顔ももちろんすごく好きで、顔見てるだけでも酒が進んだのに、体も好みなのに、話も楽しいのに、あっちもいい?!やば、、、。
 
 
ガンガンつかれ、腰の力が抜けた。
酔いが回り過ぎてるからベッドに移動し、数分後続き。
なんなん、手マンうますぎてバシャバシャ潮。潮→挿入→潮→挿入。
いいのは挿入だけじゃないんですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
お風呂で洗ってあげると言われお風呂いったら、風呂でも潮、挿入。
腰が砕け、全然起きてなかった便意が恐ろしく襲ってきて、下半身に力が入らなかったから脱糞(排便)するんじゃないかってほど激しく犯された感じ。子宮がおかしくなると思った、、、。
 
 
まーパイパンでリクエストされてもなかったけど好きといってた紐パンで行ったからテンション上がってたみたい。
 
 
「(無毛のあそこが)キレイすぎて数年ぶりに舐めちゃった。。。」と勝手に下も舐めてきたし。
 
 
セックス大好きだけど、思わず私から休憩とお願いしたほど。ガンガン突かれ過ぎて休ませてもらって、雑談。
話の内容ぜーんぜん覚えてない!
 
 
 
あ、仕事はポンプ車の運転手って言ってたな。
前職も公安系の公務員だったけど消防に転職して。
お酒飲んだからお腹出たり肉つまめちゃうけど普段は肉がつまめないほどピタッと筋肉が目立つらしい。
とにかく筋肉が硬いって感じで凄すぎる。
消防という仕事で仲間と訓練やら体力錬成?してるのにジムもセックスのテクもあってイケメン。背もある。気もきく。職場の後輩とも公私で仲いい兄貴肌。
 
 
こりゃーモテるな。
 
 
数年前にティンダーで同じトレーニー女性と仲良くなり、既婚と知られながらもトレーニング教えてあげて、その子がガチに大会出るほど絞り込んだら体つきもマッチョになっちゃって女として見れなくなって、ラブホ行っても手出さないとかでもつれたから一旦出会い探すのは辞めたらしい。
 
 
私も相当話合うけどそんなガチじゃない。笑
(でも一般人とは話合わない)
 
 
 
で、長いこと挿入していってんのに復活も早い。
深く入る角度も知ってるし、私が上になった時も結局あちらに操られてたな。
 
私の得意のフェラもしたけど、入れたいと言われるまで一応やった。
でも、なんだかんだ向こうが全部コントロールしてるんだよなー。
 
 
 
やっぱり激しく突かれ過ぎて脱糞手前な感覚!!!!出しちゃえと言われたけど、さすがにスカトロはあかん!!!マジで出ちゃいそうなほどバカになってたから肛門指でふさいだわwww
トイレに行かせてもらったけど出ず、、。
ガス(おなら)か。。。
 
 
 
再開するとやっぱり脱糞しそう、、、。
中に響き過ぎてるんやな。初めての感覚だわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
最初から宣言されてた通り3回いってた。
とにかく終始すごくてバケモンや、、、。
本人にも何回も言ってたけど自覚してるみたいで、すごすぎ(;´д`)
 
筋トレの18禁動画的なの職場で撮ってて、それ撮ってる後輩もヨイショが上手くて、仲間と仲良いというか楽しい先輩なんだろうな〜。彼についていくため後輩5人もゴルフ初めて連れて行ってあげてるみたいだし。
 
 
挿入手マンの繰り返しだし、間の休憩は酔ってるからあっという間だし、全部の体位が全部いいとか本当にテクニシャン。イケメンでマッチョだし。
 
 
奥さんもこうやって喜ばせてきたのかなーーって想像しちゃったな。
でも、性欲強いし、ティンダーも2週間くらい前に久々に始めて、再開初っ端で私に出会い、こうやって浮気したくなっちゃうらしい。
 
 
 
帰りも腕組んで駅まで行って、電車も途中までついて行ったり。相当離れ難かったな。。。
超絶当たり⭐︎
やっぱり筋トレの話が合うだけでも楽しいけど、その他の事も合うからまた会いたいと思ってしまったな。
 
 
既婚のお遊びにハマっちゃいけないんだが。
 
 
帰りもやりとりしてて、こんな返事が来てた。
 
 
「3回したよ♪ほぼ侵される形で笑
マジで、全然話せてない、ってか覚えてないでしょ笑
筋トレについて語りたい〜、ってから教えたい!
平日よろしくね♡」
 
「子宮はしごきすぎた!すまん」
 
「いやいや俺もむっちゃ楽しかったよ♪
ありがとね♡
男女関係というか、SとM的なね笑」
 
 
人生の中で一番の当たりかも!!好きになりかけてた消防の人たち一気に薄れたな∩^ω^∩
 
 
《評価: 全部ドストライクのバケモノイケメン消防士》
 
この人とは夕方解散し、数時間後別の新規の消防士に会いました!笑