男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

痩せたらいきなりモテた

自分でも徐々に痩せていくのがわかった。

当時クラブが好きで1,5か月に1回ペースで行っていた。

いく度声がかかる男性が増え、イケメン率が上がっていくのが面白かった。

でも、クラブナンパはとりあえずヤリたい輩の巣窟だと思い、あまりアテにしていなかった。あくまで自己満の為。

 

この時は婚活が強く視野にあったため、ダイエット解放間近で且つ豊胸で都合が悪くなる前に、簡単にセックスにならぬよう時間をかける必要のある真剣交際相手を探すにはうってつけな期間だと思い、婚活パーティーに勇気を出して行こうと思いたった。

 

複数回参加し、毎回有難い事にカップリング成立( ゜Д゜)ヒョエー

パーティー後にご飯に向かい、男性が全額支払ってくれる、女性として扱われる感覚に嬉しさを覚える。そう、デブ時代は全額おごってくれる人なんてほぼいなかった。。。

 

”可愛い子はブスよりウン千万得をする” や 、”可愛い子の世の中の費用対効果は絶大” と謳っているのをよく耳にする。デブはブスと同じく男性からの待遇は悪く、むしろブスの方が扱いを軽んじる傾向が強い。。。

可愛いかは置いといて、少なくとも世間一般の”デブ”からは脱却し、男性側も「私によく思われたい」と見栄を張ってくれてるんだと思うと、身をもって実感した。

 

 更に驚いたのはナンパの数!!

ダイエット解放後は鳥かごから解き放たれた鳥状態!!笑

クラブでもナンパは増えていたが、外出すると1日に3人ほどに声がかかる。。。

(前までは美容師のモデルかホストの客引き)

 

そんな8月初旬 ー 

太りたくない恐怖から食事内容は気を使ってたし、ジムも定期的に行って筋トレ習慣。

婚活パーティーに出かけ、良いと言ってくれてる人もいたけどカップリングになりたいとは思えず、不発に終わった帰り。なんかナンパされたいなーと思い、新宿をプラプラ。

そして本当にナンパされる笑

 

声をかけてきたのは見た目はそこまでパットもしないホストにも見えなくない1歳上の人。

会社を経営してると言い、誰でも社長になれる現代とはいえ、社長に会うチャンスなんてないし、すごく喋りが上手だったため何十分か立ち話をしてしまった。

「新宿で会社経営してるよ」

「元ホスト」

「飲みに行こうよ」

「お茶に行こうよ、スタバ好き?スタバでもなんでもおごるから」

軽いノリだなー。 

ただ、帰ろうとしても目の前に立たれ引き留められ、話しやすいし、ここまでグイグイなのは初めてだΣ (´Д`)

見た目タイプではないのに、話してて楽しいのと、不覚にも不思議と彼に惹き込まれている。。。

 

この時夜の10時。まだダイエット脳だった私は、この時間からのスタバ(行ったら必ずフラペチーノ飲んじゃうから)ありえないし、おなかも空いてないのに無駄な食事は太る恐怖から、その日一緒にいることはできなかった。

おまけに豊胸前で自信がないのにセックスになりかねない。。。

連絡先だけ交換し、下手にその辺でナンパ待ちされるのを又見られても気まずいため帰宅。

多少ラインのやり取りをしても短文、質問しても返事のみ、絵文字顔文字一切なしの文章でやり取りに萎え、私で毎度切る。大して相手にしないまま豊胸手術の日を迎えた。

 

家で大人しくするしかなく、他の男性もいなかったが、この人は忘れそうな頃に「いつ会ってくれるのー?」と連絡がくる。外出できる状況じゃなく、ダイエット脳によって毎週の外食数も会う人をかなり厳選していた為予定がなかなかつかなかった。

 

やっと体の調子や、予定が組める頃には出会ってから1か月たっていた。

私が提案した日に合わせ又会うことに。

 

この出会いが今後の私を大きく変えることになった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com